chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ルンペン芋虫
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/30

arrow_drop_down
  • 気を付けよう!ムダ毛!!女性が嫌うムダ毛は?

    よく、女性はムダ毛処理気にしてますが‥ 男性は、ヒゲなどは、整えるが、 あまり気にしない人が、多いのでは? 私自身、露出する部分は、気にしますが、その他は イベント時のみ、処理しています。 特に鼻毛なんて、ふとした時や、言われて気ずくことが多いです。 そんな男性。女性から見て、どう思われているのでしょう? 【目次】 男性の、ムダ毛どう思う? 女性が嫌うムダ毛 ムダ毛処理をする、男性どう思う? まとめ 男性の、ムダ毛どう思う? まず、ヒゲなどの毛に、関しては、好きな人もいれば、嫌いな人もおり 好みに分かれますが、女性からして、胸毛はやはり、イヤだと思う方が多い みたいです。ふとした瞬間に、ちらっ…

  • モジャ男の悩み解決します。

    皆さん、ムダ毛、胸毛など、悩まれてませんか? 夏なんて、イベントばかりで、嫌に、なりますよね。 人によりますが、ムダ毛処理、めんどくさいですよね。 僕は、年中、あせもに悩まされ、あせもから、かぶれ、 擦れるだけで、痛くて、夜も、寝れない経験あります。 そんな人達に、オススメ商品や、脱毛に関する、情報を書いて行きます。 良ければ、見て行ってください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルンペン芋虫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルンペン芋虫さん
ブログタイトル
脱モジャ男ブログ
フォロー
脱モジャ男ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用