chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
shokupan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/09

arrow_drop_down
  • ニュージーランド旅行3日目

    こんばんは!! 今日はさつまいも食べながら書いてます! 最近、週末も働いているのですが、帰ってきてから好きなことをする時間が たまらないです!!なんなんでしょうこの感じ! 基本的にオフなしで、週7で働いてるので達成感があっていい。 さて三日目のはなしへ~~。 三日目は、マウントクック⇒クイーンズタウン空港(レンタカー返却)⇒バスでテ アナウ の予定です。ほぼ移動のみの日です。 チェックアウトをはやめに済ませました。 理由は、昨日とは違うコースで山登りするため! この日、朝の5時ごろ火災報知機?が誤作動してて、うるさくて目覚めました。。。 NZは、電話かけた時の番号まちがってますの声とか、火災報…

  • ニュージーランド旅行2日目

    こんばんは~~ 今日は八百屋でザクロ買いました♡ では2日目について! 二日目は、チェックアウトの時間に合わせて宿を出ました~。 私はアラームをがんがん鳴らしながら爆睡していたようです。(土下座 結局、私たちは、最後に宿をでました~(たぶん 満車だった駐車場が私たちのカローラだけになってました!隣にとめてた外人かぽーの彼女のほうが、めちゃかわいい子で今でもたまに思い出します!! さて、宿をでて、昨夜もいった、善き羊飼いの教会へ向かいます! 昼間はもっと人がたくさんでした。駐車は緊張しました。 雲が多くてキレイに移りません。。。。 湖みたあとは、車にまた乗って、お土産やさんや湖畔レストランがある…

  • ニュージーランド旅行1日目

    ・はじめに 記録とこれから行く人の参考になればと思い書きます~~。 先月の11月の下旬に会社員の23歳と25歳(両方女です)が行きました。 南島に4泊、北島に2泊しました。 主な移動方法はレンタカー、バスです! では、早速一日目から~~。 成田空港→オークランド空港→クライストチャーチ空港→テカポ の予定です。 オークランドに着くのが遅れてしまい、国内線への乗り換えがうまくいきませんでした。。 無料でほかの便にしてもらえましたが、次の便は満員とのことで、オークランド空港で3時間ぐらい待ちぼうけしてました。 あと、ニュージーランドは食べ物の持込が厳しいと有名ですが、ほんとそうでした~ 私は漢方を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shokupanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shokupanさん
ブログタイトル
zakuroooo’s diary
フォロー
zakuroooo’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用