chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハジメ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/22

arrow_drop_down
  • 脇毛を一年半剃り続けてわかったメリット&デメリット

    目次 筆者が剃ろうと思った理由 脇毛を剃るのがダサい・恥ずかしい? 剃り方 剃るメリット&デメリット メリット デメリット 結論 筆者が剃ろうと思った理由 そもそも何で自分が脇毛を剃り始めたかですが、それは簡単。 「ハミ毛」が恥ずかしかったから 半袖などの服を着たときに脇毛が見えたりハミ毛してるのが恥ずかしかったんです 勿論海やプールなどで脇毛があるのも恥ずかしかったというのもあります。 脇毛を剃るのがダサい・恥ずかしい? 脇毛を剃る行為が恥ずかしい、女々しいなど感じる方もいるかもしれません。 ただ、自分が周りの女性に聞いた限りでは脇毛に限らず「ムダ毛」は無い方が 良いと言っていました。剃るこ…

  • HDDの上位互換!? SSHDを一年ちょっと使ってみた感想 その3

    hazime2404.hatenablog.com の続きです。読んで無い方は是非お読みください。 SSHDの本領 ってことで要約本領のゲームをSSHDに入れました。 それで一ヶ月ほど使ってみたところ… あれ?あんま変わんなくね?? となりました。いや、多少は早くなりました。多分、きっと。気がします それぐらいの差しかわかりませんでした。正確に計測はしていないのですが SSDにゲームを入れたときの様な感動などはありませんでした。 んで、メリットのところに値段がSSD>SSHD>HDDと書いたのですが、 結局値段も現在は Seagate 内蔵ハードディスク 3.5インチ 2TB ゲーム向け Fi…

  • HDDの上位互換!? SSHDを一年ちょっと使ってみた感想 その2

    hazime2404.hatenablog.com の続きです。読んで無い方は是非お読みください それで使ってみた結果 結論から言ってしまうと殆変わりませんでした… いやまぁね、ちょっと期待しすぎてたのかもしれません。 SSHDって検索すると、めっちゃイイヨ!、オススメだよ!って書いてあるんですよ。 調べるのガバガバ過ぎてGoogle検索して上の方に出てきたサイトしか見なかったから かもしれないんですけどめっちゃ高評価なんですよね。 個人的にgoogleの上位に出てくるサイトって信用できるとか思ってたりしてたんで めっちゃ信用してたわけですよ。けど結局、書いてあるほど凄いもんでもなかった… そ…

  • HDDの上位互換!? SSHDを一年ちょっと使ってみた感想 その1

    まずは はい、4日ぶりのブログ投稿です。 自己紹介とかブログの説明を書いて4日立ってしまいました。 意気揚々と頑張って行きますとか穂咲きながら4日間音沙汰なし… 三日坊主とか言うレベルじゃないですね すんません!! 色々言い訳とかあるんですが、それを書いているだけで今回も終わってしまいそう なので、さっさと本題に移って行こうと思います そもそもSSHDって? 多分そもそもSSHDって言うのを聞いたことが無いって方もいると思うので そこから説明していきたいと思います。 知ってる方は読み飛ばしてください まぁ、説明と言っても専門的なことは自分もよく理解していないのですが HDD、SSDと同じドライ…

  • はじめに

    まずは このようなブログに足を運んで頂きありがとうございます 間違えてアクセスしちゃったって人が大多数でしょうが、もしお時間があれば 少しだけお付き合いくださいm(_ _)m どんなブログ? このブログはブログタイトル下にも書いてあるとおり、 PCゲームやPCガジェット類を紹介していったりするブログです。 趣味90%のブログですのでかなり男臭いブログとなっていくことが予想 されますが、少しでも興味がある方は是非読んで頂けると嬉しいです! 趣味 前にも少し書いた通りPCゲームやガジェットが好きで、アニメも見る典型的な オタクです。特にFPS系統のゲームが好きで虹六・BF・CODなどのゲームも 結…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハジメさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハジメさん
ブログタイトル
side story
フォロー
side story

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用