chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ショウネル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/23

arrow_drop_down
  • 継続できるジム選びのポイント【11日目】

    どうもこんばんわ、ショウネルです。 寒い季節になりまして、 お鍋が食べたくなる季節ですね。 我慢ならないときは、お昼にミルフィーユ鍋を食べたりしています。 近くのスーパーのお弁当コーナーに、レンジで温めるだけのミルフィーユ鍋が売ってまして、 考えた人は天才です。白菜と豚肉であんなにうまいとは。。 さてさて、 今日は、 継続できるジム選びのポイントをお知らせします。 皆さんはジム選ぶときに重視することは何でしょう? ①金額の安さ ②設備の豊富さ ③アドバイスをしてくれる ④立地 ⑤知り合いの多さ などなど、ポイントはたくさんあるかと思います。 しかし、継続させるために重要なポイントは、 ④立地 …

  • 無理のないダイエット方法【1日目】

    にほんブログ村 どーも!ショウネルです! 【4月から11月23日までの成果】 95kg→87kg 7kg減 1か月に1kgペースで落ちてきています。 元々がデブなので、もっと早いペースで痩せられるといいのですが、、、 とりあえず健康的に痩せられているのではないかと思います! そんな僕のダイエット方法が、、、 ①ジムトレーニング ②食事の見直し です。 いや、めっちゃオーソドックスやん! まぁ、初めはとりあえず王道ですよ。笑 しかしながら、ジムは良いとして、問題は食事! ただでさえ野菜嫌いで栄養が偏りがちなのに、 私は料理が致命的に下手で、なおかつ料理の腕を磨こうという向上心がないため、、、 自…

  • ダイエット一年生【1日目】

    にほんブログ村 お初にお目にかかります。 本日からダイエットブログを開設しました。ショウネルと申します。よろしくお願いします。 あー、モテたい!!! これこそ、私がダイエットをしようと決意した唯一無二の理由でございます。 高校までは、部活で毎日運動をし、健康的な体型でした。あの頃は良かった、、、 高校3年生の時の体重は、55kg(身長170cm) 大学1年生の終わりには、75kg(身長171cm) 身長が伸びたから仕方ない!!! とか言い張っていましたが、ここからが私のデブ生活の始まりでした。 そもそも、何故20kgも増量したのか? なぜ階級を上げてしまったのか?? ズバリ、、、、、 食べすぎ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ショウネルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ショウネルさん
ブログタイトル
いい加減痩せよう!〜野菜筋トレ嫌い男の奮闘記〜
フォロー
いい加減痩せよう!〜野菜筋トレ嫌い男の奮闘記〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用