chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サラリーマン登山 https://blog.goo.ne.jp/forever-sakai

会社のブログで月に1回は登る登山書いてます。 タイトルで山の分見てみてください。

会社でブログやらないといけないんで、超個人的な登山日記書いてますー。 登山タイトルの分、見てみてください。関西からアルプスが中心です

サラリーマン登山
フォロー
住所
南区
出身
南区
ブログ村参加

2015/01/24

arrow_drop_down
  • 2/22(木)~2/25(日)10:00~17:00【なかもず墓苑】現地見学会のお知らせ!!

    いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。(株)加登堺店の和田です。節分が過ぎ、ようやく寒さもゆるみ始めましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか早速ですが、堺市にお住いの皆様お待たせいたしました!!!2月22日(木)~2月25日(日)10:00~17:00「なかもず墓苑」の現地見学会を開催いたします。この4日間は、現地にスタッフが常駐(10:00~17:00)しております。好評いただいております期間中お越しの皆様にもれなく20万円相当のオプションサービス!!今回も実施いたします!!(※石種グレードアップやお墓の免振施工などにご利用いただけます!)バリアフリーでトイレ・駐車場完備、すごく綺麗なところです!ぜひ見学のご予約、お問い合わせをお待ちしております!!↓↓↓お問合せはコチラまで↓↓↓01...2/22(木)~2/25(日)10:00~17:00【なかもず墓苑】現地見学会のお知らせ!!

  • ゲット!

    いつも堺店ブログをご覧いただいている皆様!ありがとうございます!堺店のあたおかです。皆様、ゲット出来ましたか?私は発売と同時に店舗へ行き、無事ゲットすることが出来ました!え?なにをって?これです!エガちゃんねるとファミリーマートのコラボポテチ!!日本全国のファミリーマート全店に、エガちゃん味12袋、ブリーフ団味12袋がそれぞれ店頭にならび、初日で97%の店舗が完売という衝撃発売日の朝、家の近くのファミマへ行くと、買いに来た人が売り切れで買えず、肩を落として帰っていくのをみました・・・。運よく買うことが出来てよかったです。味は、エガちゃん味が旨辛担々麺で、ブリーフ団が黒胡椒チーズ。どっちもめっちゃくちゃうましら~ですよ!お勧めは担々麺かな~。エガちゃんは、発売から1週間で完売を目指すと言ってましたがもう余裕...ゲット!

  • 11/23(木・祝)~11/26(日)10:00~17:00【なかもず墓苑】現地見学会のお知らせ!!

    いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。(株)加登堺店の和田です。日ごとに寒さが身にしみる頃となってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか早速ですが、堺市にお住いの皆様お待たせいたしました!!!11月23日(木・祝)~11月26日(日)10:00~17:00「なかもず墓苑」の現地見学会を開催いたします。この4日間は、現地にスタッフが常駐(10:00~17:00)しております。前回大盛況だった、期間中お越しの皆様にもれなく20万円相当のオプションサービス!!今回も実施いたします!!(※石種グレードアップやお墓の免振施工などにご利用いただけます!)バリアフリーでトイレ・駐車場完備、すごく綺麗なところです!ぜひ見学のご予約、お問い合わせをお待ちしております!!↓↓↓お問合せはコチラまで↓...11/23(木・祝)~11/26(日)10:00~17:00【なかもず墓苑】現地見学会のお知らせ!!

  • 生まれました!

    いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。(株)加登堺店の寺前です。いつまでも暑いなぁと思っていたら、10月になったとたん一気に寒くなってきました💦。そんな時に我が家では、おめでたいことがありました。そうです。生まれました。(お食事中の方には現物はだめかと思い、カール。)この夏にいっぱい採ってきたカブトムシの幼虫がなんと13匹も!実はこの夏に、お客様から色々育て方などを教えていただいてたんですよ。教えてもらったその日に虫カゴを分けるなどした結果、無事に誕生致しました。次は息子と一緒に頑張って成虫にならせたいと思います。来年の夏まで楽しみに待ちます。では、さようなら。㈱加登堺店はこちら【鉢ヶ峯・堺公園墓地・堺市霊園・大阪市・和泉・高石・泉大津・忠岡】でお墓、墓地の加登堺店の詳細はこちら【流木...生まれました!

  • 野球観戦にいってきました

    こんにちは。いつも堺店ブログをご覧いただきありがとうございます。営業のてらまえです。先日、息子と一緒に京セラドームへプロ野球を観に行ってきました⚾。対戦カードはオリックスと日本ハム!私は息子が応援しているので一緒にオリックスを応援!思えば、初めてプロ野球を球場で見たのは、小学校低学年の頃、西宮球場での阪急ブレーブスvs日本ハム!という事は今回と同じカードだったんですね。その時は意味も分からずブーマーがいるというだけで阪急を応援していました。しかし、その時からもう、どれだけの試合を現地観戦したか数えていませんが、私が球場へ行って、贔屓のチームが負けたことは一度もないのです!なので今回もオリックスは絶対勝つからと息子に豪語していました。おいしいビールを飲みながら。試合展開は、完全な投手戦で、どっちも一歩も退か...野球観戦にいってきました

  • 8/24(木)~8/27(日)9:30~18:00【なかもず墓苑】現地見学会のお知らせ!!

    いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。(株)加登堺店の和田です。立秋とは名ばかりの猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか早速ですが、堺市にお住いの皆様お待たせいたしました!!!8月24日(木)~8月27日(日)9:30~18:00「なかもず墓苑」の現地見学会を開催いたします。この4日間は、現地にスタッフが常駐(9:30~18:00)しております。尚、涼しい時間のご見学をご希望のお客様は、事前予約制にて18時頃からのご案内も承っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ~~今回、期間中お越しの皆様にはもれなく20万円相当のオプションサービスいたします!!(※石種グレードアップやお墓の免振施工などにご利用いただけます!)また、ご来園いただきました皆様に少しでも涼しくご見学い...8/24(木)~8/27(日)9:30~18:00【なかもず墓苑】現地見学会のお知らせ!!

  • 出張お見積もりの旅!

    こんにちは!いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。堺店の寺前です。先日、お墓じまいの現地調査で兵庫県は姫路と加古川へ行ってまいりました。(カエルもこれくらいのあまガエルならかわいいもんですね。)なんとものどかで、普段味わえないおいしい空気をたくさん吸ってきました。そして、初めて知ったのですが、姫路はアナゴが有名なんですってね。そうなるとどうしても食べたくなって、主任と一緒にアナゴづくしを🐟!!(ご馳走になってしまいました)全部おいしかったですが、中でもアナゴの刺身は初めてで、すごくおいしかったです!ほんと、ご馳走様でした!!もちろん、お仕事の方もしっかりやってきましたよ!加登では、今回のように遠方への出張お見積もりなどもさせていただきます。お墓事でお悩みの方は、いつでもどんな内容でもご遠...出張お見積もりの旅!

  • 5/25(木)~5/28(日)10:00~17:00【慈龍寺霊園】現地見学会のお知らせ!!

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。(株)加登堺店の和田です。泉大津市、高石市、岸和田市周辺にお住いの皆様大変お待たせ致しました!!!5月25日(木)~5月28日(日)10:00~17:00「慈龍寺霊園」の現地見学会を開催いたします。(この4日間は、現地にスタッフが常駐(10:00~17:00)しております。)南海本線「松ノ浜」駅より、徒歩5分の好立地!!駐車場完備なので、お車でもOK!!期間中は、特別価格にてご案内させていただきます!!※なお、事前にお電話にてご予約いただけますと、お待たせすることなくご案内できますので、ご見学希望のお客様は、お気軽にお問合せくださいませ!↓↓↓お問合せはコチラまで↓↓↓0120-776-148「上記期間は予定が入っていて、、、」という方も、5月いっぱいは...5/25(木)~5/28(日)10:00~17:00【慈龍寺霊園】現地見学会のお知らせ!!

  • カリスマ発見!!!

    いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。堺店寺前です🍺。もう、あっという間にゴールデンウイークも終わりますが、皆さん、どんなお休みを過ごされましたでしょうか?私は間で1日休みをいただき、子供と遊びに行きました。今日はその日のことを・・・書くのではなく!先日実家を整理していた時に出てきたものを紹介いたします。買ったのはもうかれこれ20年ほど前になりますか・・・私の憧れ!!日本ボクシング史上最高のカリスマ!辰吉丈一郎選手!!!の、フィギュア!これが2種類あって、発見されました。いや・・全然似てないけど・・・・。でも実は私は小学6年生の時に、世界獲る前の最後の試合をテレビで見て、強烈に憧れたんですね。とにかく華があってかっこよかった!その当時、野球少年で、なぜか将来はドラフト1位でジャイアンツ...カリスマ発見!!!

  • 4/1(土)4/2(日)・4/8(土)4/9(日)9:00~17:00【さくらメモリアルパーク】現地見学会のお知らせ!!

    いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。(株)加登堺店の寺前です。4月に入って桜も咲き乱れ、本格的に春がやってまいりましたね。新入生や新社会人の皆さんも、期待と不安で胸がいっぱいなことでしょう🌞。そんななか早速ですが、皆様お待たせいたしました!!!4月1日(土)~4月2日(日)4月8日(土)~4月9日(日)各9:00~17:00「さくらメモリアルパーク」の現地見学会を開催いたします。この4日間は、現地にスタッフが常駐(9:00~17:00)しております。人気の樹木葬に加え、人とペットが一緒に眠ることの出来る【アンドペット】も誕生!今だけのスペシャルセットプライスもご用意しております!沢山の桜越しに大阪平野を見渡せる最高の景色を眺めに、ぜひともいらしてください。皆様のご来場を、心よりお待ち...4/1(土)4/2(日)・4/8(土)4/9(日)9:00~17:00【さくらメモリアルパーク】現地見学会のお知らせ!!

  • 3/17(金)~3/21(火・祝)10:00~17:00【なかもず墓苑】現地見学会のお知らせ!!

    いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。(株)加登堺店の和田です。3月に入って徐々に暖かくなりいよいよ春到来といったところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか早速ですが、堺市にお住いの皆様お待たせいたしました!!!3月17日(金)~3月21日(火・祝)10:00~17:00「なかもず墓苑」の現地見学会を開催いたします。この5日間は、現地にスタッフが常駐(10:00~17:00)しております。今回、期間中お越しの皆様にはもれなく20万円相当のオプションサービスいたします!!(※石種グレードアップやお墓の免振施工などにご利用いただけます!)バリアフリーでトイレ・駐車場完備、すごく綺麗なところです!ぜひ見学のご予約、お問い合わせをお待ちしております!!↓↓↓お問合せはコチラまで↓↓↓0120-...3/17(金)~3/21(火・祝)10:00~17:00【なかもず墓苑】現地見学会のお知らせ!!

