chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MIKIMOTO
フォロー
住所
中野区
出身
大田区
ブログ村参加

2013/07/19

arrow_drop_down
  • 北海道の味、松尾ジンギスカンを自宅で

    北海道名物 はいろいろありますが、やはり食べたいのがジンギスカン 。ブランドはもちろん、松尾ジンギスカン と言われるほど、向こうではポピュラー。 現地の人の食卓にも上がってる、まさに庶民の味。 特製タレと上質の肉の美味しさは、一度食べれば他のが食べれなくなります。 北海道旅行に行って松尾ジンギスカン の美味しさにハマって、自宅でも食べたいと通販で買ってる人多数です。 なんといっても、独自製法によるタレがラムやマトン肉のクセを消してくれるので、焼き肉と同じ美味しさ。ラム肉が苦手でも不通に食べれます。旅行したとき、宿の夕食が3回ジンギスカン でしたが、全然あきませんでした。 肉と材料だけだと汁でぐ…

  • あなたの歌を聞きたい人がきっといる

    コロナで行動制限になってた時、学校にも行けずに一人過ごす時間がが多くなりました。時間はあるので、何かやってみたい気持ちで、創作に目覚めた人が多いような気がします。 誰かに私の存在を伝えたい...そんな思いで絵や楽器、歌を始めた人も多いはず。始めはうまくいかなくても、少しずつうまくなっていけば、聞いてくれる人がいればもっと刺激になって上達するはず。SNSで公開して有名になった人も割といます。 支持を得てる人は、決して真似ではなく、自分しかない気持ちを歌った「歌」。その気持ちを応援しようと、新規契約者募集【STELLA MUSIC】 をしています。 STELLA MUSICは世の中に自分の歌声を届…

  • いま盛り上がってるVtuberになってみよう

    誰でも発信者になれ、人気者になれるので気楽に始めてるライバー。でも、ネットに顔を出せなかったり、抵抗のある人の間で自分の 代わりにアニメキャラのアバターが代わりになってくれ、声優や歌手気分になれるVtuberが盛り上がってます。 中にはオリジナル曲を作ってシンガーソングライターをしたりする人も。 「顔を出さないから、自分じゃない誰か」になる変身願望をかなえたりと、声優や歌手など 工夫次第で自分楽しんだり楽しみを提供したり。実は私もスキマ時間に、自分じゃない誰か」になって楽しんでます。 そんな憧れのVTuberに今すぐなれる!【nizima LIVE】 Vtuberアプリも色々出てますが、紹介す…

  • 送料なし。Mac高く、楽に売れる買取りShop

    以前、アパートでネット契約になり、データ転送速度を一番早くしてもらった。まではよかったけど、切り替えた途端音楽や動画が突然再生不能に。 それまで問題なく使えてたのに、回線が変わった途端使用不能に。イラストレターなどは普通に使えてたのに、写真や動画がまったく映らないのです。 故障?でもワードやイラストレーターは問題なくつかえるとはいかに? メモリーは最大積んでるし。となるとCPUの問題か? その時使っていたマシンは最新のOSがインストールできない古いマシン。その間にスマホは3台機種変してるという。 故障と思われる事柄をひとつひとつ削っていくと、やはりCPUの問題にたどりつく。きっとデータ通信速度…

  • 酒を飲めないのに酒税って腑に落ちです

    前回から二ヶ月も更新が開いてしまいました。 企業案件以外は30分以内で徒然と書くだけでリニューアルしたのに。 ライブハウスの法的分類が飲食店と知ってぶっ飛んだ私。形式上は「飲みのお客さんのために、ライブを聞かせる」とは。 実際、そういう店も多数ありますが。 この600円もする水が真の主役ですか、って。私、酒を止められてるし、悪酔いするからライブの前は飲まないんですが。 ソフトドリンクしか飲んでないのに、酒税を払い続けるなんて腑に落ちが。確定申告で還付にしてくださいよ、税務署さん。 と思うことしばし。 そういえば、後楽園の東京ドームシティーホールが、アーティストによってワンドリンクになったりなし…

  • Yahooニュースにも登場! 男を勃たたせるサブリを特別価格で!

    www.krachaidam.jp すっかりワークスができなくて休眠状態になってましたが、復活します。ためになる、サプリから便利グッズまでこんなものが欲しかった商品を紹介していきます。 みなさんのお気に入りがありますように。 さて、復活1発目は一発かまします。効き目はマカ以上というアルギニンの宝庫という、クラチャイダムを原料としたサブリ、 「クラチャイダムゴールドZ」定期便。 なんと「Yahooニュース」でも紹介されているではありませんか。 コレのおかげで自信を取り戻し、夫婦関係も円滑に|Healthy Labo 男を勃たすケミカルは各種出てますが、クリニックに行くには抵抗がありますよね。しか…

  • ポイ活サイト「ハピタス」でお得な登録キャンペーン。ポイ活を始めるなら今がチャンス

    2月のハピタスキャンペーンでは、リンクから新規会員登録で800ポイント(800円分)さらに、30日以内にハピタス掲載広告を2件以上利用で200ポイント(200円分)別途プレゼント。合計で1000ポイント(1000円分)もらえるよ。 「ハピタス」は老舗ポイ活サイトで1ポイント=1円の等価交換が魅力。たとえばキャンペーン中のクレジットカードだと、5000円分以上のポイントバックもありかなりお得。 ポイント判定も比較的早いのが魅力。貯めたポイントは商品券やマイル,現金に交換できます。 ポイ活始めるなら「ハピタス」に登録して、お得に買い物やサービスを利用できますよ。 ↓ここから登録するとキャンペーンの…

  • 現役看護師・橋本咲季がLeyLineManagementはと専属演者契約を交わしたことを発表

    現役看護師ながら専属契約でLeyLineManageme入りに、早くも注目を集めている橋本咲季。 契約したのはまだ設立2年目のLeyLineManagemen。(運営会社「合同会社LeyLineGroup」) SNS累計フォロワー42万人超えの鼻のJK、西村 珠々が専属契約となり話題になったマネジメントです。 他にも女子高生ミスコン準優勝の岡本結芽乃、Tiktoker土井康平など、先の西村 珠々をはじめとしたSNS出身やミスコングランプリ出身など個性的なタレントを抱える注目の事務所です。 そのなかにあって、新人とはいえ橋本咲季のキュートなお姉さんから可愛い妹風の顔を見せる振り幅の広さは、強い武…

  • 株式会社グラスマート・レンズ交換.comよりMeta Quest 2とPICO 4の度付きメガネレンズ(アタッチメント付き)の取り扱いスタート。

    リアルで迫力の画像が楽しめるVRヘッドセット。しかし、メガネをつけたままだとせっかくの画像がはっきり見えない、メガネユーザーにとってはVRヘッドセット用にメガネのレンズを交換しなければならない欠点がありました。レンズ自体が高いため、その対応策を求める声が多数ありました。 そんなメガネ使用者の声に、レンズ交換.comが1月より「Meta Quest 2及びPICO 4」のVRヘッドセット用メガネ交換レンズのサービスを開始しました。 レンズ交換.comは。株式会社グラスマートが運営するオンラインレンズ交換サービスで、販売実績NO.1のの実績があり、そのサービスには定評があります。 今回、交換レンズ…

  • 10分5000円=時給30000円の高収入バイト

    スマホゲームの課金が5000円もするなら、バイナリーオプションで20000飛ばしたなんてゲームで負けた程度の話かよ。ああ、いつになったら百万円プレイヤーや億り人になれるのやら かつて都市伝説だった。入院中自由。やることは薬飲んで採血するだけで39万稼げる「薬のバイト」。 かつての裏バイトは、ネット時代の今ではどこにも広告が出てて、誰でも健康なら入院二週間で2〜30万の協力費がもらえる次回になるとは。薬の開発はバイトではなくボランティア扱いなので、謝礼は協力費と呼んでます。 そんなに長い入院なんてできないぞという人に最適なのが、医療機材の性能試験の治験。休日にうけられるのもあります。でも、条件が…

  • 簡単・激アツ投資のバイナリーオプション

    こちらも放置状態になってましたか。ビンボーを脱臭するためにあがけばあがくほど崖っぷちに追い詰められてます。 ノウハウを買っても使い物にならなかったり、資本がないと続けられないのばかり。紆余曲折で借金問題はチャラにしましたけど。 そんな時に前からこんなものがあるというのは知ってましたが、実践者からお誘いがあったのが「バイナリーオプション」という投資。ルールは簡単で、エントリーした金額がセットした先の時間の値段より上か下かを当てるのが基本ルール。 トランプのハイローやサイコロの大小(なぜしってる?)に近いです。当たり確率は理論値では2つなので50%ですが、為替のチャートは常に動いているので10%く…

  • 動画見るだけで1日◯万円〜STOP! うまい話には毒があるとの情報が!

