chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
楽しい日々にする方法 https://witch13-m.hateblo.jp/

皆様に、楽しい日々にする為に色んな情報を提供して行きます!

初めまして!Witchと申します。 普段はClub経営とDJをしています。 職業柄、人とよく関わるので 色んな 情報 や 考え など発信して行きます!

Witch
フォロー
住所
鹿嶋市
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/18

arrow_drop_down
  • 赤ちゃんが産まれる準備

    赤ちゃんが産まれる前に 赤ちゃんの為の準備 赤ちゃんが産まれる 友達や家族へのプレゼント 出産祝い 赤ちゃんと関わって来てなくて まったく何をプレゼントしたらいいか 分からない方いますよね ? 赤ちゃんのグッズって沢山あって 迷いますよね ? 今回は Babyのための巣(Nest)を提供している オーストラリア発のベビーベッドのブランド 【Bubnest】 を紹介していきたいと思います。 【Bubnest】 を紹介しようと思った理由 赤ちゃんは一日のほとんどを寝て過ごしていますよね ? 赤ちゃんにとって一番肌に触れて、 生地の近くで息をします。 なので、ベビーベッドはとても大切な環境です。 市…

  • 可愛いセレカジ形ファッション雑貨

    めちゃめちゃ可愛い雑貨🦋の 通販サイト見つけちゃったので紹介🌹!! 最近、よく目にするセレカジ系ファッション そのセレカジ系の雑貨を販売している ネットショップがあったんです💘 セレカジ知らなかった人は、 まだまだ知らない人多いからラッキー💗!!! 雑貨はもちろん、可愛いバッグも3000円〜 販売してるし安い💄💋!!! 携帯ケース📱とかアクセサリー💎も まじで可愛い…🙇‍♀️ しかも、5400円以上で送料無料 🌈 お家に一つ、こういう雑貨を飾れば 一気にお部屋の雰囲気が変わりますよね❣️ かなりお洒落な 雑貨が揃ってますよ💘 ビビッと来た人はここから飛べます ☟☟☟☟☟ 【INTER5】 まだ…

  • ーニキビに悩んでる人達へー

    ニキビが酷すぎて、メイクで隠せない。 顔が痒い…どんどん悪化してく… 外出るのが恥ずかしい。 人に見られて恥ずかしい。 スッピンで歩けるようになりたい。 綺麗な肌になりたい… どうしたら治るのか分からない。 早く治さないと跡になるし。 そうなったらもうどうする事もできないよね。 肌がボコボコになって ファンデーションでも隠せなくなります。 肌が汚いと全体的に汚く見えてしまいます。 清潔感が無くなります。 男性もそういうの見てますよね ? 好きな人に肌綺麗って思わせたいですよね ? 友達に肌綺麗って言わせたいですよね ? 知らない人にあの人肌綺麗だなぁ〜って。 きちんとしたケアをすれば絶対治りま…

  • 韓国激安激カワ洋服通販サイト

    最近、韓国の女の子真似てる子達多いよね。 メイク💄とかファッションとか👠 韓国の洋服の通販サイトも いっぱいあって人気だよね。 激安なのに、可愛いが魅力かな🦋 皆んなが不安に 思ってる事もあるよね。 いっぱいあって何処が いいのか分からない… 可愛いんだけど 韓国の通販サイトって心配… 写真で載ってる洋服が 実際届く洋服と同じか不安… こんなに安くて大丈夫? 今日は、あたしが自信をもって おすすめ する 通販サイトの紹介です👏🏻 はい、どーん!!!!! 人気急上昇中の韓国ファッション通販【ウィングスモール】 大人可愛い女子向け通販「ウィングスモール」は2007年から10年以上に渡り幅広い年齢の…

  • 子供の服も大人並みにお洒落に

    子供も大人顔負けのお洒落をする時代 お洒落させたいけど そういう子供服って高いよね。 むしろ子供服の方が高い時あるよね…笑 最新トレンド&ベーシックアイテムが 勢ぞろいの お財布に優しいコンパクトプライス!!! なのに 高品質 ママも子供もハッピーになれる “日常に寄りそう小さな幸せ” を コンセプトに子供服を販売する WEB限定 キッズアパレルブランド の紹介です! ーdeV!rockーデビロックー ホームページもお洒落。 是非見てみて下さい! 凄い考えてくれてる。 お手持ちの服に合わせやすい ベーシックアイテムを中心に、 最新トレンドを取り入れたデザインで 高見えするコーディネートに。 サ…

  • 二次会・忘年会の幹事は大変。

    二次会や忘年会の幹事さんは 頭パンクしそうな人が多いんじゃないかな? 任されるって大変ですよね… 任されるって事は信頼されているからだから余計にミスれないですよね。 ただ押し付けられた方もいるかも!笑 でもやるからには見せてやりましょう! もう少しで 忘年会シーズンも到来! 結婚式の二次会 ゴルフコンペ などなど 【景品買いに行かないといけないけど何買ったらいいんだろう…】 っていう方達に今回は おすすめ の 景品販売 サイトのご紹介です! 【二次会の虎 】 は二次会や忘年会、ゴルフコンペなど様々なシチュエーションで景品が必要な時に利用してほしい景品販売サイトです。 幹事を任されたけど、景品を…