  • 大阪オートメッセ2023

    いつも堺店ブログをご覧いただき、有難う御座います!堺店のハヤマですここ数日、寒さも少し和らいだ様な気がしますが、また明日からは寒の戻りがあるようなので体調管理には十分ご注意下さいねさて、先日のお話ですが・・・数年振りに「大阪オートメッセ2023」に行ってきました久しぶりの大阪オートメッセはコロナ過で減少していた展示台数も元に戻って、その数なんと500台以上!スーパーカーやレーシングカー、格好良くモディファイされた車を見て息子も大喜びでしたほんの一部ですが、ご紹介!やっぱり、GT-Rは”32”ですね!こちらは現行モデルの35をベースとしたGTマシン!カッコイイ!けど、デカイ!デカイと言えば・・・↓↓実写版ミニ四駆・・・ならぬ、デカ四駆!(笑)サービスショットも載せておきます(笑)しかし、カウンタックが放つオ...大阪オートメッセ2023

  • 懐かしいもの発見

    いつも堺店ブログをご覧いただきありがとうございます!営業担当のてらまえです。早いものでもう2月になりましたね。最近また少し体づくりをしようと、夜帰宅後にロードワークを開始しました。そんなタイミングでめちゃくちゃ寒くなってきたのでちょっと毎日辛いですが💦。早く暖かくなってほしいなと思う毎日ですが、そんな時、久々にすごく懐かしいものを見つけました。これはつららですね。こういったものは、大阪市内在住の私は最近では見ることが無くなっていました。小学生の頃は家の近所でも見られたものでして、登校の時大量に折っては、近所の工場のおじさん達が、毎日ドラム缶で焚火をしていた中に投げ込んで逃げて、追いかけまわされて怒られていたことを懐かしく思い出しました💦。それだけ寒いという事ですね。鉢ヶ峯でも、路面の凍結なども朝は見られま...懐かしいもの発見

  • 未確認飛行物体出現!!

    いつもブログをご覧いただきありがとうございます!堺店営業担当てらまえです!年が明けてすでに20日が経ってしまいましたが、あらためまして本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)mさっそくですが堺店では昨夜、大変な出来事がありましたΣ(・□・;)!夕方6時をまわった頃、空はもう真っ暗・・・。数分前に退社したばかりの女性スタッフOがギャー!!と、真っ青な顔で事務所へ飛び込んできました。「%44#%4$$@?!!!!%%$#&&%$!!!」その時に残っていた私を含め男性社員3名は、何事かと思い表へ出てよく聞くと「UFOがとんでいる!」まさかと思い空を見上げるも、残念ながらそのUFOは飛び去ってしまった後でした・・・。どんなUFOだったかと言いますと、このような形で、赤や黄色などの発光体で禍々しい、とんでもなく巨...未確認飛行物体出現!!

  • 新任のご挨拶

    初めまして。この度堺店配属となりました、寺前と申します。44歳ですが、元ボクサーですので体力だけは自信があります。先月入社させていただいたばかりで、まだまだ日々勉強中ですが、一日も早く戦力となれる様しっかり頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!㈱加登堺店はこちらお墓を建てるにはどんな費用がかかる?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引越し。墓石ごと移転できないって本当?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引っ越し(改葬)が増えている理由とは?詳しく解説閲覧はこちら遺族に財産を残すとき、相続税はどれぐらいかかるの?詳しく解説閲覧はこちら終活で準備するお墓。生前墓のメリット詳しく解説閲覧はこちらこんなのあり!?個性派お墓が密かなブーム!詳しく解説閲覧はこちら墓石のデザイン・形にはどんなものがある?詳しく解説閲覧はこちら安...新任のご挨拶

  • 堺市霊園(鉢ヶ峯霊園)募集中です!!

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!(株)加登堺店の吉岡です!堺市霊園(鉢ヶ峯霊園)の応募期間が残りわずかになっております。もし少し検討している方や、申し込みたいけどやり方が分からない等御座いましたら当店にお尋ね下さいませ。どの様な事でもサポートさせて頂きます!!おすすめの場所等もご説明させて頂きますので、お気軽にお尋ね下さいね。㈱加登堺店はこちらお墓を建てるにはどんな費用がかかる?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引越し。墓石ごと移転できないって本当?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引っ越し(改葬)が増えている理由とは?詳しく解説閲覧はこちら遺族に財産を残すとき、相続税はどれぐらいかかるの?詳しく解説閲覧はこちら終活で準備するお墓。生前墓のメリット詳しく解説閲覧はこちらこんなのあり!?個性派お墓...堺市霊園(鉢ヶ峯霊園)募集中です!!