    嘘のような動画見るだけで稼げるサイト。 youtube-as.xyz 裏技とかアプリをいくつも使ったりとか難しいものではなく、本当に動画を見るだけ。ポイントサイトにあるCM視聴と同じ。 登録だけで10USドルの新人ボーナスがもらえます。1日見ると5000〜1万円以上を稼ぎ出せます。 フリーメールで登録できるから、試してみてはいかがでしょうか。 英語のサイトですが、Google Chromeの翻訳機能が使えるので、日本語版にできます。 これで生きてるだけで増え続ける、構造的な借金返せるかなあ。 メチャ稼げるけど、出金が条件があって面倒です。 ...というところに、出金できないとの情報が! プロモ…

  • いけりん販売情報

    無駄遣いしてないのに、なんで毎月借金になるんだとクレカの明細を見て思うんですよ。確かにていきてきにざっしやCDを買ってるけどそれはだれでも同じ。月に2度の大金の請求に耐えらない。 どうしてこんなになってしまったのか。とはいえ、明日にでも即死リスクのある歳になって、ようやく手に入ったライフワークバランス。 自己破産しても好きなことを我慢しないと決めてるので、リスクは承知なんですけど。根本的に収入が足りないという現実。 一発逆転を狙って、ネットビジネスの講座を受けてみたけど絶対言うようにはならない。クソの役にも立たないノウハウに、習い事だと思って大金を無駄にした黒歴史。 計算できないホームランより…

  • 再現率100%。かつては都市伝説だった薬の超高額ボランティア

    薬が世に出るために必要な試験である治験。今でこそネットで募集してますが、かつては寝てるだけで高額報酬の裏バイトでした。 知り合いの口コミか医療関係の学生でなければ情報が入らない。しかも二週間〜三週間の入院で、薬を服むのと採血だけであとは自由で、20〜30万。 それ以上の案件もあるといわれました。 ミッションをクリアすれば確実にもらえる協力金なので、再現率を見ればネットビジネスの比ではありません。「きたれ健康な若者」です。 もちろん、事前診断をクリアしなければいけませんが、それも普通の健康診断より詳しくしらべてくれ、しかもタダ。 健康な若者の他にも、持病のある人にはまだ未承認の最新の治療が受けら…

  • 実はShopを始めました

    自分をアフリエイトしてしまいます。 実はBASEでShopを始めました。 Fancyらいむ堂分室 Amazonには出品してるのですが、規制で出せなかったり、販売を頼むと赤字になる比較的廉価なものです。今は主にFancy Goodsですが、いずれオリジナルを出したいと思ってます。 超設定が面倒なインスタやFACEBOOK広告に簡単に連携して、広告を打てる機能があるのですがものすごくお金がかかるので地道に自分の媒体で。 店名は「Fancyらいむ堂分室」 アドレスは=https://raimu01.base.shop raimu01.base.shop 新入荷があれば随時発表していきますので、よろし…

  • 5-ALA(5-アミノレブリン酸)を手軽に飲めるドリンクタイプが発売

    身体にいいということで炭酸水がブームです。なので各社から様々な炭酸水が、飲料の棚を飾っています。 そんな炭酸水の新製品「5-ALA( 5-アミノレブリン酸)」を含んだ、『ALACREA Sparkling -アラクレア スパークリング-』シリーズを株式会社OTOGINO がAmazonで販売開始しました。 一番の特徴である「5-ALA」という栄養素は、アミノ酸の一種でほぼすべての生物でエネルギーの元となっている物質で、「生命の根源物質」ともいわれています。 そんな「5-ALA」ですが、非常に苦味が強く摂取しにくいため、錠剤にしたりとしていました。そこで自然に摂取できる方法として飲料に注目し、フ…

  • 同僚は知らないかすみの私生活

    昼は美人だけど、家に帰れば欲求に負けちゃう。そんなかすみちゃんの告白です。

  • 美人OLかすみの私生活

    昼は真面目なOLだけど、家に帰れば欲求に負けちゃう。そんなかすみちゃんの告白です。

  • 絶景×絶景のコラボレーション!丸々もとおプロデュース「皿倉山山頂展望台イルミネーション」

    今日のイチオシDreamNews絶景×絶景のコラボレーション!夜景評論家・丸々もとおプロデュース「皿倉山山頂展望台イルミネーション」の実証実験がスタート! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

  • 現代の夜景趣味の形、夜景画像と情報を共有するウェブサイト&SNS 『夜景LOVE Walker』開設!

    雑誌時代から情報の上質さで人気のあった角川アスキー総研の「Walker」シリーズ。そのWab版に丸々もとお氏が代表理事を務める「一般社団法夜景観光コンベンション・ビューロー」が監修した、夜景情報を投稿して情報を共有することを目的にタイトル「夜景LOVE Walker」という夜景WEB&SNSが企画、公開されました。 観光スポット以外は工場夜景のようなマニアックな趣味だった夜景鑑賞。色々なタイプの夜景に感動させられることもおおくありましたが、同好人たちも同じように考えているようで、「美しい夜景写真」「現地にいかなければ得られないリアルな情報」「まだ知られてない素晴らしい場所」と求めるものは同じで…

  • 夜景評論家・丸々もとお監修『静岡の夜景』夜景公式ウェブサイト開設

    静岡の夜景スポットが、一般社団法人 夜景観光コンベンション・ビューローにより夜景観光のプロモーションとして「静岡夜景」の公式Webサイトを制作。 代表理事には夜景評論の第一人者「丸々もとお」氏の監修により12月17日から「静岡の夜景」として公開されました。 この企画は静岡の観光に夜景の見所が多いところから着目され、市内を調査、夜の観光として旅行者に滞在してもらおうという趣旨から始まりました。 滞在する旅行者へのあくまで夜の観光のひとつとして特化し、スポット選びや写真撮影で静岡夜景のすばらしさをアピールしました。 監修の丸々もとお氏が「日本一と奇跡が彩る夜景」と絶賛した静岡夜景の大きな見せ所は夜…

  • 株式会社BASE,第2回飲食店様応援キャンペーンを開催

    飲食店のパネルなどの広告印刷がメインの大阪にある株式会社ベースは、12月15にから1月15日の間、同社サイト(https://base-print.com/)で直接問い合わせたお客さんの中から抽選で10名に3セットづつパネル印刷の印刷パーテーションのプレゼントを行ってます。 これはコロナ渦によって元気のなくなった企業を元気づくようと始めたイベントです。 そのパネル印刷のパーテーションプレゼントの第二段を行うことにしました。 お得意さんである飲食関係のお店を販促支援して、もっと盛り上げたいという趣旨です。 応募の内容的には第一段と同じデータの用意や、それをもとにしたパネル印刷とほとんど同じもので…

  • Twitterのいいねを増やしたことによる効果と現象は、Twitterのいいねを増やしたことによって出る結果を見てみると実利的にも気分も違います

    1本目では「Twitterのフォロワーを増やす」ことを行い広告の記事LPを拡散させましたが、その後の動きをアナリティクスで追ってみると興味深いことが。 「SNSヘルパー」でフォロワーを増やしてから「いいね」のついたツイートには今までの倍くらいの「いいね」がつくようになったのでした。 今回利用した影垢はたまに「いいね」がつきますが、ついても1〜3個、つぶやいたその日につくだけでしたが、最高ついたのがつぶやいたその日に20個、その後3日くらい5〜6個の「いいね」がついていたことでした。これはメイン垢を含めてなかったことでした。 メイン垢の場合、どちらかといえば、このツイートいつのだっけ? そう思う…

  • Twitterフォロワーを増やすサービスを利用して、広告や記事を大きく拡散させるためにTwitterフォロワーを増やすサービスを使ったことによる効果を試してみました

    サブ垢の方でTwitterでアフィリエイトの記事LPを拡散しようと思い、最近よくTwitterのフォロワーを増やすことをやってくれるところがある。 そんな話を見聞きするので検索で探してみました。 メイン垢は情報収集と意見を流す場につかっていたので、2000を越えるフォロワーがいましたが、サブ垢はあくまで「影」の存在だったので数百くらいしかフォッロワーがいませんでした。 サブ垢は、わざと女性的なイメージで垢を運用していた「影」の存在だったのです。 なので、なんでもありで自由にツイートしたり広告を流したりしていました。 しかし、アフィリエイトや広告の記事LPとなるとそれなりに拡散されてくれないと広…

  • 美しく健康なクリーンビューティブランド[Klarcebo] が11月に日本正式ローンチ決定!

