chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美咲
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/19

arrow_drop_down
  • 朝からびっくり!!

    今スッキリ見てて、 村山きらりちゃんが出てました(^^) 中性的な子だなぁーと思ってたけど、 テレビでスカート履いてる!! 中性的な感じで出てる子?? と思いネットで検索。。。 びっくり!!! 女の子だったんですね(°▽°) ずっと男の子だと思ってたので 食べてたパン喉に詰まるかと思うくらいびっくりしました( ・∇・) 私みたいに男の子だと思てる方、 他にもいるはず。。。 あーぁ朝からびっくりしたぁー!!!

  • 帝王切開当日④

    感動しつつ、どんどん気分が悪くなる。 隣で産まれたばかりの赤ちゃんが処置されてる!! ちゃんと顔みるまでは、しっかりしようと15分程経った頃やっと赤ちゃんと対面出来ました(^-^) 可愛い〜!! 赤ちゃんはすぐに手術室外で待つ家族の元へ。 安心した私は気分が悪く ボーッとしてきた_:(´ཀ`」 ∠): だけど言えない私。 血圧が20 70台に。。 看護師さんに気分は? 息しづらい?? など言われやっと酷いですーーーー と伝えてまた点滴に何か注入してくれました! 今回は臍帯バンクに臍帯を提供するのと、 卵管結紮をお願いしていたので 私自身は何をされているかはわかりませんが、簡単に説明されながら長…

  • 帝王切開当日③

    まずは麻酔から。 脊椎麻酔? 硬膜外麻酔? どちらかイマイチ分かりません(°▽°) エビみたいに丸まって🦐 腰から背中ら辺?に2種類の注射何回かに分けて針をさされる。 これが苦手で痛いというか酷い。。 ズーンと腰が痛くなり、重くなり 終わりかと思ったらもう1本もう1本。 と何度か打たれる。 あぁー酷くなってきた! この時点で気分が悪くなってきて 血圧もいつも低いのが更に酷い状態に。。 40 80台になり点滴から何か注入! 麻酔から5分程経ち、胸下から股付近まで消毒をぬりぬり。。 それから5分?しばらくして、 じゃあ始めるね! すぐ会えるからね!! と優しいお言葉(^-^) 何をされてるのかわか…

  • 帝王切開当日②

    家族に見送られ、手術室へ 自分で着衣を全て脱ぎ、自分の足で手術台に上がって寝転がる。 何度しても変な感覚です。。 麻酔効きやすくする為! との説明を受けお尻に注射を一本。 それから15分程、雑談しつつ先生の到着を待つ!! 先生が来ました(・∀・) あぁーとうとう始まる。 怖い。。。

  • 帝王切開当日①

    おはようございます。 あまり寝られず朝を迎えました! 前日飲んだ胃薬のおかげか、胃酸が上がってくることなく快適でした! こんなに楽になるなら検診の時に胃薬出して貰えば良かったなー。。 今日は午前中NSTと浣腸! それから剃毛してシャワーして点滴。 いよいよ。。

  • 明日出産します

    お久しぶりの投稿です! 突然ですが、明日帝王切開で出産します。 入院中のことなどメモ書きになるかもしれませんが記録として残しておきたいなーと思っています(^ ^) とりあえず今日は前日入院! 特に点滴などもなく、NSTや血圧など簡単な検査だけで部屋でゆっくりしています。 ドキドキして寝れるかなー?! 明日に備えてベッドでゴロゴロします(^-^)

  • メディベビー薬用モイストクリーム

    0歳から使えるMEDI BABYはヘパリン類似物質を含む『医薬部外品』として初めて商品化されたものだそうです(ノ´∀`*) クリームなので、コックリしたテクスチャーでしっかり潤ってくれます。 乾燥から肌を保護して潤いを与え肌に優しいー!! 少量でしっかり伸びて お肌にしっかり密着して浸透してくれます(ノ´∀`*) 私も一緒に脚や体にぬりぬり♪ ベタつかないので使いやすいです(^-^) https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2972430 株式会社イシュアさんのモニターに参加中♪

