chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
3人子育て母ちゃんの備忘録 https://mayukonokosodate.hatenablog.com/

長男6歳娘3歳次男1歳 時々働く母ちゃんの毎日のバタバタと3人子育てメモ

3人とも帝王切開で出産。 一人目、緊急帝王切開。二人目、VBACトライからの帝王切開。3人目、予定帝王切開。 そのうち帝王切開話も書こうかな・・・。 3人も産んだのに3人が3人とも寝ない子という脅威のきょうだい、毎日白眼で生きてます。

子育て母ちゃん
フォロー
住所
北海道
出身
名寄市
ブログ村参加

2016/10/04

arrow_drop_down
  • 子供がジアノッティ症候群にかかった!!B型肝炎との関係は!?うつる?保育機関は?発症と経過をメモブログ。

    こんにちは 子育て母ちゃんです。 先日娘がジアノッティ症候群になりまして。 ジアノッティ症候群!? なにそれ。 と思いますよね。 私も全然知らなくて。 子供の病気って、なってみないと知らないことが多いですよね。 今日は、そんなお話。 娘の体に突然発疹が!!痒がる!ジアノッティ症候群?なにそれ! ジアノッティ症候群ってなに!?B型肝炎ウィルスとどう関係があるの? ジアノッティ症候群、発症から14日目の皮膚の経過 ジアノッティ症候群、発症から1ヶ月後の皮膚の経過 ジアノッティ症候群、発症から2ヶ月後の肌の経過…跡には残らなさそう! ところで、ジアノッティ病だったのか、それとも症候群だったのか?B型…

  • 初めまして

    今日からブログを書いてみることにしました、子育て母ちゃんです。 ブログはもうずっとあちこちで独身時代から書いていたのですが 久々にきちんと書いてみようかと思います。 つ、続くかな…。 // 子供は3人欲しかった! ずっと子供は3人欲しいなと思って生きてきました。 なんでって言われてもよくわからないけど、なんとなく3人欲しくて。 私自身は2人姉妹で、それはそれで楽しいんだけど、もっといたら もっと楽しいのでは! と思っていたのと、2人きょうだいって親の取り合いになるんですよね。 どっちかがどっちかの親を取り合って、親が介入して。みたいな。 なので、3人いたらまたあたらしい子供社会が形成されるのか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、子育て母ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
子育て母ちゃんさん
ブログタイトル
3人子育て母ちゃんの備忘録
フォロー
3人子育て母ちゃんの備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用