    韓国ファッションが若い子を中心に人気なように、コスメも韓国発やブームに乗って日本上陸が最近多いパターンの感じがします。 11月に楽天ショップにローンチされた「Klarcebo(クラシーボ)」もそのひとつ。 このブランドは「Karol(カロル)」の自社ブランドです。 特徴は、Klarcebo(クラシーボ)が目指す透明感あふれる透き通った肌。やはり女性ならば美しい肌は嬉しいですから。使用するにつれて透明感のある美肌になる効果を実感するのは嬉しいことでしょう。 代表製品の「ハートCICA クッション」 Klarceboは日本展開にあたって、その特徴を広く味わっていただき透明肌の喜びをあ¥一人でも多く…

  • 低刺激スキンケアブランド「Dr.ALSKVARD」日本進出決定!

    冬は乾燥が気になる季節。そんな折、スウェーデン発の低刺激スキンケアブランド「Dr.ALSKVARD(ドクター・エルスクバルド)」が、韓国で爆発的な成長を見せています。 同ブランドの大きな特徴は、学生から成人まで多数の人が使用できる肌に優しい低刺激な点基礎化粧品という点でしょう。自然由来の物質を使用してるので、薬ほどではないにしろ、というか、薬がかえって悪化させてしまうような肌のトラブルを鎮静化させる効果も期待できるという特徴があります。 その「Dr.ALSKVARD(ドクター・エルスクバルド)」が2021年度内にAmazonJapanで発売になります。 このブランドの日本上陸がまったく未知とい…

  • 英国ROCKグッズの祭典がクリスマスに大阪で開催

    今日のイチオシDreamNews英国ロック・グッズの祭典 THE BRITISH ROCK with JAMES BOND 大阪クリスマス・スペシャル開催決定! 株式会社JAMSHOPPING

  • 女性の女性による女性のためのパーソナルジム

    女性の元ライザップの代表がそのノウハウやエッセンスから、お客様のニーズを汲み取って大宮にOPENしたパーソナルジムです。同性だからわかるダイエットや体の悩みのニーズに完全対応。 個室でのマンツーマンでのパーソナルトレーニング。経験豊富で有資格者のトレーナーが理論に基づいたトレーニングを指導します。 もちろんお子さん連れでもOKで安心。LINEを使っての毎日のオンラインアドバイスもしてくれ、短期だけでなく計測できるダイエットやボディメイクを志向しています。 只今新規無料体験参加サービス中。まずは体験から試してみてはいかがでしょう。 ↓詳しい内容や無料体験に興味を持った貴女はここをクリック!

  • 女性の女性による女性のためのパーソナルジム

    女性の元ライザップの代表がそのノウハウやエッセンスから、お客様のニーズを汲み取って大宮にOPENしたパーソナルジムです。同性だからわかるダイエットや体の悩みのニーズに完全対応。 個室でのマンツーマンでのパーソナルトレーニング。経験豊富で有資格者のトレーナーが理論に基づいたトレーニングを指導します。 もちろんお子さん連れでもOKで安心。LINEを使っての毎日のオンラインアドバイスもしてくれ、短期だけでなく計測できるダイエットやボディメイクを志向しています。 只今新規無料体験参加サービス中。まずは体験から試してみてはいかがでしょう。 ↓詳しい内容や無料体験に興味を持った貴女はここをクリック!

  • 対面のない気軽さで電話占いが今の主流

    占いといえば、占い師と面談をして「人間関係」など現実的なものから、「将来の進路」のようなものを話してあどばいすをうけるのがイメージされると思います。 しかし、今は表に大きくは出てませんが、スマホなどの電話を利用した非対面の電話占い主流となっています。電話ですから、予約して足を運ぶ必要もなく。いつでもどこでも気軽に相談できるのが魅力です。 いまや20代から50代女性の5人に1人は利用したことがあるといいますし、誰にもわからない利点から男性の利用も増えてます。今や「電話占い」は占いの形態のひとつになってます。 誰にも話せない悩みや想いで心がもやもやしたとき、電話のむこうに解決してくれる人がいるのは…

  • 「b わたしの英会話」は女性同士だからこその英会話教室です

    都内、神奈川に展開する女性専用のマンツーマン英会話教室「b わたしの英会話」。女性同士のマンツーマンでリラックスして勉強できます。 教室の中も友達の家にきたような暖かい雰囲気。 その効果か、習おうと思ってずっと先延ばしになってた英会話を始められた。同性だからの気遣いがあるためか、習いごとが続かない私でもつづいてる。苦手だと思ってた英語が好きになった。という声が。 同性同士だからの気兼ねなさや、気遣いの効果なのでしょう。 興味のある方は、まずは体験で雰囲気を感じてみてはいかがでしょう。マンツーマンが合う合わないがありますから。 ↓興味を持った人はこのバナーをクリック。 詳しい内容や資料請求・体験…

  • 家庭で北海道の松尾ジンギスカンを味わえます

    北海道のジンギスカンといえば「松尾ジンギスカン」といえるほど、家庭から宿の食事まで最もポピュラーな北の味。羊肉のクセが苦手な人でも、気にならない濃厚タレに肉をつけた独特の味わい。それにもやしをはじめとした野菜をどくとくの鍋で焼けば、気分は北海道。 流れるタレと肉汁が野菜と絡んでとてもおいしいです。特にたれをつけこんだ肉は松尾ジンギスカンでないと味わえないおいしさ。 私は初の北海道旅行の時、3日連続で夕飯がジンギスカンでしたが、全然飽きませんでした。 そして今も、年に何回かは無性に食べたくなる中毒性があります。これから寒くなるのでジンギスカン鍋を囲むのもいいでしょう。 使い捨ての鍋がついたセット…

  • 「ジギー・スターダスト-ZIGGY STARDUST-」公開記念 DAVID BOWIE 公式グッズ

    今日のイチオシDreamNewsデヴィッド・ボウイ生誕75年&「ジギー」誕生50年記念公開 「ジギー・スターダスト-ZIGGY STARDUST-」公開記念 DAVID BOWIE 公式グッズ Pop-up Store by PGS 株式会社JAMSHOPPING

  • 男性パワー復活にはシトルリンDX

    40代になったらなんか30代と違って、ガクッ疲れやすくなるし、パワーが落ちてるのが実感します。全然大丈夫だったペニ活も、なんだかいしとはうらはらにお疲れ。 経験的に40すぎるとそれまでのツケが回ってくるというか、目に見えて劣化してるのを感じます。 このままではいかんというわけで、滋養強壮にいいシトルリンを含む健康曲品「シトルリンDX」。定期便で続けるのが効果的。. 「男を取り戻す成分徹底強化で自信をサポート」これで元気が取り戻せそう。 男性機能に効果のあるシトロリンで、元気がなくなったペニ活も回復の効果があります。 同様の他社製品よりもコスパがいいのが魅力。さらに送料無料で30日返金保証付きな…

  • 男を磨くメンズエステ「メンズクラシア」を体験できるチャンス

    いつまでも若い体を維持して「光る男」でいたいもの。タフで健康な体を維持することはもちろんですが、心身ともにベストな状態でいられることでしょう。 しごとに遊びにパワフルにと充実な毎日。でも時にはリラックスも必要では。そこでエステでも行って、心も体もメンテナンスはどうでしょう? そこに耳寄りな話です。CMでおなじみ、芸能人も通っている「メンズグランテ」で、お得なお試しコースの体験サービスを提供中。 フルサービスではありませんが、リーズナブルな価格で、当店オリジナルのキュアトリートメントでリフレッシュを体験できるのが魅力。 気になるコロナ対策は救急車レベルの万全の対策を全店で実施。安心して来店できま…

  • 日本一安い商材の仕入れができる『倒産品メール』とは?

