chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てもにぃぶろぐ https://temony.hatenablog.com

ブログを開設したばかりですが、 日々の体験や本の感想、感じたことなどを書いていきたいと思います。

ブロガー仲間を増やしていけたらと思います。 気軽に絡んでください( ´∀`)

てもにぃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/23

arrow_drop_down
  • はるさんにっき

    こんにちはてもにぃです。 ツイッターの統計を見たところペットに関心が高いようだったので、 今回は僕の愛犬はるさんを紹介したいと思います。 はるさん こちらがはるさんです。二歳のペキニーズです。 一番の特徴はなんといってもブサイク。 ペキニーズは寒い地方出身で ダブルコートなのでとても暑がりです。 チャームポイントは無意識に舌がはみでちゃうところです。 はるさんについての記事は今後も書いていくつもりです。 今日は眠いのでここまで。 それではまた次の記事でお会いしましょう。

  • 人は夕方にミスをする!?失敗を未然に防ぐには、、、

    人は夕方にミスをする!? みなさんこんにちは。 昼寝をしたいなあと思いながらこの記事を書いているてもにぃです。 みなさんは大きなミスをして会社などで叱られた経験はありますか? ああこんなミスしなければと後から後悔したことはありませんか? 今回はそういったミスを少しでもなくすのに便利な話をしていきたいと思います。 端的にいいますと人は夕方にミスをする(確率が多い)ということです。 ディップ株式会社が”はたらこねっと”ユーザーの失敗談についての調査を行ったところによると、 www.hatarako.net もっともミスの多かった時間帯は 午後14時~17時とのこと。 アンケートによるとこの時間に失…

  • 好きな街

    今週のお題「好きな街」 こんにちはてもにぃです。 みなさんの好きな街はどこですか? 私の好きな街は吉祥寺です。 『住みたい街ランキング』でも全国1位を獲得しているみたいです。 吉祥寺っていつも賑わっているけど新宿や渋谷と比べる人は少ないし、何でもあって住むには丁度良い街ですよね。 大学生のてもにぃは居酒屋に行くことが多いのだけれど、新宿や渋谷で飲む時はどの店も混んでいて毎回入る店に悩まされています。 普段新宿や渋谷で飲むときみんなは何処で飲んでいるのかな?オススメの店や穴場の店があれば是非とも私に教えてです。 ちなみに私は吉祥寺で飲む時よくコーキーズハウスに行きます。安くて美味しいからオススメ…

  • 初投稿

    今日からブログ始めました。 ブログを書くのは初めてで右も左も分かりませんが、これからよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てもにぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てもにぃさん
ブログタイトル
てもにぃぶろぐ
フォロー
てもにぃぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用