chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大阪 タトゥースタジオ「NINE STATE DESIGN」blog https://ninestatedesign.hatenablog.jp

大阪日本橋のタトゥースタジオ「NINE STATE DESIGN/ナインステートデザイン」のブログ

大阪日本橋にあるタトゥースタジオ「NINE STATE DESIGN/ナインステートデザイン」です。日本橋駅7番出口より徒歩1分!オールジャンル対応であなただけのオリジナルタトゥー・tattoo・刺青をご提供します。詳しくはHPへアクセス!! http://ninestatedesign.com

NINESTATEDESIGN
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/03

arrow_drop_down
  • 花粉・・・

    本格的に花粉が辛い季節になってきましたね。 もう花粉とは二十年来の付き合いですが、今年はなんだか辛い気がします... 寝起きで目蓋ががっちり固まって開かない日も多数... お客さんとも花粉の話題で持ちきりです(笑) さて、今回は最近お仕事させてもらった小さめのTATTOOをご紹介。 料金はだいたい1〜2万円くらいです。 他にもたくさんのスモールサイズをお仕事させてもらっていますが、また次の機会にでもご紹介させていただきます。 このくらいのサイズであればこちらの予定に空きや余裕があれば当日施術可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。 最近、「18歳未満でもTATTOOは彫れますか?」というお問い…

  • ゲストワーク!!

    皆様、こんばんは。 通常業務の忙しさにかまけてすっかりBlogを放置していた彫也でございます。 だって...忙しかったんですもの。 日々終電を逃したりしてたんですもの。 で、お客さんに送ってもらったりしてたんですもの。 ここ最近当日希望の方々をお断りするしかなった事を申し訳なく思っております。 せっかくご連絡いただいた方々、申し訳ないです... またいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。お持ちしております。 さて、ワタシク彫也は2/14~2/18で東京SHIMOKITA-INK、2/20~2/22で静岡HOCUSPOCUSTATTOOへゲストワークの為、大阪を留守にします。 期間中、留守ではあり…

  • ゲストワーク延長!!

    現在、東京SHIMOKITA-INKよりShinTaro氏がNINE STATE DESIGNへゲストワークに来てくれています。 告知では1/18~1/20の期間でしたが、好評&多忙につき1/17~1/22の期間に延長となりました! 連日、オーストラリア仕込みのなにか(笑)で多忙なスケジュールを見事に対応してもらって感謝感謝です。 1/22は本来は当スタジオは定休日ですが、予約が入っているため13:00~21:00営業となります。1/22は当日施術も対応できますのでご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい! 皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。 <NINE STATE DESIG…

  • ShinTaro絶賛稼働中!

    最近のblogでもお伝えしておりますが、東京SHIMOKITA-INKよりShinTaro氏がNINE STATE DESIGNにゲストワークとして働きに来てくれています! 告知では1/18~1/20となってましたが、多忙のため1日前倒しして1/17よりお仕事して頂いております。 前倒しの初日より3件お仕事してもらい、感謝感謝でございます。 ありがとね、シンちゃま\(^o^)/ 残りの予約もビシッ!とよろしくお願いします! ShinTaro氏が滞在してくれている期間は「飛び込み対応強化週間」とし、時間の許す限りワタクシ彫也とShinTaroの2人で飛び込み(当日)施術対応させて頂きますので、ご…

  • 飛び込み強化週間!!

    先日のblogでも告知した通り、1/18~1/20の期間で東京SHIMOKITA-INKよりShinTaro氏が大阪へゲストワークへ来てくれます! 今から約2年前、いきなり「あたし、オーストラリアいてくる!」言うて特になんのツテもないまま日本を飛び出し、オーストラリアのtattoo激戦区メルボルンで屈強な猛者共に揉まれてしごかれて特大ShinTaroへと変身し、この度日本へ帰ってきたShinTaro氏。 そんな彼がせっかく大阪へ来てくれるので、この3日間(状況次第では延長してもらうかも)は「飛び込み強化週間」とし、バンバン飛び込み希望の方々をやっていってもらおうと勝手に決めました!!(笑) 1…

  • あけまして・・・

    新年明けましておめでとうございます\(^o^)/ 皆様、お正月はゆっくり過ごせましたか? 私、彫也は31日大晦日までガッツリ2件仕事して(朝10時から笑)そのまま静岡へ向かい、静岡が誇るお母さん彫師mocchii主催の新年会に参加し、東京へ戻り仕事をし、また静岡へ戻りゲストワークをして大阪へ帰ってくるというなかなかドタバタなお正月を過ごしておりました。 東京では、おそらくコジマのせいであろう風邪も見事に頂いて参りました。 覚えてろよ、コジマ。 さて、急なんですが来たる1/18~1/20、東京SHIMOKITA-INK の盟友ShinTaro氏が大阪へゲストワークにやってきます! このShinT…

  • お疲れ様でした!!