    『倒産品メール』は、WebAboutさんが、2015年から運営している仕入れメールのサービスです。 正式名称は、「倒産品/在庫処分品メール」です。 この仕入れメールは、京都のWebAboutさんに買取依頼が入ってくる『倒産品/在庫処分品』を、メールで案内してくれるサービスです。 もともとは、WebAboutさんが二束三文で仕入れられていましたが、倒産品/在庫処分品となると、やはり、同じ商品が1,000点、10,000点など、1回あたりの取引単位が大きく、WebAboutさんの倉庫にも入らなくなり、2015年からメール配信というカタチで、買い手さんに案内されるようになったそうです。 特徴としては…

  • 4つの報酬プランがある『不労所得アフィリエイト』とは?

    こんにちは(^^)/ 皆さま、《購入》「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイト登録権利ってご存知ですか? アフィリエイトが不労所得になるなんて、まだ信じてるの?などという声が聞こえてきそうですが、今回ご紹介させていただくアフィリエイトは、紹介活動が不労所得になっていく根拠までも明確に示している点で、オススメできるのです。 まずは、下記の4つの報酬プランをご確認ください。 【1】継続報酬【2】クロスセル報酬【3】2ティア報酬【4】パートナー獲得報酬 順番に説明しますね。 【1】継続報酬 まず、この継続報酬については、《購入》「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイト登録権利の根…

  • 韓国発コスメブランド「L’ESSENTIAL」が、2022年1月1日、日本上陸!Amazon Japanで販売開始

    韓国発コスメブランド「L’ESSENTIAL(レセンシャル)」が、2022年1月1日より、AmazonJapanでも購入が可能になります。 L’ESSENTIALは「MCBRAINS(マクブレインズ)」から派生したオリジナルブランドで、製品には次のような特徴があります。 L’ESSENTIALのコンセプト、特徴。 1.あなたの経験が製品に。 L’ESSENTIALではユーザーの悩みを常にモニタリングし、製品の改善点やリニューアルに反映させています。 2.シンプルなスキンケア。 各製品のナンバリングに書かれた順にスキンケアを行うことにより、誰でも簡単で楽に行えることです。これはL’ESSENTI…

  • 『第九回イルミネーションアワード』はアフターコロナの復活を目指す『新時代イルミネーション』の幕開け!

    2021年11月、夜景観光コンベンション、ビューロー、ぴあ株式会社は夜景観光の目玉「第9回イルミネーションアワード」の発表を行いました。 昨年はコロナの影響で各地のイルミネーションが中止に追い込まれる事態に、観光業会は大打撃を受けました。しかし、屋外展示という特徴があるので「三密」を回避しながら鑑賞するスタイルの新たなイルミネーションが登場。 従来の鑑賞スタイルではない、「新時代のイルミネーション」の確立に向けて努力を重ねている結果が、イルミネーションアワードを開催することができた原動力だと思われます。 それは、代表幹事の丸々もとお氏の「本年は全国各地のイベントで“新作”や“新演出”も増加しま…

  • 合同会社LeyLineGroupが【N/T(エヌ・ティ)】を発表。ブランド業界に参入!

    映像制作事業やブライダル事業・タレントマネンジメントなど、多数の事業を手掛けている合同会社LeyLineGroupが「シンプルだけど◯◯」をテーマに「N/T(エヌ・ティ)」というブランドを作りファッション業界への展開をはじめました。 もともとブライダル、タレントマネジメントとなどファッションとつながりのある事業をを展開していたのでそのノウハウを注入したブランド展開が期待されます。 コンセプトとしては10〜20代をターゲットに「シンプルだけど日々の生活に遊び心」をテーマとしたストリートやカジュアルファッションを購入しやすい低価格で提供するとのこと。 またアパレルだけでなくファッション雑貨もリリー…

  • 日本一安い商材の仕入れができる『倒産品メール』とは?

    『倒産品メール』は、WebAboutさんが、2015年から運営している仕入れメールのサービスです。 正式名称は、「倒産品/在庫処分品メール」です。 この仕入れメールは、京都のWebAboutさんに買取依頼が入ってくる『倒産品/在庫処分品』を、メールで案内してくれるサービスです。 もともとは、WebAboutさんが二束三文で仕入れられていましたが、倒産品/在庫処分品となると、やはり、同じ商品が1,000点、10,000点など、1回あたりの取引単位が大きく、WebAboutさんの倉庫にも入らなくなり、2015年からメール配信というカタチで、買い手さんに案内されるようになったそうです。 特徴としては…

  • ビートルズの映画「GET BACK」配信記念写真展&ライブ・イベント2021年12月東京と大阪で開催!

    今日のイチオシDreamNewsドキュメンタリー作品「ザ・ビートルズ:Get Back」配信公開 オフィシャル写真集「ザ・ビートルズ:Get Back」発売記念ザ・ビートルズ写真展&ライブ・イベント2021年12月東京と大阪で開催! 株式会社JAMSHOPPING

  • ストレスからくる疲労を軽減する機能性表示食品「やすらぎ生活(R)」QVCに登場!

    ゼリアヘルスウエイが発売した、ビタミンCの7000倍の抗酸化成分「メロンSOD」を含んだ、機能性表示食品やすらぎ生活が11月10日水曜日午後4時~4時59分にQVCに登場します。 今は落ち着いてるといえ、コロナ渦の人々に与えたダメージは大きく、ストレスと精神的・肉体的疲労感が治らないという声も多く聞かれます。 また、社会活動が戻ったことにより、元々多くの人が抱えていた日常生活の中での人間関係や仕事などで自覚するストレスも加わり、やすらぎ生活を必要とする人々が多くなっているのではないかと思われます。 そんな体と心の不調を訴える人が多くなったいま、精神的・肉体的疲労感を解消したいというニーズには確…

  • 実は「販売男子」を始めたりしてます

    自社広をブログにするとは。取材の資金と生活費のために、本屋さんの流通経験を生かして「販売男子」を始めたんですが。品物が未知の領域なので、卸のプロの技に大金払って出品したんですよ。 これで完全自動化、らくちんと思いきや、 まったく売れない!!!! おしゃれなゴスロリの服やおもちゃなんですが。売れてくれなきゃ、次の展開どころか掛け売りなので請求が。 2年は休めないし苦労するっていうのが定番だけど、ネットの出現によりそうでもなくなったいいますが。 こんなものをAmazonに出してますので、興味のある方は。 恐竜 ダイナソー 組み立ておもちゃ 3種類に変形 ティラノサウルス SUV ジープ 子供 プレ…

  • 社会人インターン生100人突破のキャリア事業部の実績

    「100年先の子ども達に誇れる社会を実現する」を経営理念としている、株式会社インターン。そのキャリア事業部に参加する社会人インターン生は、現在119人にもなっています。 その「キャリア事業部」は社会人インターン生が、本業が終わったあと、各々の自己実現のために集まるプラットホームです。 インターン生は千差万別、様々なキャリアを持った人たちが集まって。各々のキャリア、興味を生かしかたチームビルディングを行い、新しいものを生み出す力をつけて社会で今以上の活躍をする人材を輩出することを目標にしています。 いわゆる「異業種交流会」と違うのは、参加しているインターン生の「自分のアイディアや思いを、志しの同…

  • 株式会社BASEがパネルプレゼントの飲食店応援シャンペーンを開催

    大阪府吹田市の印刷会社「BASE」では、「飲食店様応援キャンペーン」を、開催しています。コロナ渦に多大なるダメージを負った飲食店を応援するために、印刷会社としてできることで応援しようという企画です。 内容は、2021年10月18日〜11月18日までの1ヶ月間、直接お問い合わせいただいたお客様に抽選で10名様に3セットづつパネル印刷パーテーションをプレゼントしようという企画です。 元々紙媒体やパネル印刷を手掛けていた印刷会社ということもあり、コロナに困っている飲食店様に、幅広い販促活動の一助となればという目的です。 パネル印刷ができる印刷会社というのも限られています。一方、飲食店では販促のポスタ…

  • 韓国発ラグジュアリー・パフュームブランド「Stella.Blanc」。新公式ページで日本市場進出。

    2021年1月Amazon Japanから日本市場に進出した。韓国発のパヒュームブランド、「Stella.Blanc(ステラブラン)」。10月に公式ページをリニューアルし、ブランドストアをオープンしました。 新製品情報からイメージなど、詳しい内容を見ることができます。 革命的なラグジュアリーパヒュームを追求してるStella.Blancで出している香水ハンドクリームは一般的な賦香率が0.3%くらいに対し、2%もの高さをしめしているように、オーディコロンの香りの高さに近づけ、これまでになり、香りの高いハンドクリームを発売、Stella.Blancはいま、注目のブランドです。 他にリリースしてるハ…

  • 秋からはじめるポイ活でレジャー資金を貯めよう

    ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計900万人が利用しているポイントサイト!★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、PayPay、現金等に交換できちゃう♪なんと、モッピーを通じて\月間50万円以上/ 獲得している方も♪▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼登録が完了したら、メールが届くよ!メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけでどんどんポイントが貯まっちゃいます!!さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪▼▼▼ 遊びな…

  • オンライン英会話ENC/GNAが2次面接試験11/7・11/14・11/23対策直前1週間集中コース開講!