  • メディベビー薬用 フェイス&ボティソープ

    メディベビー薬用フェイス&ボティソープお試しさせていただきました!! 0歳から使えるMEDI BABYはヘパリン類似物質を含む『医薬部外品』として初めて商品化されたものだそうです(ノ´∀`*) 肌荒れ防いで優しく洗う! 泡で出てくるポンプタイプ(^-^) 保湿、保護成分で洗い流したあと、さっぱりすべすべ! でもしっとり(ノ´∀`*) きめ細かいフワフワ泡で出した後もフワフワキープ!! 子供も喜んでお風呂で自分でポンプ押して体洗うのが楽しそうです!、 パッケージが可愛いので使うたびにテンション上がります☆ そして! 寝てるときずっと体掻いてた子供達が、これを使うようになってそれがピッタリなくなり…

  • メディベビー薬用保湿ミルクジェル

    メディベビー薬用 保湿ミルクジェル お試しさせていただきました(^-^)v 0歳から使えるMEDI BABYはヘパリン類似物質を含む『医薬部外品』として初めて商品化されたものだそうです(ノ´∀`*) 0歳の娘に毎日ぬりぬり♪ ベタつかずサラッとした使い心地で肌荒れ、あせも、ニキビを予防してくれます! 使ってみて☆ 乳液みたいなテクスチャーで軽く、 スーッと伸びてベタつかないミルクジェルです(^-^) 首回りのあせもにも効果抜群でした!! 赤くなっていた首回りが、キレイになりました! ポンプタイプで片手でサッと使えるのが良かったです♪ 3歳の子供も自分でポンプ押して、 体にぬりぬり~!! 楽しそ…

  • イースト×エンザイムダイエット

    イースト×エンザイムダイエットのお試しさせていただきました(^-^)v 酵素と酵母の力で内側から整ってスッキリ クリアな健康美に導いてくれるサプリ♪ 摂取した次の日はお腹すっきり!! 体が軽く感じます(*^ー^)ノ 少し漢方?のニオイがする小さい錠剤を1日2錠のお手軽サプリ。 飲むだけで痩せるのは難しいと思うので軽い運動とこのサプリでダイエット続けていきます! https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3008201 株式会社メタボリックさんのブログリポーターに参加中♪

  • 純白専科 すっぴん白雪美容液

    すっぴん白雪美容液お試しさせていただきました! 1000円台で購入できるプチプラ美容液♪ チューブタイプで衛生的で使いやすく、必要な量を調整して出せるが良かったです! コクのあるテクスチャーで少量で伸びやすく、すぐに肌になじんで、保湿力抜群でした( v^-゜)♪ ベタつくこともなく、このまま夏に使用しも大丈夫そうなさらっとした肌が仕上がります。 2週間使用して 乾燥知らずのふっくらした肌になりました(ノ´∀`*) https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2963700 専科さんのブログリポーターに参加中♪

  • ボタニカルエステシートマスク ホワイト

    ステラシードさんのボタニカル エステシートマスク ホワイト☆ お試しさせていただきました( v^-゜)♪ 55秒で洗顔から下地まで、できるマスクです。 朝から洗顔無しでこのシート1枚ですべてできるので、楽チンめちゃくちゃ時短になります(^-^) レモンの香りがさっぱり! 朝からシャキッとしてくれます。 顔にぴったりフィットしてくれるシートマスク♪ 朝とても助かります(^^) 蓋もパカッと全部開くので、中がしっかり見えて1枚1枚が取り出しやすい☆ 使用してみて! ベタつくこともなく、シートを外して手でギューッと肌を馴染ませて終わり♪ 簡単なのにしっかり保湿☆ そのままメイクに突入です(ノ´∀`*…