  • 台風が近づいてきております。

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!(株)加登堺店の吉岡です!今晩を通して大型の台風が通過するようです。電車やバスの運休等も決まっており、交通機関を利用する際はお気を付けください。何事もなく無事通りすぎればいいのですが...今晩はお気をつけてお過ごし下さいね。㈱加登堺店はこちらお墓を建てるにはどんな費用がかかる?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引越し。墓石ごと移転できないって本当?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引っ越し(改葬)が増えている理由とは?詳しく解説閲覧はこちら遺族に財産を残すとき、相続税はどれぐらいかかるの?詳しく解説閲覧はこちら終活で準備するお墓。生前墓のメリット詳しく解説閲覧はこちらこんなのあり!?個性派お墓が密かなブーム!詳しく解説閲覧はこちら墓石のデザイン・形にはどんなものが...台風が近づいてきております。

  • 天王寺区 蔵鷺庵墓地の現地見学会を開催致します。

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。(株)加登堺店のシバです。今回は、大阪市天王寺区にございます寺院墓地の現地見学会のご案内です!9月16日(金)~9月19日(月・祝)10:00~17:00「蔵鷺庵墓地」の現地見学会を開催いたします。この4日間は、現地にスタッフが常駐(10:00~17:00)しております。※なお、事前にお電話にてご予約いただけますと、お待たせすることなくご案内できますので、ご見学希望のお客様は、お気軽にお問合せくださいませ!↓↓↓お問合せはコチラまで↓↓↓0120-776-148「上記期間は予定が入っていて、、、」という方も、ご連絡頂きますと個別案内をさせて頂きますので、お気軽にご予約下さいませ。皆様とお会いできるのを楽しみにしております。お墓に関することなら、なんでもご...天王寺区蔵鷺庵墓地の現地見学会を開催致します。

  • 8/25(木)~8/28(日)10:00~17:00【なかもず墓苑】現地見学会のお知らせ!!

    いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。(株)加登堺店の和田です。早速ですが、堺市にお住いの皆様お待たせいたしました!!!8月25日(木)~8月28日(日)10:00~17:00「なかもず墓苑」の現地見学会を行います。この4日間は、現地にスタッフが常駐(10:00~17:00)しております。ご来園いただいた皆様に少しでも涼しくご見学いただく為、爽快ネッククーラーをプレゼント!!(※数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。)バリアフリーでトイレ・駐車場完備、すごく綺麗なところです!ぜひ見学のご予約、お問い合わせをお待ちしております!!↓↓↓お問合せはコチラまで↓↓↓0120-776-148「上記期間は予定が入っていて、、、」という方も、9月25日までは個別案内会を実...8/25(木)~8/28(日)10:00~17:00【なかもず墓苑】現地見学会のお知らせ!!

  • 高野山見学に行ってきました。

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!(株)加登堺店の吉岡です!先日、高野山を見学して来ました。企業様のお墓が多数有り、珍しい形をしておりましたので写真をたくさん撮ってきました!!他には歴史上有名な織田信長のお墓等もありました!!紹介しきれない位、多数の珍しいお墓がありますので機会があれば足を運んでみて下さい。気温も23度位でしたので避暑地としてもおすすめです!!㈱加登堺店はこちらお墓を建てるにはどんな費用がかかる?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引越し。墓石ごと移転できないって本当?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引っ越し(改葬)が増えている理由とは?詳しく解説閲覧はこちら遺族に財産を残すとき、相続税はどれぐらいかかるの?詳しく解説閲覧はこちら終活で準備するお墓。生前墓のメリット詳しく解説閲覧は...高野山見学に行ってきました。

  • 大正区の墓地と無料相談会のお知らせです(^^♪

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。(株)加登堺店のハヤマです。今回は、大阪市大正区の霊園墓地2寺院の現地見学会のご案内です!8月5日(金)~8月7日(日)10:00~17:00「さんひがし墓苑・西福寺墓地」の現地見学会を開催いたします。この3日間は、各墓地に現地にスタッフが常駐(10:00~17:00)しております。また、チラシの裏面にも記載しておりますが来週の9日(火)~10日(水)には、フォレ大阪ドームシティ様にて「お墓・樹木葬・納骨堂・仏事・墓じまい・お墓の引越しなんでも相談会」を開催致しますお墓事等でお悩みが有る方は、是非こちらにもご相談にお越しください墓地・墓石の見学会期間中は、特別価格にてご案内させていただきます!!※なお、事前にお電話にてご予約いただけますと、お待たせするこ...大正区の墓地と無料相談会のお知らせです(^^♪

  • 道の駅に行ってきました。

    お疲れ様です。堺店OGAWAです。毎日、暑い日が続きますがお元気でしょうか。家の近くにある、道の駅に行ってきました。4月29日にリニューアルオープンしました。ツバメが、何かの配管?の上に巣を作ってしかもヒナが育っています。少し距離ありますが、わかりますか?加登堺店は、こちらです.https://www.forever-kato.co.jp/shoplist/sakai/道の駅に行ってきました。

  • コロナウイルスにお気をつけて下さい!!

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!(株)加登堺店の吉岡です!コロナウイルスの感染者数が爆発しており、いつ感染してもおかしくない状況になってきました...今後もどんどん増加すると言われておりますので十分に感染症対策をしてお過ごし下さいね。㈱加登堺店はこちらお墓を建てるにはどんな費用がかかる?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引越し。墓石ごと移転できないって本当?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引っ越し(改葬)が増えている理由とは?詳しく解説閲覧はこちら遺族に財産を残すとき、相続税はどれぐらいかかるの?詳しく解説閲覧はこちら終活で準備するお墓。生前墓のメリット詳しく解説閲覧はこちらこんなのあり!?個性派お墓が密かなブーム!詳しく解説閲覧はこちら墓石のデザイン・形にはどんなものがある?詳しく解説閲覧は...コロナウイルスにお気をつけて下さい!!

  • 国内旅行が当たるかも...

