chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エクストレイル非公式ファンクラブ https://xn--nissan--er4f9a0euf0h5rma.com/

エクストレイルに関する情報サイトです。 グレードやマイナーチェンジなど様々な情報を記載しています。

桃鉄@稚内
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2018/12/16

arrow_drop_down
  • エクストレイル新型車でおススメのオプションは何??

    エクストレイルは2017年6月にマイナーチェンジが施され、プロパイロットをオプションで選択できるようになりました。エクストレイル新型車には他にも魅力的なオプションが多数ありますので、おススメするオプションを紹介します!

  • エクストレイルのスペックを紹介!走破性は?雪道に強いって本当??

    エクストレイルは雪道や山道など悪路に強いSUVとして人気です。これだけ悪路に強いSUVなのでスペックもかなりの物だと思います。今回はエクストレイルのスペックを調べ、悪路に対する走破性を評価してみました。

  • エクストレイル新型のエコカー減税額や自動車税はいくら?年間維持費を計算!

    <div class="at-above-post addthis_tool" data-url="https://xn--nissan--er4f9a0euf0h5rma.com/archives/706"></div>エクストレイの購入に関してその程度金額がかかるかはどうしても気になるもの! 大きな買い物ですし、無視しようにも無理ですよね!笑 パッと目が行ってしまうのがやはり車両価格ですが、「車は金食い虫」と言われるくらい年間を通して・・・<!-- AddThis Advanced Settings above via filter on get_the_excerpt --><!-- AddThis Advanced Settings below via filter on get_the_excerpt --><!-- AddThis Advanced Settings generic via filter on get_the_excerpt --><!-- AddThis Share Buttons above via filter on get_the_excerpt --><!-- AddThis Share Buttons below via filter on get_the_excerpt --><div class="at-below-post addthis_tool" data-url="https://xn--nissan--er4f9a0euf0h5rma.com/archives/706"></div><!-- AddThis Share Buttons generic via filter on get_the_excerpt -->

  • エクストレイル中古購入でディーゼル車はアリ?燃費や価格、性能は??

    エクストレイルディーゼル車は不具合が多いと言われていた車であり、現在では生産が中止されています。その為、エクストレイルディーゼル車を手に入れる為には中古車を購入するしか方法がないのですが、エクストレイルディーゼル車を中古車で購入するのはアリなのでしょうか?燃費や性能、不具合の観点から考察してみました!

  • エクストレイル新型車の納車期間はどのくらい?納車を早める方法は?

    マイナーチェンジ後から大人気だったエクストレイル新型車。現在では販売台数も落ち着いてきているとはいえ、大人気車である事は変わりないです。これからエクストレイル新型車の購入を希望している方にとっては納車期間って実は気になるポイントなのではないでしょうか?今回はエクストレイル新型車の納車期間について調べました。

  • エクストレイル中古車で値引きは出来る?値引き相場や購入時のポイントは?

    アウトドアに特化した本格SUVとして人気があるエクストレイル! 積載性能や走破性、そして洗礼されたデザインが人気となり、年配の方から若者まで幅広い支持を得ています。 色々な魅力があるエクストレイルですので、当然購入希望の人も多いと思いますが、その様な人の中には新車購入は費用が高い事を考えて、中古車での購入を考えている人もいると思います。 中古車購入では良く値下げが出来ないと言われていますが本当なのでしょうか? 今回はエクストレイルを中古車で購入する場合に、値下げが出来るのか、そしてエクストレイル中古車の相場や購入時のポイントについて調べてみました! エクストレイル中古車は値引きできる? エクストレイルの中古車を購入時、値引きはしてもらえるのでしょうか? エクストレイルだけに限らず「中古車は値引きがムリ」という話を良く聞きますよね。 実は中古車でも値引きが可能でして、実際に値引きが出来たという報告もあがっています。 実質値引き額は15万くらいかな?中古車でこんだけ引けりゃ御の字やろ— 彼女に振られた牧田 (@_ma_ki_ta_) 2018年7月1日 この事を考えると当然エクストレイルの中古車でも値引きが出来る事になりますよね。 一体どの程度の値引きが出来るのでしょうか? エクストレイル中古車の値引き額の相場は? エクストレイルを中古車で購入する場合の値引き額の相場についてお話ししたいと思います。 中古車の値引きが可能とお話ししましたが、値引きの相場は新車購入時と比べるとやはり少ないようで、車体価格の5%が限界と言われており、100万円の中古車を購入する時2~5万円値引いてくれるだけでも上々のようです! エクストレイルの中古車の価格相場は中古車情報サイトで調べた結果、現行モデルで230万円程度。 この価格から考えて、値引き額は限界で12万円程度と計算できます。 新車購入時と比べるとかなり低い値引き額ですが、大きい買い物なので少しでも値引きがあると嬉しいですよね。 では次に、エクストレイルを中古車で購入する時の値引き方法や注意点について説明していきます。 エクストレイル中古車の値引き方法は? まずはエクストレイル中古車の値引き方法についてお話しします! 中古車の安い時期を狙う

