chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パパだってできるもん! https://papastyler.hatenablog.com/

4人の子育てをしながら脱サラし独立、起業して自由に仕事をしながら生活している35才のブログ♪

papastyler
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/23

arrow_drop_down
  • メリダ リアクト4000タイヤ交換終了!

    この亀裂はやばい!! との事でタイヤとチューブ交換♪ 今回はMichelinのタイヤで♪ 凄くいい♪

  • 大好きなロードバイクで50キロほど走ってきました♪メリダ最高♪

    貴重な時間で当ブログを見て頂いて頂き有難う御座います^^ ********************** ~本日の四文字熟語~ こし-たんたん【虎視眈眈】 強い者が機会をねらって形勢をうかがっているさま。とらが獲物をねらって、鋭い目でじっと見下ろす意から。▽「虎視」はとらが獲物をねらい見ること。「眈眈」はとらが見下ろすさま。ねらい見るさま。 ********************** ~本日の雑学~ ■パンダの食費 いつも笹を食べているイメージのあるパンダ。 いっけんすると草食動物かと思いきや、その大腸も小腸も肉食動物のものと変わりありません。 それゆえ、上野動物園のパンダの場合は毎日、笹やリ…

  • 身体管理が結果をコントロールする・・・と信じて・・・w

    貴重な時間で当ブログを見て頂いて頂き有難う御座います^^ ********************** ~本日の四文字熟語~ こうき-とうらい【好機到来】 またとない、よい機会がめぐってくること。絶好の機会に恵まれること。▽「好機」はちょうどよい機会、またとない機会のこと。「到来」は時機・機会の来ること。 ********************** ~本日の雑学~ ■トンネルの照明 高速道路などのトンネルを通る時にトンネルの照明がところどころ消えているのをみかけるが、 これはトンネルの外の明るさに合わせて調節する為で、出来るだけ外と中の明るさの差をなくし、 外に出た時に目がくらまないようにし…

  • ヒビすら入らないiPhoneのガラスフィルム見つけた!

    貴重な時間で当ブログを見て頂いて頂き有難う御座います^^ ********************** 〜本日の四文字熟語〜 いちご-いちえ【一期一会】 一生に一度だけの機会。生涯に一度限りであること。生涯に一回しかないと考えて、そのことに専念する意。もと茶道の心得を表した語で、どの茶会でも一生に一度のものと心得て、主客ともに誠意を尽くすべきことをいう。▽千利休の弟子宗二の『山上宗二記やまのうえそうじき』に「一期に一度の会」とあるのによる。「一期」は仏教語で、人が生まれてから死ぬまでの間の意。 ********************** 突然ですがw iPhoneって結構落としませんか? 私…

  • 月収がリアル年収に変わったメルカリチャンネル!その副業の心得とは!

    昨今副業を国が推す流れになってきてますね〜! 自分の資産が足りないなら更に自分で 稼いでくれ! こう言われているような感じですよねw 私は今まで会社員の方やフリーターの方、 経営者の方など200名を超える方に 副業から本業レベルのビジネスを 伝えさせて頂いてきました! 先月は30名の方にメルカリチャンネルの ビジネス化を行う仕組みを伝えて収益源の 一つとして喜んでもらえました^^ 私自身がメルカリチャンネルを始めたのは 興味本位でしたけど初月で実収入が40万を 超えて2ヶ月目にはまさかの350万円を 超える収益になってました! 私は本業がありますので、あくまで空いた時間 での配信でしたが特定の…

  • 子供の育て方は指紋と同じだと思う今日この頃・・・。

    子供の育て方について結構相談を受けているパスタで御座いますw 幼稚園や小学校などで他の家庭のパパさんやママさんとお話する事がしばしばありますけど大体話す内容って偏ってますよね。 ・仕事の話(愚痴が多めw) ・家庭のお財布事情 ・子育ての話(愚痴が多めw) とまぁ平均して大体こんな所ではないかと思いますw 特に子育てに関してですが相談が多いのは 「言う事を聞いてくれない」 というのが断然1位!! 相談される事が多い理由としては 外出時に自由過ぎて何も出来ない事が とにかく不便と・・・。 うちはと言いますと、 私はかなりメリハリある形の子育てを しているので私の「鶴の一声」で すぐに静かになります…

  • 制限が出来るパパ業でも可能性は無限大!!

    制限が出来るパパ業でも可能性は無限大!! 私、4児のパパ業と奥さんのアシスタントをしています パスタです。 (パパスタイルを極めている途中なのでパパスタイラー、略してパスタw) 可能性のお話の前に軽くどんな生活をしているかを申しますと・・・ 朝子供達を幼稚園、学校へお見送り 奥さんと朝食タイム 職場にGO!! (自営業です) 社員さんと打ち合わせ お昼のランチを何にするか社員さんとバトル 夕方に帰宅し、最近ハマっているウッドバーニング作り 子供達の宿題チェック 家族で夕食 お風呂でサバイバルゲーム 奥さんと談話 という形が普段のスタイルです。 どこか外出する時は混雑が嫌いなので必ず平日に出かけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、papastylerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
papastylerさん
ブログタイトル
パパだってできるもん!
フォロー
パパだってできるもん!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用