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!(株)加登堺店の吉岡です!8月から9月にかけて国内旅行もしくは商品券が当たるイベントが始まります!!期間中にご成約して頂いた方かお客様をご紹介してくださった方が対象になります!!国内旅行が当たるチャンスですので是非ご活用下さいませ!!ご不明点等御座いましたら些細な事でもお気軽にご連絡頂ければと思います。皆様のご連絡心よりお待ちしております!!㈱加登堺店はこちらお墓を建てるにはどんな費用がかかる?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引越し。墓石ごと移転できないって本当?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引っ越し(改葬)が増えている理由とは?詳しく解説閲覧はこちら遺族に財産を残すとき、相続税はどれぐらいかかるの?詳しく解説閲覧はこちら終活で準備するお墓。生前墓のメリット...国内旅行が当たるかも...

  • 猛暑が続きますね

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!(株)加登堺店の吉岡です!鉢ヶ峯からの景色なのですが、快晴でとてもいい天気でした!!その分、ここ最近の気温が30度越えが多く熱中症が心配ですね。帽子や日傘、水分補給等をしっかりして熱中症対策を万全にしてくださいね。㈱加登堺店はこちらお墓を建てるにはどんな費用がかかる?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引越し。墓石ごと移転できないって本当?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引っ越し(改葬)が増えている理由とは?詳しく解説閲覧はこちら遺族に財産を残すとき、相続税はどれぐらいかかるの?詳しく解説閲覧はこちら終活で準備するお墓。生前墓のメリット詳しく解説閲覧はこちらこんなのあり!?個性派お墓が密かなブーム!詳しく解説閲覧はこちら墓石のデザイン・形にはどんなものがある?詳し...猛暑が続きますね

  • 結婚式に行ってきました!!

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!(株)加登堺店の吉岡です!先日のお休みの際ですが、友人の結婚式に参加してきました!!初めて結婚式に参加したのですが、とても素敵で幸せをおすそ分けして頂きました!!㈱加登堺店はこちらお墓を建てるにはどんな費用がかかる?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引越し。墓石ごと移転できないって本当?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引っ越し(改葬)が増えている理由とは?詳しく解説閲覧はこちら遺族に財産を残すとき、相続税はどれぐらいかかるの?詳しく解説閲覧はこちら終活で準備するお墓。生前墓のメリット詳しく解説閲覧はこちらこんなのあり!?個性派お墓が密かなブーム!詳しく解説閲覧はこちら墓石のデザイン・形にはどんなものがある?詳しく解説閲覧はこちら安心できる石材店の選び方詳しく解説...結婚式に行ってきました!!

  • あじさい見に行ってきました。

    こんにちは。堺店OGAWAです。毎日暑い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか?先日、河内長野市にある滝畑ダムに紫陽花を見に行ってきました。この辺りは、キャンプやバーベキューで休日は、賑わいます。加登堺店は、こちらです。https://www.forever-kato.co.jp/shoplist/sakai/あじさい見に行ってきました。

  • 6/3(金)~6/5(日)10:00~17:00【洞泉寺墓苑・なかでらまち霊園・天神坂霊園】 現地見学会のお知らせ!!

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。(株)加登堺店のハヤマです。今回は、大阪市内の霊園墓地3ヵ寺の現地見学会のご案内です!6月3日(金)~6月5日(日)10:00~17:00「洞泉寺墓苑・なかでらまち霊園・天神坂霊園」の現地見学会を開催いたします。この3日間は、各墓地に現地にスタッフが常駐(10:00~17:00)しております。※天神坂霊園のみ待機スタッフがおりませんので、ご見学をご希望の方はなかでらまち霊園にお越し頂くか、予めお電話でご見学予約をお願い致します。期間中は、特別価格にてご案内させていただきます!!※なお、事前にお電話にてご予約いただけますと、お待たせすることなくご案内できますので、ご見学希望のお客様は、お気軽にお問合せくださいませ!↓↓↓お問合せはコチラまで↓↓↓0120-776...6/3(金)~6/5(日)10:00~17:00【洞泉寺墓苑・なかでらまち霊園・天神坂霊園】現地見学会のお知らせ!!

  • 四国八十八ヶ所に行って来ました。

    こんにちは。堺店ogawaです。日差しがだんだんと強くなってきましたね。先日、四国八十八ヶ所に行って来ました。OGAWA家では、掛軸を完成させるためにお詣りをしています。お天気は、晴れたり曇ったりでした。https://www.forever-kato.co.jp/shoplist/sakai/四国八十八ヶ所に行って来ました。

  • 梅雨入りの時期になりました。

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!(株)加登堺店の吉岡です!6月が近づき梅雨の時期が近づいてきております...雨が続き湿気でジメジメの蒸し暑い日が始まりますので体調を崩さない様にお気を付け下さい。雨が降ったり止んだりが続きますので傘の持ち運びをお忘れない様に。㈱加登堺店はこちらお墓を建てるにはどんな費用がかかる?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引越し。墓石ごと移転できないって本当?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引っ越し(改葬)が増えている理由とは?詳しく解説閲覧はこちら遺族に財産を残すとき、相続税はどれぐらいかかるの?詳しく解説閲覧はこちら終活で準備するお墓。生前墓のメリット詳しく解説閲覧はこちらこんなのあり!?個性派お墓が密かなブーム!詳しく解説閲覧はこちら墓石のデザイン・形にはどんなものがある...梅雨入りの時期になりました。

  • 現地見学会ありがとうございました!!

