chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ミニモを利用してカットモデルをしていたお話

    どうも、泡です。 ミニモという美容院などの予約サービスを利用していたお話です。 ミニモの特徴は、レッスンモデルの予約ができることかなと思っています。 レッスンモデルは雑誌に載るようなカットモデルではなく、美容師さんの練習台としてのモデルです。 なので、料金が無料もしくは低価格です。 定期的にかかる美容院代を節約できないかなーと思っていた私は、レッスンモデルをしてカット代を大幅に節約していました。 以下、利用していた感想です! ☆よかった所☆ ①料金がタダ! レッスンモデルとして予約すればなんとカット代やカラー代が無料です!!これは本当に嬉しかったです。ただ、カラーやパーマは材料費がかかることも…

  • 美容プラージュに行ってきた。

    どうも泡です。 美容プラージュを利用してきました。 それがすごくよかったというお話。 プラージュは全国に700店舗以上を展開する理美容業界年商日本一の企業だそうです。 年商日本一とはびっくりですね。 行く前のイメージでは安く施術してくれる、40代以降のマダム御用達の美容院。 接客やカットは不安がありました。怖い年配の美容師さんがいそう、安かろう悪かろうではないかと。 そんな思いを持ちながらも立地と安さに惹かれて以前、カットのみで利用してみました。 オシャレ美容室にいるようなオシャレ受付担当はいません。 美容師さんに希望する施術内容を伝えるとロッカーに荷物を入れ、指定される席へ着席します。 客層…

  • はじめまして

    はじめまして。泡です。 忘れっぽいので日々の記録としてブログをはじめました。 亀の歩みかもしれませんが、楽しみながら続けたいです。 よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あわねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あわねさん
ブログタイトル
泡のブログ
フォロー
泡のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用