  • 『フットメジ』足用角質クリアハーブ石鹸

    フットメジ足用角質クリアハーブ石鹸のお試しさせていただきました♪ 洗うだけでニオイがスッキリしました! めっちゃ臭い足ではありませんが、何となく自分で気になっていました。 固くなった足裏の角質も洗っただけなのに、使っていて3日で、柔らかくツルンッとしてきました(^^) フレッシュハーブの香りも自分好みで良かったです。 角質落としのネットも付いていて、ネットに入れて直接洗うことができるので、楽チン!! 使ったネットも、付いてきたS字フックにかけるだけ☆ 簡単に足ケアできました!! これからの季節、素足になることが多いので使い続けて足裏美人目指します(^-^) https://rashiku.co…

  • RF28 三つの雫トライアルキット

    RF28三つの雫トライアルキット お試しさせていただきました♪ 天然酵素が毛穴やくすみ、肌のザラつきをなくし滑らかな肌になってくれるとのことで、1週間使ってみました!! キットはこんな感じです。 1週間使った結果!!肌の変化をちゃんと感じることが出来ました(^-^) 30代半ばになり肌のくすみをずっと感じていました。 毛穴や肌のざらつきもも気になり始め、これまでオールインワンでラクラクお手入れしていたので、本格的にちゃんとお肌ケアしたいと思っていたところにこちらの商品を試す機会をいただきました(^-^)v この1週間使い始めたその日から、肌がもっちり柔らかく、香りも優しいので使うのがすごく楽し…

  • なかったことに

    なかったことに お試しさせていただきました☆ 食事の前に3粒飲むだけ!! 小さな粒で飲みやすいです。 少し独特な香りはありますが、嫌な感じはありません。 飲み始めて1週間。分かりやすい効果は便秘がなくなりました(^.^) スッキリです☆ お腹痛くなることもなく、スルッと出てくれます。 体重は・・・今のところ数百グラム減りましたが!!こちらの効果なのか分かりません。 体重減少してくれたら嬉しいですね☆もう少し飲み続けて効果みていきたいです。 株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪ https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3024065

  • 天使のララ

    天使のララ 高純度液体フィッシュコラーゲンお試しさせていただきました☆ 飲み物、食べ物に入れて摂取します。ジュースに入れて飲んでみました。 コラーゲン独特なあのニオイもなく、味も変わらずなので、飲みやすく続けやすいと思います。 個包装なので持ち運びしやすく、パッケージも可愛いので、見られても恥ずかしくない(^.^) 職場で使用していますが、なになに??とみんな興味津々です♪ 3日目あたりから、肌にハリがでてきたように思います。 体の乾燥もありません☆イイ商品に出会いました~!! 株式会社エミネットのブログリポーターに参加中♪ https://rashiku.co.jp/product.php?…

  • Duo ザ クレンジングバーム

    Duo ザ クレンジングバーム お試しさせていただきました! これまでオイルを使用していましたが、今回始めてのバーム(/▽\)♪ open☆ スパチュラですくえる! 衛生的です(^^) 固すぎず柔らかすぎず、スパチュラで取りやすい♪ バームが肌の上でトロッととろける新感覚クレンジング!! 香りも優しいローズの良い香りで癒されます♪ スーッとメイクした肌になじんで、少しマッサージして流すと、しっとり肌に仕上がりました(*´∀`) 少量でもトロッのびてしっかり落ちるのが嬉しいです!! まだ使い始めたばかりですが、 小鼻のザラつきがなくなりました( v^-゜)♪ 毛穴クリアカプセルなるもので、毛穴ケ…

  • ステラシード ボタニカルエステシートマスク

    ステラシードさんのボタニカル エステシートマスク☆ お試しさせていただきました( v^-゜)♪ 55秒で洗顔から下地まで、できるマスクです。 レモンの香りがさっぱり! 朝からシャキッとしてくれます。 顔にぴったりフィットしてくれるシートマスク♪ 朝の準備の時短になりとても助かります(^^) 使用してみて! ベタつくこともなく、シートを外して手でギューッと肌を馴染ませて終わり♪ 簡単なのにしっかり保湿☆ そのままメイクに突入です(ノ´∀`*) 寒い時期なので、私は夏に使いたい(/▽\)♪ 使い方違いますが、残り1枚になった時 更に試してみました(^.^) ホットマスク(*´∀`) ひんやりせず、…