    今の時代英語をつかえることがポピュラーになった時代。また、英語教育に力を入れてる高校では英検合格が必修のところもあるくらいだと聞きます。 年々受験者増えている英検の試験ですが、1次試験のペーパーテストとリスニングは勉強さえしっかりしておけば準備ができます。 しかし、2次試験の面接は実際に会話を行うこともあり、知識だけでは難しいのは誰でもわかるとおもいます。 特に、初めて英検を受ける受験生にとってはわからないことだらけだと思います。 準備の基本は生の英語に触れて、つかいこなすこと。ですが、それができる環境は限られてるので、対策講座に受講生が集まると思います。 しかし、対面での実践が難しい情勢のい…

  • 『日本百名月』第七回新規認定登録地に新たに10ヶ所を追加

    コロナの波が落ち着き、外出がしやすくなりました。おりしもこれから、秋・冬と空気が澄んで紅葉や夜景が美しい季節となります。 特に闇に浮かぶ月の光が美しくなっていくので、日本百名月と呼ばれる場所のある場所では、夜の名所として観光の目玉になるでしょう。 それに合わせて、日本百名月を選定、案内してる「日本日本百名月推進委員会」は10月15日に10箇所の日本百名月の新規指定地を発表しました。 これまで6回の指定で、全国58箇所の日本百名月が指定されています。これで指定は68箇所となり、日本百名月の100まで残り32箇所になりました。 これまでの指定地と合わせて、あらたな指定地の観光の名物となることが期待…

  • 夜景のプロを目指す第3回『夜景観光士検定』募集を開始!

    旅行や地理関係の検定は色々ありますが、夜景に特化した検定試験「夜景観光士検定」というものがあります。文字どおり夜景に関する知識を問う試験です。 他の資格や検定のように、どちらかといえばマニアックで専門性を問うものではではない、だれしもが楽しむ「夜景」がテーマの夜景観光士検定試験です。 とはいえ、単なる趣味の検定ではなく、夜景観光のプロフェッショナルを目指す方々を対象に検定資格です。 夜景観光士検定といってもあまり聞きなれないかもしれませんが、前身を含めればすでに13回の実施実績があり、未来の観光人材の育成を通して観光復興の一助を担うことを使命としてます。 夜景好きの方から,観光業界を目指す学生…

  • 株式会社AIR PLANNINGが国内旅行専門予約サイトを立ち上げました

    コロナの影響で運輸・観光、旅行産業が大打撃をうけているのは皆さんの知ることと思います。 しかし、外出抑制が叫ばれてる中でも、休日の人出が多くなったように「外に出たい」のは人間の自然の気持ちです。なので旅行需要がなくなったわけではないと思われます。 しかし、外国でも流行がおさまることもなくロックダウンや厳しい入国制限がかかっている中、海外旅行は難しい状況は続くでしょう。 そんな中、国内旅行で日本のよさを再確認してもらおうと、株式会社AIR PLANNINGがあらたに国内旅行専門予約サイト、「旅SATO」(https://www.tabi-sato.com/)を新規に立ち上げました。 内容は国内旅…

  • 不動産業のGODAI×E.V.OパーソナルトレーニングジムがコラボTシャツを制作

    コロナ渦の今、外出をできるだけ抑制している人が多いと思います。 そのためコロナには感染しなくても、日光を浴びたり外の風に当たってストレスを解消できなかったり、運動不足により原因不明の体調不良を訴える人が増え問題になっています。 実際、心療内科で自律神経失調症と診断されカウンセリングや生活指導を受ける人や、中年以上だと生活習慣病の心配も増大してます。 そんな「健康二次被害」を予防し、健康な暮らしを支援しようと株式会社伍代(GODAI)と東海エリアでスポーツジムを展開するE.V.O.パーソナルトレーニングジム(E.V.O.)がコラボしE.V.O.吹上店のオープン記念にコラボTシャツを製作しました。…

  • 地図柄専門デザインのオフィス六・7がオリジナル貼り箱入り解読古地図柄の高級紙ファイル10種をマクアケで予約販売開始

    遠くへの旅行より近所再発見のような感じで、「街歩き」が静かなブームになってます。 灯台元暗しとでもいいましょうか、意外と自分の住んでる町や、行きつけの場所のことを知らないものです。 なんでもない近所の生活道路が、実は古道のルートに重なっていたりなど、思わぬ発見をする楽しみがあります。 さらに進んで歴史まで踏み込む人も多くなったので、古地図や航空写真をブログに載せてるのをよく見かけます。 その資料としての古地図を見ていると、散歩に出て疑問に思ったことの答えが載っていたりのほか、今にはない町名や区画割と見ているだけで時間を経つのを忘れてしまう魅力があります。 そんな古地図柄ファイルの世界をボックス…

  • ストレスからくる疲労を軽減する機能性表示食品「やすらぎ生活(R)」QVCに登場しました

    メロン濃縮果汁を原料とした、メロンSOD。その抗酸化力はビタミンCの7000倍といいます。効能はストレスからくる疲労が主という特性があります。 コロナ渦で誰しもがストレスによる病的ではないにしろ、多かれ少なかれ心身の不調を訴えてる現状は多くの人が知ることとなっています。 そんな中、ゼリア新薬工業株式会社は日本で初めてのメロンSODを主成分とした機能性食品「やすらぎ生活」を通販サイトで販売し、多くの方にお試しいただいてます。 その「やすらぎ生活」が10月5日にQVCに登場しました。 主成分のメロンSODのことから、効能のストレスによる疲労の軽減を愛用者の方の声を交えて詳しく説明しました。 「やす…

  • 格安旅行に使える、秋の乗り放題パスが今年も発売

    JRのチケットの話を続けようと思ったんですが、さすがに1日2本更新は平日だと無理なので間があいてしまいました。そこへちょうど、18切符秋版といわれている「秋の乗り放題切符」を調べたんです。 そしたら今年も発売されてるというので、あまり知られてないので上手い使い方を書いてみます。 利用が少ないのではなく、知られてないだけ 春、夏、冬に発売されてる「18きっぷ」は、一般にも知られています。それに対して、10月14日の鉄道の日にちなんで発売される、JR普通列車3日間乗り放題の「秋の乗り放題きっぷ」を知ってるのはファンがほとんどだと思います。 実際、駅で宣伝を探しても見た限り出てませんでした。今月の時…

  • JRの乗車券は長いほど安くなる?

    毎日更新と言いながら、次の日に更新できないではアレなんで短編で。タイトルと被ってしまうので、目次はトピックが複数ある時につけようかと。 話題がいきなり変わってしまうという混乱をさけられるので。 ようやく目処がついたので、旅の計画を。天気予報アプリで行き先の方の予報を見たら、まあ大丈夫かなと出てたので。 連休後半は、やっと旅行に行けます 計画をまとめてると見落としてた場所があり、そこを足すと半日潰れるので作ってあった仮計画を破棄。新たに1から作りました。 一つお品書きを落とすことになりました。また、片道切符にできなくなったけど機会があれば行きたかった場所なので。 買い物に出るのでネット予約をして…

  • 新装開店・これからの方向性です

    ブログでお金儲けをする時代なんて、始めた頃には考えてもいませんでした。というか、始めたのがネット初期のテキスト個人HPが流行った頃なので、そのメニューの一つとして日記(ブログなんて言葉自体がありませんでした)を始めたのがきっかけ。 なので、思ったことやあったことを好きに書いていたのが原点です。その考えがベースで書き続けてたので、すっかり時代遅れになってしまいました。そのためジャンル分けをしたんですが...。 目次 1..リニューアルします。 2.王道日記ページがなくなってる。 3.サイト紹介。 4.まとめ サイトの名称を変更します このページは元々、前タイトルをコンセプトに体験ものを志向して始…

