chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
るいはな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/01

arrow_drop_down
  • 我が家の結婚式を振り返るよ その②【式場選び】

    こんばんは。まーママです。 今日は前回に引き続き、式場選定について詳しく書いていきたいと思います。 式場選びで大事なことって? 下見は沢山行ったほうがいい? 絞り込みするなら、これがおすすめ!! 式場選びで大事なことって? 結婚式をするなら、まずは式場を決めないと始まりません! では、式場を選ぶうえで大事なことはなにか? それは、 どんな結婚式にしたい?やりたいことは? 要望・希望の優先順位は? これを最初に明確にしておくことです! 会場によって出来ることが全然違いますし、会場・スタッフさんの雰囲気も違います。 100%理想の会場とめぐりあればそれが一番ですが、これがなかなか難しい。。 そんな…

  • 我が家の結婚式を振り返るよ in 北海道

    こんにちは。まーママです。 今日は、 我が家の結婚式 【式場選定~準備編】 です! 我が家の結婚式 準備期間の流れ 1月~2月:式場の選定 3月~4月:契約 5月~8月:準備本格始動 まとめ 我が家の結婚式 まずはさらっと大まかにまとめてみます。 出身地は、主人は東北・私は北海道 入籍1月。4月、息子がお腹にやってきた 前撮りは5月。和装とカラードレス 式は8月。ちょうどお盆の時期 会場は札幌市内のホテル お昼頃から挙式・披露宴 会費制 ゲストは親・親戚含めて約80人 お色直しは1回 二次会はススキノのバー貸切 スタンダードな北海道スタイルの結婚式です^^ 準備期間の流れ 我が家の場合は、バッ…

  • 深爪矯正に行ってきたよ(0~3日目)

    ※矯正初日の写真載せてます。かなりひどい状態ですので、見たくないかも…って方は閲覧注意です! こんにちは、まーママです。 11月1日、深爪矯正に行ってきました! 今日はそのレポをします。 【写真】矯正前の自爪・施術後 ネイルサロンとメニュー 施術後の変化 「爪を噛んでしまう」ということ 咬爪症の原因はなんなのか 矯正の方法はネイルがいいのか まとめ 【写真】矯正前の自爪・施術後 何はさておき、矯正0日目の状態からのビフォーアフターを… まず、こちら。施術前のとっても小さいボロッボロの爪です。 なんともまあひどい深爪…(-_-;) それをなんと!こんなに綺麗にしていただきました! ネイルサロンと…

  • はじめまして、まーママです

    こんにちは、まーママです。 まずは自己紹介、ですね。 *まーママ *アラサー *専業主婦 *在宅ワークほんのちょこっと *転勤族の夫、間もなく1歳の息子との3人家族 *地元は北海道、主人は東北 *深爪の矯正をはじめます。(2018.11~) *嵐ファン うちの主人は大体2年前後で転勤。全国各地、いろんなところを転々とします。。 不安もありますが、せっかくブログを始めたので転勤先での生活やグルメ、観光などもお伝えできたらなと思ってます^^ そして私は、噛み爪・むしり爪が治らない、咬爪症(こうそうしょう)です。 幼いころからの癖がアラサーになっても抜けず、重度の深爪状態。人前に手を出すのが嫌で、ず…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、るいはなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
るいはなさん
ブログタイトル
まーママの日常
フォロー
まーママの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用