  • 結婚式準備~衣装~

    結婚式は簡単にしようと話していた私達。 披露宴はせずに、親戚だけの食事会にしよう。 と話していました。 私の両親も旦那の両親もOKを出してくれ、場所、日にちなどどんどん話は進んでいきました。 ドレスやブーケ、タキシードなど憧れがなかった私。 ドレスか着物かで聞かれたら着物がいいかなー! と、特にこだわりもなく…。 白無垢で神前式をすることにしました(*^ー^)ノ♪ 結婚式の2週間前。。。 義母から連絡がありました。 義母『美咲さんのお母さんどんな服で式出るの??』 旦那『黒留袖じゃないかー?なんで?』 (結婚式=留袖が普通だと思っていて、逆に他に選択肢があるの??と不思議でした。) 義母『………

  • たくさん当選しました(*^ー^)ノ♪

    ここ数日、たくさん宅配便が届きました♪ 嬉しい~!! キャンペーンに応募してたの忘れた頃に当選するとすっごく嬉しいですね(/▽\)♪ 使用してまた一つ一つ書こうと思います。 とりあえず嬉しすぎて届いた商品を…(*´∀`) 今回はコスメルポさんからいただきました( v^-゜)♪ 使うの楽しみです(^-^)v

  • 結婚準備~妊娠~

    結婚準備を始めてすぐに妊娠が分かりました。 私の両親に報告 『 良かった良かった! つわりもあるし、式の準備大変になるけど 無理せんと進めていこうね。おめでと~! 体大事にしてー! 楽しみやね(*^ー^)ノ♪』 旦那の両親に報告。 『よくやった! でも子供の面倒見れんしね。 でも私ら何かあったら面倒みてもらうね。笑』 はーーっん!??? キーッΣ( ̄皿 ̄;; むかつくーーー!!! 子供の面倒見て欲しいなんて、思ってないし(#`皿´) よくやった!ってなんじゃー!!!(-_-#) お前らの面倒なんてみるかー!!! おめでとうの言葉もなく… 初孫なんですが、特に喜んでる様子もなく…。 まぁ干渉され…

  • BEAUTY MALL

    ビューティーモール フラーレンCCクリーム 【リポフラーレンファンデーション】 お試しさせていただきました! 1本で7役のCCクリームです(^.^) しみ、くすみ、毛穴をカバーしてくれ、肌色美人に導く、フラーレンAPPS配合です♪ 使用してみて☆ まず1番に肌馴染みがイイ!! 乾燥肌の私はいつもどんなファンデーションを塗っても数分後には頬がカサカサ。。。 でもこちらのクリームは、まるで美容液を塗ったようにしっかり潤いながら肌に密着してくれてます! テクスチャーは伸びが良く忙しい朝でもサッと 簡単に肌にムラなく塗ることができます。 光拡散パウダーが毛穴を目立たなくしてくれ、くすみがちな私の肌に少…

  • 自然ごこち 茶 洗顔石けん

    自然ごこち 茶 洗顔石けんのお試しさせて頂きました♪ くすみの元になる古い角質、皮脂汚れを落として くすみのない透明肌に…(ノ´∀`*) 10種類の天然美肌成分を配合したもちもち濃厚泡!! 使用してみて☆ 開封するとふわぁ~と緑茶のイイ香りがします。 付属の泡立てネットも付いて、 きめ細かな泡が作れて、 もこもこ泡が肌に気持ちいいー(o゜◇゜)ゝ 洗顔してる間も緑茶の香りが、ほわぁ~として癒されます! 洗い上がりさっぱり! さっぱりするけどつっぱらない(^-^) お肌に優しい感じで使い心地GOOD(・∀・`*)b~ 使い始めて2週間☆ お肌がワントーン明るくなった気がします(^o^)v 顔洗っ…