  • コロナワクチン接種済みバッジと証明書セットを発売

    今日のイチオシDreamNews新型コロナウイルスワクチン 予防接種済証 バッジ・証明書セットの販売を開始 株式会社グッドフロー

  • 先着購入で更にお得に!滞在回数券で自由になる。1ヶ月7万円以下で京都のニューカルチャースポットを拠点に暮らしながら旅をするプチ非日常プラン。

    人気の観光地、京都。市内の京都中央卸売市場付近に、ニューカルチャースポットの複合施設に株式会社めいの運営する「河原ホテル」があります。飲食店はもちろん、部屋に作品が展示してある他、ギャラリーや若手アーティスト居住スペースを併設した、まさにアートに囲まれた環境が売りです。 その同ホテルでは、ホテル回数券のような「WANDER PASSPORT」を、期間を決めて発売しています。 このパスポートの会員だと、1泊3000円もしない価格で宿泊できるので、滞在してニューカルチャースポットにふれながら、滞在をして京都の町をじっくり堪能するなど自分なりの非日常をすごすのにぴったり。 ホステルタイプとホテルタイ…

  • ポイ活の定番「ハピタス」登録は今がチャンス

    ポイ活の定番「ハピタス」登録は今がチャンス - 貧乏いけりんの「withうつ」

  • 夢展望では新作続々発表中です・

    8月13日 インスタが全然はれないじゃなないか。 女の子をかわいくみせるデザインが若い子に好評のメーカー。 レーベルによって個性がでてます。 大きいサイズもあるので男の娘にもおすすめ。

  • 「モッピー」を利用して買い物やサービスをしてお小遣いを稼ごう

    ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計900万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円以上/ 獲得している方も♪ ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼ 登録が完了したら、メールが届くよ! メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪ あなたにオススメの広告が表示されるよ! 表示されただけでなんと、10ポイントGET♪ 他にもアプリダウンロードや無料会員登録をする…

  • 手軽な副業「スリーシェア」が新規会員紹介で300円の特別ボーナス付きのキャンペーン中

    副業でポピュラーなアフリエイト。当たれば大きいですが、なかなか報酬を得るまでは大変なのは、やってみた人ならわかると思います。 そのアフィリエイトサービスで、相手にURLをコピペして送るだけで完結。受け取った人が商品やサービスを買えば成果報酬がもらえるという、簡単で新しいサービス「スリーシェア」をご存知でしょうか? それを運営する株式会社こくあが新規会員紹介で特別報酬のもらえるキャンペーンを展開中です。 先に書いたスリーシェア会員の人が、新規に会員を一人紹介すると300円の報酬が自動的にもらえるという嬉しいキャンペーンです。 また、紹介した会員がスリーシェアを利用してサービスなどを買うと、紹介し…

  • ストレスからくる疲労や不調を緩和する機能性食品「やすらぎ生活」がQVCに登場します

    ストレス過多の現代。その緩和を促す成分メロンSOD。ビタミンCの7000倍の抗酸化力を持つ物質です。 そメロンSODを含む機能性食品「やすらぎ生活」がおかげさまで好評いただいてます。その「やすらぎ生活」がQVCに登場し、ストレスと疲労の関係を解明します。これは「やすらぎ生活」の効能を説明したものなので、必見です。 2021年7月27日16:00〜16:59です。 長引く自粛生活や環境の変化で生活が変わった地感じる人が、半数以上いるといいます。 慢性的なストレスを抱えてる人がそれくらいいると言えるでしょう。 なんとなく疲れが取れない、疲れやすくなった、イライラすることが多くなったなど、ストレスか…

  • 【ジュピター出版新刊】松田耕次・著『ポジティブクリエイトリーダー 松田耕次のいたずら日記』を発刊

    心と体の健康をテーマに書籍出版をしているジュピター出版株式会社から刊行した、松井耕二・著「ポジティブクリエイトリーダー 松田耕次のいたずら日記」がAmazonの売れ筋ランキングの1位を獲得しました。 著者の松井耕二氏は心の面からのアプローチで組織の改革を目指す、組織開発コンサルタントとして活動し、多数の組織開発を手掛けた実績のある人です。 今回出版した「ポジティブクリエイトリーダー 松田耕次のいたずら日記」では、従来からの一般的考え方である、「成果が出れば社員は幸福になる」という考え方を逆のアプローチから成果を上げるメリットを説いています。 それは、「社員が幸福が成果につながる」というものです…

  • 丸々もとおプロデュース「長崎・星物語 in鍋冠山」で長崎の夜景が”光の魔法”に包まれます

    コロナ渦は私たちの生活を破壊したのはもちろん、観光や旅行業界に深刻なダメージを与えてます。 観光の街である長崎も例外ではありません。 そこでしでは観光の目玉の一つである夜景に「長崎・星物語 in鍋冠山」と題して、夜景観光コンベンション・ビューロー(代表理事・丸々もとお)に照明演出をお願いし、成功しました。 その第2段として、今年も7月15日から新たな照明園主による夜景を点灯しています。演出は前作に続き丸々もとおさん率いる夜景観光コンベンション・ビューローの新作です。 「鶴の港」と呼ばれる長崎港からすり鉢状の地形に立ち上がる夜景。 長崎市と丸々もとおさんの、全国の観光地へ復活の願いを込めた一作で…

  • 通販のテレマルシェが高品質で評判のCBC含有製品を「Green Roads Direct」にて専門販売開始

    「健康ブーム」でECショップをはじめ薬局はもちろんコンビニにもサブリヤ健康食品が並んでいる我が国。 中には食事はせずにそれらを「食べて生活して人もいるという噂も聞いたことあります。 それは行き過ぎにしても、健康食品やサブりを摂取するのは、運動をしてなくても当たり前になりました。 そんなブームの中、通販のテレマルシェが、CBC(ヘンプという成分)を含む製品では、最高の品質を誇るアメリカのGreen Road社の正規代理店として専用に販売サイト「「Green Roads direct」」を立ち上げ、7月15日より販売を開始しました。 自然物の高栄養成分、天然ヘンプを含む最高の製品を一人でも多くの人…

  • Thida Stoneオーダープレス、サイトリニューアルのお知らせ

    沖縄でお客様の願いなどを導き出し、天然石の組み合わせにより作ったパワーストーン、オーダーブレスを発売、好評な「Thida Stone」。 この度、オンラインショップ(https://thidastone.com)にて、パワーストーンオーダーブレスを全国の方にご購入できるように、リニューアルしました。 ■「オーダーブレス」のご紹介 https://thidastone.com/products/list?category_i ストーンは店長自らが海外から厳選して仕入れた質のよいもの。 医師の選択やオーダーブレス、購入に関することを1つのページでできるようにしました。オーダーブレスは、価格によって…

  • 五輪セーリング会場となる江ノ島で「三密回避」のクルージングが大評判

    コロナ渦となり多くの人が外出自粛してます。しかし、「外で遊びたい」という欲求は人間なら誰しも持つものです。ずっと閉じこもっていられないのは、天気の良い日に近所の公園に散歩に出たりする人の多さで分かりると思います。 そんな世の中なので、レジャー関係は苦境に立たされてるように見えました。 が、2020年頃からマリンマーケットに変化が起きていたのでした。 「密」にならないマリンスポーツやフィッシングにレジャーがシフトしていったのでした。 活況となったマリンスポーツとなったのを機に、やはり一番人気であり、マリンスポーツの聖地とも呼べるの江の島をクルージングを楽しんでもらおうと、その道ではエキスパートと…

  • クレカや口座開設のポイント還元が大きい「モッピー」

    ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計900万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円以上/ 獲得している方も♪ ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼ 登録が完了したら、メールが届くよ! メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪ あなたにオススメの広告が表示されるよ! 表示されただけでなんと、10ポイントGET♪ 他にもアプリダウンロードや無料会員登録をする…

  • 江の島のビート主催のBBQで有名な海の家は密回避のゆとりの店舗でオープン

    去年はコロナで湘南の海岸は全面的閉鎖で「夏の湘南」の賑わいがなかった海岸ですが、今年の江の島海岸は海開きができ、多くの人出で賑わいそうです。 その江の島海岸に江の島で運営するマリンスポーツ体験と海水浴が複合した「ちょっとヨットビーチハウス」がこの夏、江の島の海の家としてオープンします。 自身が運営するマリンスポーツ体験や夏の海らしい海をコンセプトしたカフェ&バーなど遊びにくるのが楽しくなる江の島の海の家としてこの夏営業の予定です。 江の島の海の家、ちょっとヨットビーチマリーナ江の島の売りは「手ぶらで楽しく」そして一番の売りは300gステーキバベキュー。ドリンク飲み放題もあり楽しいひと時を過ごせ…