    先月、この1年半ほど休まず毎月1回は通ってくれていたお客さんの背中が一旦一区切り付きました。 この方、以前大阪でゲストワークしていたスタジオで右かいな七分(胸から腕七分袖)を任せてもらったのがお付き合いの始まりで、一時は凄まじい勢いで通っていただき、思えばあっという間に完成してしまいました。 その勢いはそれはもう凄まじく、一時は7〜8時間を2日連続などの荒行もありました(笑) そしてこの方、痛みに強い! 施術中に一度も「痛い」の言葉を聞いたことがありません。 痛いそぶりすら感じたことがありません。 それがどんな箇所でも・・・ 逆にこちらがちょっと心配になるくらい(笑) 5時間目から本気のイビキ…

  • どうぞ、お気軽に\(^o^)/

    12月も後半戦。 皆様忘年会にクリスマスの準備にと、さぞお忙しくお過ごしのことでしょう。 さて、先日若いお客様に施術中にこんなことを言われました。 「スタジオのLINEアカウントってないの?」と。 36歳、中年街道真っ只中の彫也にはその発想は全くありませんでした(笑)。 そのお客様曰く、メールよりもLINEのほうが気軽に質問しやすいと・・・ そういえば東京の所属スタジオSHIMOKITA-INKの同僚、大地彫も前に言ってたな。 「池田(彫也)、LINEはいいぞ」と。 LINEぐらい知っとるしやっとるわ!なめんな!!ってなわけで・・・ スタジオのLINEアカウントを作ってみました(^o^)/ <…

  • 当日(飛び込み)対応について

    師も走り回る12月 皆様いかがお過ごしでしょう? NINE STATE DESIGNの彫也です。 ここ数日、多数の飛び込み(当日)希望のお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます! ただ、予約で埋まってしまっている日が多くて半数以上の方々をお断りせざるを得なかったことを大変申し訳無く思っております・・・ せっかくお問い合わせ頂いたのに、対応出来なかった皆様ごめんなさい・・・ と、いうわけで今回は当日(飛び込み)対応について色々と書いてみよかなと思います。 まず、当日対応可能の条件としましては 1、こちらに空き時間がある日 2、その場で準備できるデザインのもの 3、基本的に1回のセッションで終…

  • 紅に染まった夜

    少し過去ネタになりますが・・・ 私、彫也は常々思っておりました。 熱狂的なファン(運命共同体)ではないですが、ド世代な私としては 一生のうちに1度くらいはX JAPANのLIVEをこの目で見てみたいと。 そんな中、ふと目にした9月の幕張メッセでのLIVE緊急開催の告知。 これは…!!と、とりあえずダメ元で応募してみましょかねと応募したところ 9/28、9/29の2日間のチケット 大当選!!! そんなんあなた、これはもう行くしかないでしょうと静岡HOCUSPOCUSTATTOO の 敏腕マネージャーYUKIつんを誘い、行ってまいりました! さすが同い年&ToshIファンのBBAかわいこちゃん、秒…

  • さて・・・

    もはや勢いで始めたBLOG、実に約10年ぶりでございます。 10年前やっていた頃はそこそこマメに更新していたのですが・・・ もはや何から伝えればいいのか、わからないまま時は流れて。 あ、申し遅れました、大阪日本橋のタトゥースタジオNINE STATE DESIGNの彫也と申します。 まずはBLOG更新のリハビリということで、比較的最近の作品紹介からいってみましょう! それでは、まずは大阪のお客様から。 蛇を肘下でトラディショナルな感じで好きにやってください!と素敵なオーダーでした★ とても楽しくお仕事させて頂きました! いつもありがとうね。次回のオーダーも期待してておくれ。 お次はカバーアップ…

  • 2018年10月OPEN!!

    NINE STATE DESIGN/ナインステートデザインは、大阪日本橋にあるプライベートスタイルのオリジナルタトゥースタジオです。 国内外で長年活動してきた経験を生かし、確かな技術であなただけのオリジナルデザインのタトゥー・刺青を提供させていただきます。 ジャパニーズスタイル(和彫り)・カラー・ブラックアンドグレー・トライバル・ワンポイント・ポートレート・カバーアップ・タッチアップ・持ち込みデザインなどなんでもご相談ください。 プライベートスタイルのタトゥースタジオなので、他のお客様とお会いすることはありません。 完全予約制とさせていただいておりますが、空き時間があれば飛び込み対応(当日施術…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NINESTATEDESIGNさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NINESTATEDESIGNさん
ブログタイトル
大阪 タトゥースタジオ「NINE STATE DESIGN」blog
フォロー
大阪 タトゥースタジオ「NINE STATE DESIGN」blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用