  • アロマキフィ シャンプー&トリートメント

    アロマキフィのトライアルサイズ3種を試しました。 ☆ボリュームケア ゼラニウム&シダーウッドの香り 根元からボリュームのあるしっとりなめらかな質感 ☆ダメージケア ローズ&ジャスミンの香り 傷んだ毛先を補修し頭皮荒れも防いでくれる ☆モイスト スムース ベルガモット&ネロリの香り くせ毛やうねりを抑えたしなやかな美しい髪へ導く アロマメーカーが贈る睡眠のためのバスタイムづくり ということで、作られたシャンプーとトリートメント! 合成香料じゃなく天然精油(/▽\)♪ 開封すると浴室にアロマの香りが広がり癒されました(ノ´∀`*) ノンシリコンで濃厚な泡立ち! 洗い流すと、泡切れスッキリ♪ ボリュ…

  • 結婚準備 ~親戚~

    両家顔合わせが無事終わり、結婚式の準備に入りました。 日にち決めたり、式場決めたり。 私も旦那も、現実の生活の方が大事(^^) 本当は式も挙げたいなんて思ってないけど、 義両親に『親戚に御披露目するのは常識だ!!!』 と言われたため、じゃあお金かけず簡単に… と話を進めていきました。 まず問題になったのが、親戚の数(。-∀-) 親戚の数なんてどうしようもないですよね。。。 私の方が15人。 旦那の方が5人。 両親の兄弟の数や既婚、独身、未亡人色々な理由で少なくなったり多くなったり。 この人数差をまず指摘されました。 友人じゃなく親戚です。 減らしたり増やしたりできないとこですよね?(;_q) …

  • 義父②

    義父は自分には何か才能がある!と思っていて、 色々チャレンジしては失敗し借金だけが残るということを繰り返していた人です(。-∀-) (その借金を返していたのは、義母です。。。) 義父のチャレンジを少しご紹介☆ ・木の板に謎の絵を描く 絵というか…(・・;) (↓再現してみました↓) こんなの描いてるんです。 感想も何もありません。 (本人は抽象画のつもりです) 初めて見たときは何とも言えない… ただただ気持ち悪かった(/ー ̄;) ・茶碗作り うまい話に乗せられお金払えば 窯元で作り方を教えてあげる。 覚えてしまえば、作り放題好きにしていいよ。 と窯元関係者でもない人に騙され… 数百万失う(;´…

  • miumiu ダブルリキッドライナー

    miumiuダブルリキッドライナーお試しさせていただきました。 1本で2色楽しめるアイライナー。 瑠璃と漆黒を使用してみました! 筆が長めで、しっかりコシがあり細くも太くもすごく描きやすいです(^-^)v 漆黒はしっかり黒!(薄くない!) 瑠璃は派手すぎず上品な色です(^.^) 2色重ねて使用すると紺色っぽい色に見えます。 紺色は白目をキレイに見せてくれる色なので 目元が明るくなります(^-^)v ずっと紺色のライナー探してたのですごく気に入りました☆ 目元ケアの7つの保湿成分が配合されているのも嬉しいですね(*´∀`) 水、汗、皮脂に強く滲んだりしないです。 なのにお湯でサラッと落ちてくれる…

  • 義父①

    義父のことを少し詳しく(o゜◇゜)ゝ 義父64歳 長年無職のグズ男。 30,40代の頃はバリバリ働いてたみたいですが(・_・; 聞くところによると勤めていた会社が倒産して、 人間不信になって、その後どこで働いても続かなくなったらしい… 定職に就かず、たまにアルバイトしては辞めて。 数十年ブラブラしてる。。 代わりに母親がバリバリ働いて家庭を養っているらしい。 変なプライドあるからどこに行っても、人間関係うまくいかず、嫌になってすぐ辞める。 自分には何か才能がある!と数十年思っているみたいです。 義父は、勉強はできた人らしいです。 勉強できて、高校も県内上位の学校に進学して 大学は東京の有名大学…