  • 防犯カメラのエレックシステムよりSDカード式防犯カメラが発売

    防犯のため、自分の家や畑などの施設の安全対策に「ないところはない」ほど防犯カメラが普及してるのに驚かされます。 警備会社直結なのがセンサー式の性能のいいのですが、一般家庭の防犯には過剰性能ですしし、お金もかかるのでWebカメラやWiFiの無線LANタイプでPCに録画するタイプの防犯カメラを使っていると思います。 それに対し、今回合同会社エレックシクテムからリリースされた「SDカード式防犯カメラ」は、カメラの画像を直接内臓のSDカードに記録できるというインターネット環境がなくても使える防犯カメラです。もちろんWiFi環境があればネット環境型と同じように使えます。 録画されたSDカードを再生するに…

  • 長時間ドライブや車中泊を快適にする便利グッズ

    車のリクライニングは好みの角度に倒すと快適なのですが、同じ姿勢を続けるとかえって疲れるものです。 また、長時間座っていると腰の上あたりが圧迫で痛くなると思います。 また、休憩時にシートを完全に倒して休んでいても、同じ姿勢で休んでいると腰が痛くなった経験があると思います。 これらはリクライニングを倒しても、シートの倒れる部分に隙間ができて、腰を圧迫してることがほとんどだと思います。 そんな長時間の運転や休憩時の悩みに、背ずりが倒れ溝になる部分に座布団のように体重がかからないようにする「すきまくら」という製品が登場しました。 この「すきまくら」は、ガイダンスインターインターナショナルが、この6月に…

  • Amazon プライムデーセール開催中

    6月21日ただいま、AmazonPrime会員ONLYの、年に一度のプライムセール実施中。欲しいものがきっと見つかるし、最大70%引きもある特大セール。 www.amazon.co.jp 欲しかったものは今が購入のチャンス。 おすすめは家電から家庭用品までなんでも。 アイリスオーヤマ ハンディ 強力 布団クリーナー ダニ・ちりセンサー搭載 たたき 約5,800回/分 IC-FAC2-W5つ星のうち4.3 2,893プライムデーセール¥5,470¥5,47070ポイント(1%) アイリスオーヤマ LED電球 口金直径26mm 広配光 60W形相当 電球色 2個パック 密閉器具対応 LDA7L-G…

  • レモン風味がスッキリ爽やかです

    6月17日新しいものは試してみたい私、 コンビニに新しく入ってたので買ってみた「カルピスウォーターレモン」。 冷やして飲んでみると、カルピスウォーターがレモン風味によって抜けるような爽やかな味に。 酸味が強くなって飲みにくくなるどころか、かえって飲みやすいです。 一気に飲んでしまいました。 冷やして飲むと格別。中毒性のある味なので、限定じゃなくレギュラーにして欲しいな。 カルピスウォーター レモン 490ml×24本 カルピスウォーター Amazon カルピスウォーター 500ml×3本 カルピス Amazon カルピス 濃いめのカルピス 490ml×24本 カルピス Amazon

  • 6月16日 大好きなはずなのに、とんかつや天一のこってりが胃に重くなってしまったお年頃です。 止められたらやだな。

  • 費用対効果とコスパがいい収入源

    6月16日知ってた? 健康なら最高にコスパがいいのです。通院してる人は病院・薬代は基本なし。 治験の詳細はこちら 好きなことを副業や本業にできます。 パチンコや競馬が好きならそのお金を投資に回してみるのもいいかも。 1日で万馬券並みの勝ちも狙えますよ。

  • ただいまAmazonでタイムセール中

    6月13日今日だけあと7時間の他限定セール。半額近くのお買い得価格。 おすすめ。 バックパック USBポート 大容量 耐衝撃 USB充電ポート搭載 PCバッグ USB延長コード付き 通勤 旅行 出張 男女兼用 多機能リュック LEDランタン 高輝度 キャンプランタン usb充電式 電池式 2in1給電方法 フラッシュライト 折り畳み式 携帯型 テントライト 懐中電灯 防水仕様 災害グッズ 非常用 SOS防災/停電対策 アウトドア 登山 夜釣り ハイキング マグネット式 1個入 【パンツ Lサイズ】パンパース オムツ 肌へのいちばん (9~14kg) 156枚(52枚×3パック) [ケース品] …

  • オンラインで女の子が出張。気分は自宅ガールズバー

    6月14日 オンラインガールズバーめもり~ず49! ビデオ通話で2人の飲み会 待ち時間なし キャバクラやガールズバーが週末の楽しみにしてた人は多いはず。でも今はお店がやってない上に、外では飲めないから部屋でビデオでも観ながらんの一人のみで我慢してるはず。 だけど、朗報。オンライン飲み会のように、女の子がPCの画面からまるでお店のように1対1でお喋りしてくれるのだ。 嬉しいじゃありませんか。もう寂しい一人のみとはおさらば。 気分だけガールズバーで仕事の疲れも吹っ飛んじゃうこと請け合いですよ。

  • ONLINEで本を買うならまず楽天ブックス

    ないものはなんじゃないかという、ご存知日本最大のオンライン書店。また、本だけでなくCD、DVDの品揃えも豊富な総合メディアオンラインショップと言ってもいいでしょう。 パッケージ版も電子版も両方扱ってて使いやすいです。何より、楽天ブックスのみの予約特典が付くことがあるので狙い目です。 楽天スーパーポイントが貯まる、使えるので便利です。 花街の引力 東京の三業地、赤線跡を歩く[本/雑誌] / 三浦展/著 価格:2,200円(2021/6/13 20:48時点)感想(0件) 売春島 「最後の桃源郷」渡鹿野島ルポ / 高木瑞穂 【文庫】 価格:750円(2021/6/13 20:50時点)感想(0件)

  • 注射こわいTシャツ

    6月12日コミカルなキャラクターの「注射こわい」Tシャツがネットで静かなブームになってます。 注射こわい ワクチン Tシャツ メンズ服 半袖 夏服トップス 丸襟 おしやれ コットン 快適 シンプル ドライな肌ざわり すっきり オーバーサイズ ベーシック 軽く 爽やか 抗菌防臭 スポーツ 速乾 ゆったり YIZIDAYA Amazon Tシャツ メンズ 注射こわい ワクチン 半袖 インナー シャツ ベーシック 丸首 Tシャツ 綿100% 快適 防菌防臭 カジュアル おしゃれ 速乾 春 夏 秋 冬 大きいサイズ Deep Heather Tシャツ メンズ 注射こわい ワクチン 半袖 インナー シャ…

  • 姫ネグリジェはいい!

    フリフリが可愛くてさらさらな感触。中の肌に触れるTシャツみたいな布は超柔らかくて気持ちいいぞ! www.amazon.co.jp [ディープアイズ] ネグリジェ ロング ワンピース 姫系 Vネック パフスリーブ 長袖 フリル 刺繍 レース #06 レディース5つ星のうち4.5 29個の評価 価格: ¥4,480 & 返品無料 色: ピンク

  • ポイ活No1.サイトモッピー。等価交換が魅力!

    ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計900万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円以上/ 獲得している方も♪ ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼ 登録が完了したら、メールが届くよ! メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪ あなたにオススメの広告が表示されるよ! 表示されただけでなんと、10ポイントGET♪ 他にもアプリダウンロードや無料会員登録をする…

  • 合同会社パラゴン・提供してきたコロナ対策大全を無償公開

    緊急事態宣言によりテレワーク、ビデオ会議とITを駆使する機会が増えました。 しかし同時に労働環境の急激な変化にメンタルをはじめ体調不調を訴える人が少なくありません。 その緊急事態宣言が延長され続けてるのを受け、メンタル産業医の命名者、櫻澤博文氏が代表を務める合同会社パラゴンは、産業医に提供してきた「労働安全衛生3管理に基づく有害因子の流れからみたコロナ対策大全」を無償公開することになりました。 メンタル産業医を命名した氏が率いるパラゴンでは感染拡大防止と同時に、メンタル産業医として労働衛生3管理の基づいた提言として過労死ゼロ社会に向けての啓発活動も行っています。 身体と心が健康でなければ労働衛…