  • 贈り物って何がいいか迷うよね。

    贈り物って何がいいか 迷いますよね? いつも同じになっちゃう... 忙しくて選んでる時間が無い... センスないなら贈り物が苦手... 今日は迷える人達の救世主 セレプレ の紹介をして行きたいと思います! 圧倒的な品揃え!!!!! 1,500点の商品から好みの商品を選べる WEBで贈れるカタログギフトサービス 「セレプレ 」 セレプレは引っ越し・出産・入学・就職祝いなど、様々なお祝い事のプレゼントや、内祝い・引き出物など、お返しにぴったりのギフトを取りそろえたカタログギフトサービスです。 贈る側は予算に合わせたプランを選ぶだけでOK。贈り物選びに頭を悩ませる必要はありません。 また、商品はすべ…

  • 大切な人に良いものを。健康でいて欲しい

    毎日の食事 気をつけたいですよね? 大切な人に健康でいてもらう為に 頑張ってる方へ いつもスーパーで買う食材は厳選してますか? 無添加・新鮮野菜 このキーワードを気にしながら お買い物してますか? あたしは気にしながら買い物してます!!! 毎日の事だから身体に良いものを 摂りたいですよね? らでぃっしゅぼーや って知ってますか? こだわりにこだわり抜いた 食材達を届けてくれます! ホームページを見てると こだわりが伝わってきます。 関係ないけど、 ロゴもホームページも お洒落なんだよね。 そういうところ見ちゃうのです。 お洒落さん達はこういうところも お洒落で良いもの使ってたら 本物ですね。 …

  • 自分で気付いてる?臭い…臭うよ

    怖い 怖い… 自分で大丈夫だと思ってて 周りには臭いと思われてたら… 怖い 怖い… 自分の臭いって 自分で気付かないって よく言いますよね? 特に悩みが多いのが 【ワキガ】 悩んでる人多いと思う。 ワキガって自分から臭い発してしまうから 厄介だよね… あたしの周りにも【ワキガ】の人 いるんだけど【ワキガ】の臭いって 鉛筆の芯みたいな つーんとした 臭いだよね? 臭いキツイ人と、同じ空間にいると 気持ち悪くなっちゃうよね… レストランとかで 強烈な臭い発してたら 本当に迷惑にまでなってしまうと思う。 服の脇の部分が 黄ばんだり 汗で脇が びしょびしょだったり 辛い… 頑張って、 男性だと脇毛剃っ…

  • 子供の歯磨きに苦戦するママへ

    子供の歯磨きって大変ですよね。 言う事聞いてくれないし、 走って歯磨きしたり… 本当に危ない 確かに、自分が子供の頃 歯磨きするの面倒臭かった! 子供には歯の大切さはまだ理解できないよね でも 子供の歯ってエナメル質が しっかりしてないから 本当に 虫歯になりやすい!!! 虫歯になってからは遅い… 子供を歯医者さんに連れて行くのも大変 泣きながら治療受けてるのも見たくない 歯磨きの度、怒りたくない… 自分から進んで歯磨きして欲しい!! そんなママさん! 子供が進んで歯磨きしたくなる! 言う事聞いてくれる! そんな商品あったらどうする? あるんですよ! これが! ⇩⇩⇩チェック! 歯磨きのご褒美…

  • 細い人は綺麗だけじゃない健康である

    細い女性って、素晴らしい だって努力が見えるもん。 太ってる女性は、 好きで太ってるのは少ないと思う でもすぐに痩せられないし ダイエット始めても続かないし… 断食で痩せても もちろん身体に悪いし… すぐリバウンドするし 皆んな、色んな事試して来てると思う! そりゃあ、運動してちゃんと食べて 痩せる事が一番いいよ!!! 年齢重ねる毎につれて 筋肉量も落ちていくし、体力も落ちる きちんと運動していた人は 運動してない同級生に比べて 遥かに若いし綺麗だと思う!!! そんな事分かってるって… そうだよね… じゃあさ、 痩せる為の意欲を上げてくれたら? 皆んな、すぐに結果が出ないから 諦めたりするよね…

  • ムダ毛は女の子の永遠の敵である

    いつから気にするようになったかな〜 小学生だったかな〜 皆さんはいつから気になりました? ほんと、ムダ毛って永遠のテーマと言ってもいい 最近では、男性も美意識高いから ムダ毛無い人いるよね! 毎日毎日、カミソリで剃ってる人ー? 除毛クリームやってる人ー? ブラジリアンワックスやってる人ー? 頑張って脱毛エステ通ってる人ー? 今から話す事よく聞いてね! 《抑毛》 でムダ毛対策する商品があるの。 それが、凄いコトがね いっぱいあるんだけど 話したいことあり過ぎて……!! 少し落ち着きまーす。 では話していきますね! まず、痛みが無い それと、刺激も無い あと、臭いも無い 塗るだけで、簡単、抑毛 新…

  • イケメンとか関係なく清潔感のある男性の方がモテる

    皆んなが、よく間違えることの1つ 顔が良ければいいということ う〜ん… あたしの職業柄、 人とよくお話するし、人をよく見るんだけど いくら顔が良くても、【歯が凄く汚い】とか 【肌が汚い】とか顔が良いより 《清潔感》が大事だと思います。 髪型も大事だし、服装も大事だけど そこじゃないんだよなぁ 清潔感が無かったらそんなの無意味です。 まず最初に目に付くところ 【お肌】 細かく言うと 頬 鼻 が一番目に付きますよね? 特に 【 鼻 】 顔の中心にあるし、一番 目に付きます。 今回は、男性 に向けてのお話! 女性の方は共感しながら読んで下さい! 清潔感が無いのは男女問わず嫌ですよね? あたしの職場に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Witchさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Witchさん
ブログタイトル
楽しい日々にする方法
フォロー
楽しい日々にする方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用