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!(株)加登堺店の吉岡です!昨日の大阪市内の霊園墓地2ヵ寺の現地見学会ですが、気温も高い中たくさんの方に足を運んで頂きまして誠にありがとうございました!!今回の現地見学会ですが、日程が合わなかった方は個別案内会をさせて頂きますのでご相談下さいませ。皆様とお会いできるのを楽しみにしております。又、お墓に関することなら、なんでもご相談ください!!!㈱加登堺店はこちらお墓を建てるにはどんな費用がかかる?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引越し。墓石ごと移転できないって本当?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引っ越し(改葬)が増えている理由とは?詳しく解説閲覧はこちら遺族に財産を残すとき、相続税はどれぐらいかかるの?詳しく解説閲覧はこちら終活で準備するお墓。生前墓のメリット詳しく...現地見学会ありがとうございました!!

  • 5/27(金)~5/29(日)10:00~17:00【増福寺・本経寺 谷町霊園】 現地見学会のお知らせ!!

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。(株)加登堺店の和田です。今回は、大阪市内の霊園墓地2ヵ寺の現地見学会のご案内です!5月27日(金)~5月29日(日)10:00~17:00「増福寺墓地・本経寺谷町霊園」の現地見学会を開催いたします。(この3日間は、各墓地に現地にスタッフが常駐(10:00~17:00)しております。)場所は、増福寺(天王寺区)と本経寺(中央区)にあり、それぞれ大阪メトロ千日前線「谷町九丁目駅」より徒歩10分圏内の駅チカな好立地!!期間中は、特別価格にてご案内させていただきます!!※なお、事前にお電話にてご予約いただけますと、お待たせすることなくご案内できますので、ご見学希望のお客様は、お気軽にお問合せくださいませ!↓↓↓お問合せはコチラまで↓↓↓0120-776-148「上記...5/27(金)~5/29(日)10:00~17:00【増福寺・本経寺谷町霊園】現地見学会のお知らせ!!

  • お墓・仏事のなんでも相談会を開催します!

    こんにちは、【鉢ヶ峯】加登堺店のハヤマです来週、17日(火)~18日(水)に「お墓の無料相談会」を開催します開催場所は→コーナン天王寺店様の2Fで、時間は10時~17時を予定しております。もちろん、お墓のご相談だけでなく「お墓は必要無いけど納骨先を探している」、「お寺を紹介して欲しい」等どんな事でもOKです※チラシの右下に詳細を記載しています皆様のご来場を心よりお待ちしております。㈱加登堺店はこちら お墓を建てるにはどんな費用がかかる?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引越し。墓石ごと移転できないって本当?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引っ越し(改葬)が増えている理由とは?詳しく解説閲覧はこちら 遺族に財産を残すとき、相続税はどれぐらいかかるの?詳しく解説閲覧はこちら終活で準備するお墓。生前墓のメリット詳しく解説閲覧は...お墓・仏事のなんでも相談会を開催します!

  • 天王寺区 蔵鷺庵墓地 現地見学会開催!!

    こんにちは。堺店のシバです。本日5月13日(金)~15日(日)と翌週の5月20日(金)~22日(日)の計6日間、天王寺区にございます蔵鷺庵墓地にて現地見学会を開催致します。今人気の樹木葬や大阪市内では珍しいペットと共に入れるお墓など、豊富なラインナップがございます。見学会期間中、ご都合が悪い方は別日での個別案内も行っておりますのでご興味がございましたら遠慮なく0120-77-6148までご連絡ください。㈱加登堺店はこちら お墓を建てるにはどんな費用がかかる?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引越し。墓石ごと移転できないって本当?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引っ越し(改葬)が増えている理由とは?詳しく解説閲覧はこちら 遺族に財産を残すとき、相続税はどれぐらいかかるの?詳しく解説閲覧はこちら終活で準備するお墓。生前墓のメ...天王寺区蔵鷺庵墓地現地見学会開催!!

  • 陽春キャンペーンのお知らせ

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!(株)加登堺店の吉岡です!今回、陽春キャンペーンのお知らせになります!!5月8日迄のセールになっておりますのでご了承下さいませ。↓↓↓お問合せはコチラまで↓↓↓0120-776-148「上記期間は予定が入っていて、、、」という方はご相談下さいませ!!皆様とお会いできるのを楽しみにしております。お墓に関することなら、なんでもご相談ください!!!㈱加登堺店はこちら お墓を建てるにはどんな費用がかかる?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引越し。墓石ごと移転できないって本当?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引っ越し(改葬)が増えている理由とは?詳しく解説閲覧はこちら 遺族に財産を残すとき、相続税はどれぐらいかかるの?詳しく解説閲覧はこちら終活で準備するお墓。生前墓のメリット詳...陽春キャンペーンのお知らせ

  • つつじの季節になりました。

    こんにちは。堺店OGAWAです。最近雨が多いです。桜の季節も終わり、つつじの季節になりました。㈱加登堺店はこちらお墓を建てるにはどんな費用がかかる?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引越し。墓石ごと移転できないって本当?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引っ越し(改葬)が増えている理由とは?詳しく解説閲覧はこちら遺族に財産を残すとき、相続税はどれぐらいかかるの?詳しく解説閲覧はこちら終活で準備するお墓。生前墓のメリット詳しく解説閲覧はこちらこんなのあり!?個性派お墓が密かなブーム!詳しく解説閲覧はこちら墓石のデザイン・形にはどんなものがある?詳しく解説閲覧はこちら安心できる石材店の選び方詳しく解説閲覧はこちらお墓の区画(墓所)はどうやって選ぶの?失敗しない墓所の選び方詳しく解説閲覧はこちらどうやって進める?墓地選びから墓石...つつじの季節になりました。

  • 4/28(木)~5/1(日)10:00~17:00【慈龍寺霊園】現地見学会のお知らせ!!

