chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ペペロン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/07

arrow_drop_down
  • 追記:2019年3月15日

    あろうかとかラジオのURLが貼れてない。。。 https://radiotalk.jp/talk/126001 これでお願いします。 ではでは。また次の記事でお会いしましょう。

  • スマホでラジオ

    スマホでなんでも解決する便利な世の中。ラジオも例外ではございません。 例えば、FM AMの従来のラジオはスマホアプリ「radiko」でノイズ無く聴けちゃいます。他にも多くのクラウドサービスがあり、ラジオ離れが叫ばれる昨今においては明るすぎる要素であろう。 そして、そのスマホでラジオという文化の革新は、同時に素人がラジオにチャレンジできる環境が整うことに繋がったのである。今までは周波で云々だったラジオが、ネットで世界中に流せるようになったのである。 そして、その素人がネットでラジオを配信するにあたって、私的に最もアツいアプリか「Radiotalk」である。 すげぇぜ。 このアプリの特徴は、マジで…

  • 11月7日 追記

    早速訂正がございます。。。 前回の意気揚々とした記事にて堂々とTwitter、ツイキャスのURLを貼りましたが、あろうことかミスがございましたので再掲いたします。 ツイキャス: twitcasting.tv でございます。 お騒がせしました。 以上

  • 動画投稿で成りあがる。

    初めましてペペロンです。 皆様、お初にお目にかかります。ペペロンと申します。動画投稿サイトに動画を投稿し始めた者です。(ところで、「ぺ」って平仮名かカタカナか分かりづらいよね。) まだまだぺーぺーもいいところですが、少しでもネットに足跡を。。。という執念により、ブログを開設するに至りました。笑止千万でございますね。 去年の自分は、まさか動画投稿してブログ書くなんて想像すらしてなかったであろう。。。(ちなみに、拙者5年ほど前にツイキャスで配信はしておりましたが。) ネット社会にまんまと飲み込まれ、その一部になっている自分を見ると なんだか嬉しいような呆れるようなそんな感覚になるわけですが、結局こ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ペペロンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ペペロンさん
ブログタイトル
田舎者でもねっとしたい!!
フォロー
田舎者でもねっとしたい!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用