chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ハラスメントと対策

    こんにちは。 今回は、最近よく聞く「ハラスメント」について書きたいと思います。 「ハラスメント」という言葉、今でこそ、聞いたことのある言葉ですが、 昔は、「ハラスメント」という概念が皆無でした。 自分が新卒で会社に入った頃(20年くらい前)などは、「ハラスメント」という言葉もなかったですし、そんな概念もありませんでした。 今思えば、ハラスメントは日常的で、 それ自体に問題意識がなかったように思いますね(笑) が今では、ちょっとしたことがハラスメントとなり、 問題となってしまう時代、 最近では、テレビドラマでもハラスメントを題材にしたものが 始まるくらい、現代社会では、意識が高いものとなってきて…

  • ブログ始めました!

    はじめまして こんにちは。 人生で初めて、ブログを始めました。 簡単な自己紹介をさせていただきます。 私、40も半ばにさしかかろうとしている、妻と子2人を持つ 普通のお父さんです。 今回、ブログを始めたきっかけは、 今までの人生において、沢山の悩みに直面する中で、 沢山の役に立つ情報に助けられてきましたが、 そんな情報を、未来の自分や家族のために書き記しておこうと思ったのが、 きっかけです。 もし、その中の1つでも 読んでくださった方々に、お役に立てば幸いです。 よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ショウヘイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ショウヘイさん
ブログタイトル
お役立ち情報館!
フォロー
お役立ち情報館!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用