chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひまわり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/01

arrow_drop_down
  • こんにちはクズ男①くん。

    クズ男くんとの出会いは大学。 (タイトルに①とつけてあるのは、のちのちクズ男②が登場するからです。。) 大学の学部が同じということで知り合いました。 ◎これからクズ男くんのことをK君としましょう K君の第一印象は、クールそう。 でもかっこいいという意味のクールではなく 静かな、大人しくて暗めの意味でのクール。 あまりニコニコしない。 でも自分を持っていそう。 先輩に 「K君と帰る方面一緒なんでしょ?ワンチャンじゃん!」 と言われた時も 私は「いや、K君は100ないです。笑」 と答えていたほど タイプとは程遠い印象でした。 K君とは帰る方向が同じということで 一緒のバスにのることで徐々に話すよう…

  • クズ男に引っかかる話

    こんにちは、ひまわりです🌻 私は最初の投稿で、夜に虚無感に襲われるという話をしました。 最近は徐々に治ってきたのですが 少し前はもう本当にすごくて。 そんなの考えずに寝ちゃえばいいじゃん! って友達とかには言われるんです。 だけど寝れない。 目を閉じると真っ暗な世界の中でグルグルして、 私がこうやって1日を終えようとしてる時にも ほかの人は楽しんでるかも知れない。。 誰かと話したい。 このまま寝るのは寂しすぎる。 って気持ちが私の睡眠を ぐわんぐわん妨げてました。笑 なぜこうなってしまったのか。 自分で言うのもなんですが、 割とプラス思考で人生なんでも楽しめる! 毎日ハッピー!おいしい!楽しい…

  • 自己紹介

    こんにちは、お久しぶりです🌟 今日は自己紹介していこうと思います。 スタート! 名前:ひまわり🌻 本名ではありません。 太陽の方に向かって咲くひまわりのあの感じが好きなんです。 みんな揃って同じほう向いて咲いてるとことか 夏の花なのに暑すぎると首ダランってしちゃうとことか。笑 職業:大学生 💌 教員を目指している大学3年生です。 先日3週間の教育実習に行ってきました。 またそのお話もしようかな? 好きなこと:音楽 🎤 音楽を聴くこと、歌うこと どちらも大大大好きです。 あいみょん / sumika / backnumber miwa / ONE OK ROCK / Saucy Dog My H…

  • ブログ名の理由

    どうも、こんにちは。 ブログ始めました、ひまわりです🌻 さっそくですがブログの題名 「毎日満足させて。」の由来について。 先に言っておきますが、 彼氏に 「毎晩わたしを満足させてよ???♡」 と言うかのような リア充臭プンプンの意味合いではなく、 家来に 「毎日私の好きな料理を作りなさい。」 とか言ってる 童話の中のお姫様的な意味合いではなく、 ただ、 わたしは、 自分に言ってるんです。 というのも、わたしは大学生になってから 色々なことがあって...(主に恋愛で) 夜になると虚無感に襲われるようになってしまって。 布団の中で 「今日何してたんだろ。。」 「このまま寝ちゃうのは寂しすぎる。」 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひまわりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひまわりさん
ブログタイトル
毎日満足させて。
フォロー
毎日満足させて。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用