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。(株)加登堺店の和田です。泉大津市、高石市、岸和田市周辺にお住いの皆様大変お待たせ致しました!!!4月28日(木)~5月1日(日)10:00~17:00「慈龍寺霊園」の現地見学会を開催いたします。(この4日間は、現地にスタッフが常駐(10:00~17:00)しております。)南海本線「松ノ浜」駅より、徒歩5分の好立地!!駐車場完備なので、お車でもOK!!期間中は、特別価格にてご案内させていただきます!!※なお、事前にお電話にてご予約いただけますと、お待たせすることなくご案内できますので、ご見学希望のお客様は、お気軽にお問合せくださいませ!↓↓↓お問合せはコチラまで↓↓↓0120-776-148「上記期間は予定が入っていて、、、」という方も、5月いっぱいは個別案内...4/28(木)~5/1(日)10:00~17:00【慈龍寺霊園】現地見学会のお知らせ!!

  • はじめまして!!

    皆様はじめまして!こんにちは!新しく株式会社加登堺店に配属になりましたヨシオカと申します。どうぞよろしくお願いします!!今回、鉢ヶ峯公園内にあります桜の写真を撮りに行ってきました。少しずつ散り始めているんですが、まだ抜群に綺麗でした!!桜の開花期間は来週一杯までと予想されていますので、最後のチャンスに一度足を運んでみてはどうでしょうか!?最近、日中は気温20度を超えてきておりますので夜との寒暖差で体調を崩さない様にお気をつけて下さいね。これから、皆様のお役に立つべく、日々努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。㈱加登堺店はこちらお墓を建てるにはどんな費用がかかる?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引越し。墓石ごと移転できないって本当?詳しく解説閲覧はこちらお墓の引っ越し(改葬)が増えている理由とは?詳しく解...はじめまして!!

  • 新春セールの販売状況です☆

    こんにちは、【鉢ヶ峯】加登堺店のハヤマです先日こちらのブログでも告知した新春セールのお申込み状況を発表致します!↓↓こちらのセール↓↓最上級ブランド「庵治石細目」は無事に3件のお申込みを頂きましたので最安値の198万円(税別)でご提供日本三大名石の「大島石」も5件のお申込みを頂きましたので68万円(税別)でのご提供となります一年で一番お安く買えるチャンスです是非、この機会をお見逃しなく!皆様のお申込みをお待ち致しております新春セールの販売状況です☆

  • 新年あけましておめでとうございます!

    新年、あけましておめでとうございます皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?私、ハヤマ家は小児喘息持ちの6才男児が居る為、コロナ予防の観点から人混みには一切行かない引きこもり正月を過ごしておりました皆様は幼い男の子の”エンドレス遊ぼ?をご存知でしょうか…今、遊んでいる最中なのに「父さん、次はレゴで遊ぼ?」仰せの通りにレゴで遊んでいるのに、ついテレビに目をやると「父さん、真面目に遊んで」幸せなことではありますが、毎日ひたすら「エンドレス遊ぼ?」攻撃を受けると…そんなこんなで、早く出社したくなっておりました(笑)*******************************************************************************************************...新年あけましておめでとうございます!

  • アクセス至便!あべの泰清寺のご案内です(^^♪

    こんにちは!堺店のハヤマです今日は冬本番を思い知らされるような寒さですね…皆様も体調を崩されないよう、お気を付けくださいねさて、今日は阿倍野区にあります泰清寺の見学会をご案内致します魅力は何といってもアクセス至便!※ハルカスのすぐ南です。そして、市内では珍しい大型駐車場完備&お求めやすい価格しかも、完全バリアフリーなのでお参りもしやすいです☆今週日曜日まで係員が待機しておりますが、期間中のご見学が難しい方はお電話下さい!後日のご見学、ご案内をさせて頂きますアクセス至便!あべの泰清寺のご案内です(^^♪

  • 住吉区「一運寺墓苑」のご紹介です☆

    こんにちは!【鉢ヶ峯】加登堺店のハヤマです最近はめっきり寒くなって、お鍋の美味しい季節になりましたねさて、新型コロナの猛威もようやく終息の光が見えてきましたので、墓地の見学会を再開致します。本日、ご紹介させて頂くのは住吉区に位置します「一運寺墓苑」です。本日から3日間、墓地で待機しておりますので、お墓をお探しの方はぜひお越しください!今回の見学会の目玉商品として、通常価格150万円(墓地・墓石セット)を・・・な、な、ナント!138万円でご用意させて頂きました是非、この機会にご検討くださいませ住吉区「一運寺墓苑」のご紹介です☆

  • 10/22(金)~10/24(日)10:00~17:00【なかもず墓苑】現地見学会のお知らせ!!

    いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。(株)加登堺店の和田です。ここ数日で急に冷え込みが厳しくなってまいりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。早速ですが、堺市にお住いの皆様お待たせいたしました!!!10月22日(金)~10月24日(日)10:00~17:00「なかもず墓苑」の現地見学会を行います。この3日間は、現地にスタッフが常駐(10:00~17:00)しております。尚この期間中は、特別価格にてご案内させていただきます!!バリアフリーで駐車場完備、すごく綺麗なところです!ぜひ見学のご予約、お問い合わせをお待ちしております!!↓↓↓お問合せはコチラまで↓↓↓0120-776-148(事前にお電話いただければ、お待たせいたしません!)皆様とお会いできることを楽しみにしております。お墓...10/22(金)~10/24(日)10:00~17:00【なかもず墓苑】現地見学会のお知らせ!!

  • 7/22(木)~7/25(日)10:00~17:00【増福寺・本経寺 谷町霊園】合同現地見学会のお知らせ!!

    いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。(株)加登堺店の和田です。日ごとに暑さがつのりいよいよ夏本番といったところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか~今回は、大阪市内にある寺院墓地2ヵ寺の合同現地見学会のご案内です!7月22日(木)~7月25日(日)10:00~17:00「増福寺墓地・本経寺谷町霊園」の合同現地見学会を行います。この4日間は、各墓地にスタッフが常駐(10:00~17:00)しております。尚この期間中ご来園の皆様には、特別プライスにて限定商品をご用意致しております!!場所は、天王寺区(増福寺)と中央区(本経寺)にあり、それぞれ大阪メトロ千日前線「谷町九丁目駅」より徒歩10分圏内の駅チカな好立地ですよ~。ぜひ見学のご予約、お問い合わせお待ちしております!!↓↓↓お問合せはコチラま...7/22(木)~7/25(日)10:00~17:00【増福寺・本経寺谷町霊園】合同現地見学会のお知らせ!!

  • 7月16日(金)から18日(日)は泉大津 松之浜 慈龍寺 現地見学会開催中です!!

    いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。堺店の藤原です。泉大津市、高石市、岸和田市周辺にお住いの皆様大変お待たせ致しました!!!泉大津松之浜にある慈龍寺が、新しくなりました。只今リニューアルキャンペーンを行っております!!7月16日(金)~7月18日(日)10:00~17:00「慈龍寺境内墓地」の現地見学会を行います。この3日間は、現地にスタッフが常駐(10:00~17:00)しております。期間中は、特別価格にてご案内させていただきます!!駐車場完備、すごく綺麗になった慈龍寺をぜひ現地にてご見学くださいませ。↓(新しくなった山門)↓(新しくなった本堂入口)↓(新しくなった本堂の中)↓(新しくなった境内周り)※なお、ご予約優先でご案内しておりますので、ご見学希望のお客様は、まずお電話でのご予約をお願い...7月16日(金)から18日(日)は泉大津松之浜慈龍寺現地見学会開催中です!!

  • 6/25(金)~6/27(日)10:00~17:00【なかもず墓苑】現地見学会のお知らせ!!

    いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。最近、梅雨入りしているとは思えぬ程の猛暑日が続いておりますが、皆様お体には十分お気をつけくださいませ。申し遅れましたが、わたくし4月より新たに堺店配属となりました和田と申します。皆様、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ということで、早速ですが、堺市にお住いの皆様お待たせいたしました!!!6月25日(金)~6月27日(日)10:00~17:00「なかもず墓苑」の現地見学会を行います。この3日間は、現地にスタッフが常駐(10:00~17:00)しております。尚この期間中は、特別価格にてご案内させていただきます!!バリアフリーで駐車場完備、すごく綺麗なところです!ぜひ見学のご予約、お問い合わせをお待ちしております!!↓↓↓お問合せはコチラまで↓↓↓072-291...6/25(金)~6/27(日)10:00~17:00【なかもず墓苑】現地見学会のお知らせ!!

  • 和泉市 信太山墓地/和泉墓地 募集開始!

    こんにちは、加登堺店の藤原です。大阪府和泉市にて市営墓地の和泉市墓地・信太山墓地の募集が開始しております。どちらも、申込み用紙配布期間及び申込み期間6月1日~6月30日です。■信太山墓地※要お骨①募集区画数15区画(1.5㎡or3.0㎡)②対象者和泉市民且つお骨有りの世帯③料金1.5㎡311,000円(永代使用料:275,000円/永代管理料:36,000円)3.0㎡622,000円(永代使用料:550,000円/永代管理料:72,000円)※管理料は最初の一度だけ!以後不要!バリアフリー、駐車場完備で綺麗です!■和泉墓地※要お骨①募集区画数10区画(1.69㎡)②対象者和泉市民且つお骨有りの世帯③料金200,000円(管理料:0円)※駐車場あり!管理料不要が売り!募集概要の詳しくはこちらをクリック下さい↑信太...和泉市信太山墓地/和泉墓地募集開始!

  • 新たな大物出現!

  • 瓜破霊園 募集の案内

  • スイカ ダイエット?

  • おめでとう!

  • 占領!

  • 緊急事態宣言

  • 優れモノ!

  • イチゴ狩り♬

  • 春の兆し

  • ご納骨相談会開催!

  • <バレンタイン!>(>_<)

  • フック!

  • 厄除け

  • お菓子御殿!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サラリーマン登山さんをフォローしませんか?

ハンドル名
サラリーマン登山さん
ブログタイトル
サラリーマン登山
フォロー
サラリーマン登山

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用