chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Lily
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/12

arrow_drop_down
  • 美容と健康の為に飲んでいるゴールドキウイジュース

    風邪引いたからビタミン摂ろうと思って飲んだ、ゴールドキウイジュース✨ もともとは日本と台湾で活躍されている女優さんがゴールドキウイを食べていたら、一気に美白になったと聞いて私も食べていたんですけど、一度にいっぱいは食べられないなーって思って。 それで、ジュースを探したら100%のジュースをみつけました! ちょっとお値段はお高めだけど、1リットルにゴールドキウイ16個分の果汁が入っているので、ゴールドキウイを買うよりはお得でお手軽です✨ しかも、ゼスプリだから安心して飲める気がしています。笑 結局、毎日は飲めてないんだけど(笑)、気が向いた時に飲んでいます。 キウイにはビタミンC、ビタミンEやポ…

  • はじめまして。

    はじめまして。 Lilyと申します✨ この度、ブログを始めることにしました。 食べること、美容、旅行、飛行機、買い物が大好きです。笑 特に美容と旅行の備忘録として、日記のような感覚で書いていけたらいいなーと思っています✨ プチプラと言うよりはコスパ高いものが大好きです♡(って、ほとんどの方がそうだと思うのですが、、、笑) 安くても良いもの、お値段は高いけどその価値のあるものが好きなのです♡(やっぱり、ほとんどの方がそうだと思うのですが。。。笑) 宜しくお願い致します♡♡ Lily 【半額クーポン利用で1980円】連続楽天1位SNS大人気aiaiさん絶賛!プリーツスカート フレア スカート マキ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Lilyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Lilyさん
ブログタイトル
♥Lilyの美容とときどき旅行の備忘録♥
フォロー
♥Lilyの美容とときどき旅行の備忘録♥

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用