chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/04

arrow_drop_down
  • オシャレになりたい人必見?!オススメのブランド!

    お久しぶりです、「まる」です 最近忙しくてブログの更新が全く出来ませんでした。 申し訳ありません(誰も待ってない) とまあ自虐をしたところで、今回はオシャレについてお話します。 みなさんは普段、どのようなお店で洋服を買っていますか? 私は高校3年まで、部活に専念していたため、オシャレへの関心があまりありませんでした。 しかし、部活を引退し異性と関わる機会も増え浮かれ始めた時!! 「あ、俺服ダセェ」 ...困りました。 私服よりスポーツウェアの方が多いのです。 これじゃまずい!! と、研究に研究を重ね、今では周りの方からもオシャレと言われるようになりました(歓喜) そんな僕から、オシャレに自信が…

  • 兄と二人暮し??

    めっきり寒くなりましたね〜 これからもっと寒くなって、肉まんを誰かと半分こしたくなる季節ですね〜 どうも、「まる」です さて、題名の「兄と二人暮し」 意味がわからないですよね?? 自分も意味がわからないです。 詳しくお話すると 兄が実家の裏にあった、土地付き空き家を購入しまして。 そこに兄が住むということなのです。 しかし 1人で空き家に住むのは、さすがに怖いとのこと。 まあそうですよね! アパートと違って、ワンルーム所ではないから 物音ひとつでもたしかに怖いですよね(笑) そこで、弟である僕を誘ってきました。 ぶっちゃけ!!! めっちゃ楽しみ!!! だって、なんか昔に戻ったみたいですごい楽し…

  • SNSって面倒くさい

    朝晩は冷えますね〜 温かいココアで体を温めたいものです こんにちは、「まる」です。 さて、今回お話するのはこちら! デデン 「SNS」 です 最近耳にしない日はないくらい、そして利用しない日がないくらい私たちの身近なもの、「SNS」 social networking service (ソーシャルネットワークサービス) の頭文字をとったものですね。 LINE Twitter Instagram Facebook などが代表的ですよね。 SNSって怖い 最近の世の中、SNSが普及していて 様々なトラブルや事件に巻き込まれることも増えてきましたね 11月2日公開の「スマホを落としただけなのに」 も…

  • オシャレさん必見?主婦の方も是非とも!

    どうも、最近綿棒を切らしているのを忘れて毎日悔やんでいる「まる」です ○○な秋をみなさん堪能していますか? 僕は「オシャレ」の秋を堪能しています。 夏は暑くて、半袖半ズボンで済ませてしまい、 冬は寒くて、アウターを羽織ってしまうため、中にどれだけオシャレなアイテムを着ていても見えないという悲しい結末になることが多いですよね! それに引替え秋はシャツやトレーナー1枚でも出かけられる最高の季節ですよね! そんな、オシャレをしやすい季節の秋 先程も書きましたが、「シャツ」 私は洗濯後のシャツはシワシワでとてもアイロン無しに着れません。 しかしアイロンをかけるのは面倒くさいですよね。 息子さんや娘さん…

  • バズリズムLIVE! トリはベガス!

    こんにちは、市販の薬を飲んで体調が良くなりました「まる」です。 市販の薬も侮れませんね〜! さて、私事ではありますが先日 BUZZ RHYTHM LIVE 2018 (バズリズム ライブ)に参戦して参りました! アーティスト あいみょん CHAI sumika Fear,and Loathing in Las Vegas MAN WITH A MISSON の5組が参加されました! いやぁ、今見ても激アツ 最高でしたねぇ 勝手ながらライブレポ、また5組のアーティストを簡単に紹介しますね笑 あいみょん 歌は聞いたことあっても初めて拝見させて頂きました。 トークも盛り上げ上手で、聞いていて飽きませ…

  • リラックス?皆さんできてます?

    今週のお題「リラックス」 リラックス どうも、11月に入りめっきり寒くなりましたね 絶賛喉風邪を発症した「まる」です さて今週のお題にもなったリラックス 皆さんのリラックス方法はどんなのですか? 私はよく、ストレッチをすることで、体の硬い部分を伸ばしてリラックスしています。 また、友達はコーヒーを飲んだり、甘いものを食べたりするとリラックス出来るそうです コーヒー嫌いな僕にはストレスになりかねないリラックス法ですね!! ココア大好き!!わーい!!(聞いてない) あとは、何も考えず空をぼーっと眺めるのもリラックス効果があるのかなーって思います。 ただ、車通りの少ないところで見ないと、「ぶーん、ぶ…

  • 宮古ブルー、見えずに己の顔がブルー

    全く上手くない題名になってしまった どうも「まる」です 今回は10月後半に宮古島に旅行へ行ったお話をします! 宮古島 言わずもがな宮古島は、海がとても綺麗です どれくらい綺麗かと言うと、言葉に表せないくらい綺麗です(例えになってない) ただ、今回僕が訪れた期間は台風の影響で、海も大荒れ、風も吹き荒れる天候となりました。 唯一の救いは「晴れ☀」であったことですね! 宮古島の海🌊 大荒れは大荒れでも、海の色はとても綺麗でした! 地元の海が、「あれ、俺らが浸かってた海ってドブじゃね?」と思うほど ↑曇っていてもこの蒼さ! 素晴らしい👏 中でもオススメの絶景ポイントは 「三角点」 ほらほら、やばくない…

  • まだまだ慣れないはてなブログ

    どうもまるです。 先程の投稿してからのマッハでの更新です 皆様の投稿を拝見させて頂きましたけど、いや、慣れてる慣れてる! あたり前と言っちゃ当たり前ですよね はてな歴みんな長そうですもん... 俺もいち早くオシャレはてなブロガーになりたいです(進撃の巨人で1番好きなのはエレン・イェーガーです) さてどうでもいいですよね 疲れたのでこの辺で 次回、城之内死す (真面目にブログ更新できるか不安です)

  • 初投稿やで

    初めまして、まると申します 今回はてなブログでの初投稿となります よくやり方がわかっていません ひとまず、テストがてら初投稿してしまおうと重い腰を上げました!!(インストールしたの昨日) 使い方もよくわからないので、ひとまずこの辺で 日常の風景や趣味について投稿出来たらと思います! ではでは、ばいなら〜

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるさん
ブログタイトル
まるのお手軽日記
フォロー
まるのお手軽日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用