  • エクエルジュレ

    大塚製薬 エクエルジュレのお試しさせて頂きました! エクオール,コラーゲン,カルシウムが配合されたゼリー飲料です(^-^) あまり聞き慣れない【エクオール】 大豆を乳酸菌で発酵させたもので腸内環境良くしてくれるそうです♪ これ1つで女性の美容と健康をサポートしてくれる成分が入っています。 飲んでみて☆ さわやかなオレンジ風味とのことですが、 甘すぎず酸味もあるので、 グレープフルーツっぽい感じもあり 柑橘系で美味しい~!!! 混ぜたりせず、そのままサッと飲めるので時間がない朝や小腹が空いた時に良いな。と思います(^^) ポカリスエットで有名な大塚製薬から出ている商品なので安心して頂けますね(*…

  • 両家顔合わせ

    1度、簡単にお互いの両親を会わせ、 後日あらためて食事しながらゆっくり話しましょう。 とゆうことで行われた 両家顔合わせの食事会でのこと…。 特に変わったこともなく進んでいき、一時間程経ったころ… 緊張もほぐれ、お酒も進み。。 義父が饒舌になっていきました(;´д`) 義父と実父は同じ歳です。 義父『誕生日は何月??』 実父『10月です。』 義父『わし、6月や!わしの方が歳上やな!!』 (  ̄ー ̄)ノ ドヤッーーー! 実父『ぁ…ハイ…?』( ゚д゚)ポカーン 実母『…。』( ゚д゚)ポカーン 義母『…。』( ゚д゚)ポカーン 小学生か?? 本気か?冗談か? 冗談にしては面白くなさすぎて…

  • スマイルコスメティック オーラルケア

    スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア お試しさせてもらいました♪ 1本で【歯の美白】と【歯周病】のWケア(^-^) 『イオンクレンジング成分』で蓄積くすみを落とし 『自然由来の天草成分』で着色.歯石を防止してくれる商品です。 使用してみて☆ ゆるいペースト状で泡立ち控えめなので お口の中泡々にならないから、 ゆっくり時間かけて磨けるのがGOOD(・∀・`*)!! フレッシュハーブミント味で爽やか~。 お口すっきり!ツルツルです。 毎日コーヒーや紅茶飲むので、着色汚れ気になってた私にぴったり☆ 自分の歯しっかりケアして、まだまだ長い人生ちゃんと自分歯キレイに残せるようにオー…

  • プロポーズ

    前回の話の…(/o\) 義両親に結婚について説明しなさい! と怒鳴られ、なぜ私達が何も言い返さなかったか…。 12月にプロポーズを考えていた旦那… そう! 12月は私の誕生日(^.^) 考えてくれていた旦那と同じくらい、 私も考えていました(^_^)v(^_^)v 誕生日にプロポーズされるだろう!!と… 当日、いつも通りに過ぎていき… 夕食を食べ終えて、キッチンでゴソゴソし出した旦那( ´∀`) ケーキにろうそく立てて、持って来てくれました☆ チョコのプレートに 【結婚してください】 って書いてあるかもー!とか無駄に妄想をふくらませる私♪ あっ!…普通のチョコのプレート(・・;) じゃあここか…

