chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ユウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/24

arrow_drop_down
  • キングダム見てきました。

    こんばんは。 久しぶりにスポーツをして全身筋肉痛のユウです。 さて話題のキングダム、映画を見てきました。 周りの人が絶対に見た方が良いと絶賛しており、 気になっていたものの、まだ見ていない僕にとっては 見るきっかけをくれたので、ここらで見ておこうと思いました。 ちなみにキングダムってマンガが原作なんですよね。 ヤングジャンプを何度か立ち読みしたときに、 ちらっと見たことはあったのですが、毎週読んでいなかったので、 内容自体は全く分からない状態でした。 そんな僕でも楽しめる映画になっているので、原作読んでいない方も 是非見てみてはいかがでしょうか。 https://kingdom-the-mov…

  • はてなブログ初投稿。

    こんばんは。ユウです。 はてなブログ初投稿です。 自己紹介にもありますが、改めて。 このブログでは、日々あった出来事や、皆さんにお役立ち しそうな内容をお伝えできたらと思っています。 あとはカレーが好きなので、都内(関東周辺)のカレー屋を エリアごとにまとめて紹介させていただこうと思っています。 参考になればうれしいです。 投稿はおそらく週一回になるかと思いますので、 気が向いたら見てやってください。(土日祝日になるかと。) これからよろしくお願いします(^^)/

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユウさん
ブログタイトル
カレーなる日常
フォロー
カレーなる日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用