  • 年中無休の小児科専門クリニック「キャップスクリニック武蔵小山」8月に開院予定

    小児科を標榜する病院や医院が減少する中、365日・年中無休の小児科専門クリニック「キャップスクリニック」を展開する、医療法人社団ナイズ。 この度、新たなキャップスクリニックを武蔵小山に開院することになりました。 クリニックは駅から徒歩1分、シティタワー武蔵小山2Fという便利な場所。診察時間は9時〜21時です。 「新型コロナのワクチン接種」にも対応予定です。 小児の健康状態は不安定。突然熱を出したり風邪をひいたりするのでキャップスクリニックの年中無休は親御さんにとって頼りになる存在でしょう。 設備も他と同じ、小児医療に適した機材や環境を提供しています。 先行開院してるキャップスクリニック同様に近…

  • オリジナルキャラやロゴでオーダーメイドの折りたたみエコバッグを製作

    レジ袋有料化でエコバッグの需要が高まってます。 バッグは買い物だけじゃなく、自由にものを入れて運べる、万能バッグとして重宝すると思います。 そんな需要から、雑貨卸売りを行っている「株式会社清竹」はオリジナルのエコバッグが製作できるサービス「PLUSH BAG(プラッシュバッグ)」事業を始めました。 この折りたたみエコバッグの大きな特徴は、コンパクトに折りたたんでマスコットのように携帯でき、エコバッグとして使うときはそれを開くとバッグになるという他にない特徴でしょう。 マスコット部分はお客様から提供される素材やロゴなど、なんでも配置できるので企業のノベルティグッズや景品などなんでも。他にないオリ…

  • プラチナムキャスティングというのは?

    今日のイチオシDreamNews 合同会社LEYLINEGROUPがキャスティング事業を開始! 毎月安定した案件と収入を実現。【プラチナムキャスティング】 合同会社LeyLineGroup

  • 年中無休の小児科専門クリニック「キャップスクリニック」が7月に越谷レイクタウンに開院予定です

    少子化を反映して、深い知識と子供好きじゃないとなかなかできない小児科医療。 ですが、大人よりも急変や急患が多い難しい面がある割に、利益がないこともあってなり手が少ない=小児科のある病院、医院が減少していることが問題になってます。 そんな中で、医療法人社団ナイズが首都圏に小児科専門のクリニックとして「キャップスクリニック」を展開しています。 このキャップスクリニックは町の小児科専門のかかりつけ医を標榜し、小児科専門の設備とDr.が揃っています。 特に小児科専門クリニックは今ではとても貴重な存在です。 小さい子は突然熱を出したりするので年中無休という点は、子育ての親御さんにとって心強いと思います。…

  • Qoo10より父の日にオススメ情報

    今日のイチオシDreamNews 父の日ギフトに!お風呂でもケアができる防水&コードレスタイプが人気 Qoo10「ヘッドマッサージャー」ランキング ~感謝を伝えるおすすめアイテムが選べる「父の日Gift特集」も開催中!~ eBay Japan合同会社

  • Qoo10より新着情報

    今日のイチオシDreamNews カラーバリエーション豊富なものや、持ち運びの簡単なアイテムが人気 Qoo10「折りたたみテーブル」ランキング べランピングやソロキャンプで活躍する「アウトドアグッズ」もご紹介 eBay Japan合同会社

  • Amazonタイム〜セールのお知らせ

    5月21日 きたる5月23日9:00〜5月25日23:59までの63時間のタイムセールがあります。Amazonプライム会員がエントリーすれば、ポイント還元キャンペーンも同時開催です。Amazonタイムセールの攻略や事前準備法は、今回のように時間が限られているので予め欲しいものを決めておくことが大事です。 今回のAmazonタイムセールの目玉商品は、ポイント還元ポイントアップセールです。最大5000ポイントの還元。 このキャンペーンにはエントリーが必要です。エントリー方はキャンペーンの告知ページに詳しく書いてあります。 www.amazon.co.jp 今回のセールは家電からオーディオまで最大6…

  • LUNASEA/LUNASEA

    5月15日 LUNA SEAのエクスタシーからリリースした1st.を、再結成後に再録リリースしたアルバム。当時はアナログでデモテープみたいなペラペラの音質でした。 透明のセロファンの帯が入った初回盤がレアって聞いたっけ。 オールドファンはオリジナルの方がいいという人がほとんどでしょう。Vo.が河村隆一入ってるのを気にしなければ、これはこれでいいとはいうけど。 内容はライブでお馴染みの曲ばかりです。 再録盤。パターンが違ってたっけ。 個人的には、両方聴いたけどこの再録の方が好きです。音質が云々だけじゃなくて、ライブで数限りなく演奏された曲ばかりなので洗練されてるし、なんたってバンドの演奏力の違い…

  • YouTube「内外ベースボールチャンネル」にて「水上善雄の野球 基本の『き』」の動画を配信

    今やTVに並ぶ映像メディアとしての地位を確立したYouTube。動画制作がPCアプリで誰でもできることもあって、趣味としてでなく企業もアイディアを凝らした映像を発表するようになりました。 その一つ、内外ゴム株式会社が配信した「ベースボールチャンネル」。 特徴は単なる野球の動画でない、ファンではなく監督やコーチなど指導者に向けた動画というオリジナルなものです。 内外ベースボールチャンネル、「水上善雄の野球基本の『き』」シリーズ。 URL= https://www.youtube.com/channel/UCknt-HmpfQsmg_FCM8VAb4w 講師役は元ソフトバンク2軍監督の水上善雄さん…

  • Qoo10から日焼け止めの紹介です

    今日のイチオシDreamNews UVカットはもちろん!保湿効果で肌に優しい日焼け止めが人気 Qoo10人気「日焼け止め」ランキング~手軽に日焼け対策ができるアイテムもご紹介~ eBay Japan合同会社

  • 株式会社DAEGが光触媒サービスに対コロナの付帯サービス付きをリリース

    感染拡大が止まらない厄介なウィルス。職場などで感染者や濃厚接触者が発生した場合、保健所より消毒などの措置を命じられることも、他山の石と思えなくなっております。 隔離、消毒に使われる光触媒コーディングサービス、「ナノチタニア」を提供する、株式会社DAEGが付帯保険として対コロナ等指定伝染病に対する保証をナノチタニア」の付帯サービスとして提供しています。 これは、日本初のサービスです。 またダエグは現在ナノチタニアを施工した店舗、オフィスに休業損害を保証するサービスも準備しています。まだ長期化して出口が見えないコロナ渦で会社の業績の長期的な悪化や存続の心配、ブランドイメージの維持や回復にナノチタニ…

  • Qoo10から新作ネイルケアツール

    今日のイチオシDreamNews ゴールデンウィークのおうち時間はセルフネイルケア! Qoo10 「ネイルケア」「ネイルカラー」ランキング ~香り付きキューティクルオイルとシアーネイルが人気~ eBay Japan合同会社

  • 久々に景品が当たりました

    4月29日「コクヨ」のコミュニティサイト「カウケット」のアンケートでQUOカードが当たりました。ありがとうございます。 www.kaunetmonika.com

  • バンドものなのに18禁「Load Of The Chaos」

    4月26日 どこがAmazonタイムセールと関係あるんじゃ? 欲しいものがきっと安く買える「Amazonタイムセール」開催中! www.amazon.co.jp 宣材写真よりツボにきた「かまってちゃん」にはできない動脈まで切るリスカ。このシーンで早くもギブアップした人がいました。 www.youtube.com SLAYERの流血MV三部作が見れない人はやめといた方がいいです。 「BLACKMETALってどんなもん?」というわけで、最初だからベテランをと初めて聴いたのが例の「MAYHEM」。 www.youtube.com 若い時のSTALIN入ってて、この世の終わりのようなキレた音がメチャか…

  • METAL GOD...JUDASPRISTの熱い曲

    4月23日 www.youtube.com JUDASPRIST/Painkiller www.youtube.com Freewheel Burning/JudasPrist ツインギターのソロとハモリがめちゃカッコいい曲。 ちなみにMVに出てくるゲームはリアルな運転席と視線が新しかった「ポールポジション」。それまでのレースゲームって車を上からレーダーで動かすのが主流だったから、運転席からの視線が新しくてやりまくりました。これがのちにナムコが大ヒットさせる「ファイナルラップ」につながってます。ゲーセンに入るんでプロモーションの大会に出たっけ(元祖E-SPORTS?)。また、MVではちょっとし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MIKIMOTOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MIKIMOTOさん
ブログタイトル
びんぼういけりんのWIYHうつ
フォロー
びんぼういけりんのWIYHうつ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用