  • 本性がチラッと見えた

    お正月、義実家に御年賀を持って挨拶に行きました。 『こんにちはー!!』 と玄関先で言うと、 何故か不機嫌そうに義母がヅカヅカ近付いてきました。 新年の挨拶もすることなく、 開口一番!! 義母『あんたら結婚するんやって?!いつするんや!! そんなん勝手に決めて!家上がって説明しなさい!!怒』 義父『おぅ、上がって説明せぇや。』 私と旦那、目を合わせてポカーンでした( ゚□゚) なぜそんな話に…? そもそもなんで怒ってる?? 新年の挨拶もせず、玄関先で怒鳴られた私達… 旦那『……帰ろっ。』 私 『……ウン。』 義母『は?帰る? 結婚の挨拶にきたんじゃないん?! 何しに来たんけ!!!』 旦那『正月や…

  • 同棲期間中

    同棲から結婚まではあっとゆう間でしたが、 旦那が元々、実家に行きたがらないので 結婚が決まるまで私が 義両親に会ったのは数回でした。 1年に1度しか実家に帰っていなかった旦那が、 1ヶ月に1度、数分でも行くようになったのは 私の頑張りもあったと思います( ̄^ ̄)チョイドヤッ 遠出したらお土産持って行き、 誕生日にはプレゼント持って行き、 普通のことですが、口実を探して一緒に行くようにしていました。 付き合って同棲してる状態で、どのくらい義実家に行くのがいいのか分からず、1ヶ月に1度くらいが 調度いいかなーと思っていました。 お正月、義実家に挨拶に行った日… 義両親の本性が、チラッと見えること…

  • 義両親と初対面

    元々、旦那と出会った時に聞いてたんです。 親が嫌い。 仲良くない。 親父ちょっと変わってるかも。 と… あまり気にしていませんでした。 そんなもんかーくらいに思ってました。 旦那と付き合って間もなく、結婚前提で同棲しようと ゆうことになり、お互いの親に挨拶に行くことになりました。 (同棲しようとなった理由は、 付き合ってすぐに結婚したい!と、なりましたが、 交際期間が短すぎてお互いの親が納得しないんじゃないか… もう少し時間かけて考えてもいいんじゃないか… とゆうことで同棲することになりました。) 旦那の実家に初めて行った日。 義父の第一声は、旦那に向けて 『おー!まだ稼げん仕事しとるんか?笑…

  • 嫁姑+α問題

    結婚するまで、 嫁姑問題はどんな家庭でも絶対あると思っていました(*´-`) 嫁姑仲良し♪って方々すごいです! 今の旦那と出会う前から、結婚を 何となく考えた時に 嫁姑仲良し♪は無理にしても お互い陰でグチグチ言いながら何とか交流持っていくんだろうなーって勝手に思っていたんです。 だけど、現実は違いました( ;∀;) 不器用ながらも私なりに頑張ったつもりです。 でも初っぱなから違ったんです。 姑よりも舅… 嫁姑+舅 (;-;) (姑、舅これから義母、義父と書いていきます) 義母とのこともありますが、 とりあえず置いといて。。。 義父だったんです !Σ(×_×;)! 恥ずかしながら結婚前、義母と…

  • 自己紹介

    美咲です(^ ^) 30歳半ば 現在、育休中で毎日家でのんびり過ごしています♪♪ 旦那は2歳下です。 優しいし、育児にも積極的ですが 無口なため家庭での会話がすごく少ない( ;∀;) 育休中の私にとっては、貴重な話相手なのに ……ちょっと寂しい(;_;) 子供は3人。 4歳 、2歳 、0歳 産後、増えた体重が落ちずダイエット中です(-""-;) マイホーム建設に向けて 土地探し&貯金中(。・ω・。)ゞ 義実家とは絶縁しました☆ 育児や結婚生活はたまに書きつつ しばらくは義実家のことばかりになってしまいそうです… こんな感じで書いていこう思います(*´∀`)♪ …

  • はじめまして☆

    美咲です(^ ^) 3児の母です☆ 育児・結婚生活・義実家など日々のこと書いていこうと思います(о´∀`о) よろしくお願いします♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、美咲さんをフォローしませんか?

ハンドル名
美咲さん
ブログタイトル
義と絶縁☆幸せな毎日
フォロー
義と絶縁☆幸せな毎日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用