  • エクストレイル新型の購入は中古車よりも未使用車がおススメ?

    エクストレイル新型車が発売され約1年が経過しました。そろそろエクストレイル新型車の中古車も出そろい始め、中古車での購入を希望している方もいらっしゃるのではないでしょうか?そのような人は中古車以外にも未使用車を選択肢に入れてみてはどうでしょうか? 中古車よりも未使用車を選ぶメリットとデメリットを紹介したいと思います。

  • エクストレイルの値引き額の限界は?情報や相場をブログやレポートから調査!

    エクストレイル新型車が発売され1年が経過しました。新車の値引き額は時期にって変動するのですが、現在、エクストレイル新型車はどの程度の値引きが可能なのでしょうか? エクストレイル新型車を購入した方達の情報やブログ、レポートから値引きの限界と相場を調べました!

  • エクストレイル新型の値引き額!目標はどの位?2018年7月最新情報!!

    2017年6月のマイナーチェンジにより誕生した新型エクストレイル。2018年7月現在の値引き額はどの程度なのでしょうか?色々な情報を元にエクストレイル新型車の2018年7月の値引き目標額についてお話ししたいと思います!

  • エクストレイルの燃費は?ガソリン、ディーゼル、ハイブリッド、4WDで調査!!

    アウトドアに特化したSUVとして有名なエクストレイル! 2000年の発売から3度のフルモデルチェンジを経験し、その間に様々なグレードのエクストレイルが発売されており、フルモデルチェンジの度に注目を集めています。 フルモデルチェンジ毎に新しいグレードが登場すると、必ず話題にあがるのが燃費について。 エクストレイルの燃費性能は一体どのような評価なのでしょうか? また、エクストレイルはアウトドアに特化したSUVとして有名な車種です。 そうなると当然4WDを選択したいと考えるのですが、2WDから4WDに変化した時の燃費の変化やライバル車の4WDと比較し燃費はどうなのでしょうか? 今回はエクストレイルのガソリン車、ディーゼル車、ハイブリッド車、そして4WDそれぞれの燃費性能について調べてみました! エクストレイルガソリン車 まずはエクストレイルガソリン車の燃費について調べてみましょう! エクストレイルガソリン車のカタログ燃費達成率は? エクストレイルガソリン車の燃費性能を調べる為に、新型の上級グレードである20X 4WDのカタログでの燃費調べてみました。 調べた結果、カタログ上での燃費は15.6km/ℓとなています。 この燃費はJC08モードで測定した値であり、実燃費はJC08モードの7~8割程度と言われていることから、計算上での実燃費は10.92~12.48km/ℓとなります。 次に、実際に新型エクストレイル20X 4WDに乗っている方達から報告された実燃費を調べてみましょう。 オーナーさん達からの報告によるとエクストレイル20Xの平均燃費は11.8km/ℓとなっており、ほぼ理論上の実燃費通りの値となっており、カタログ燃費達成率は75.6%となります。 実燃費がJC08モードの8割ならカタログ燃費達成率としては良い言われているので、エクストレイルガソリン車のカタログ燃費達成率は悪くはなさそうですね。 ライバル車と比較 では次に新型エクストレイルの燃費をライバル車と比較してみましょう! エクストレイルのライバル車として候補にあがるのが、ハリアー、フォレスター、アウトランダー、CX-5あたりでしょうか。 各ライバル車の4WDの燃費をカタログから調べてみましょう。 となっています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桃鉄@稚内さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桃鉄@稚内さん
ブログタイトル
エクストレイル非公式ファンクラブ
フォロー
エクストレイル非公式ファンクラブ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用