chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 千葉市で「まん延防止等重点措置」適用

    千葉市で「まん延防止等重点措置」適用ため、お客様の集中を避ける理由から、 完全予約制に近い状況で営業しております。 ネット予約か、お電話でのご予約をオススメしておりますので、ご来店のお客様にはご対応お願い致します。 営業時間などは変更ありません。 ◆ネット予約の方は24時間 即予約が可能です! 初めての方も気軽にご利用下さい。 https://rsv.ekiten.jp/shop_807578/?rsv=1 tel 043-263-0570

  • LIVE配信

    本日3月18日は、店長の都合により16時受付終了とさせていただきます。明日以降は通常営業時間です。 コロナ禍で集まれない環境の中、カットセミナーを LIVE配信するべく運営として動いてます。 帰れるのは深夜0時かな...wがんばります!

  • 予約可能枠を増やしました!

    マスクで顔の半分を隠すと、男性の場合 特にヘアスタイルが目立ちます!ボサボサ限界まで伸ばさず、定期的なカットで【出来る男の清潔感】を出しましょう。 さて、ここ数ヶ月 コロナ禍の影響でしょうか、平日ご来店のお客様も非常に増えてます。 有休の消化やテレワークなどのせいですかね、皆さん時間を有効に使っている気がします! そんな感じなので、当店の予約枠をテスト的に増やしました。 いつもより予約が取りやすくなってますのでご活用ください! ※(2021年3月から毎週 月曜日・火曜日が連休となります) 入り口の手指消毒機もハンズフリーになりました。押さなくてもautoでアルコール液が出ます、積極的にご利用ください!

  • 年末年始 営業のお知らせです

    【年末年始 営業のお知らせです】 12月の営業は30日(火曜日)18時迄 1月は5日(火曜日)営業開始となります。12月は混み合いますので、早めのご予約を進めしております。 https://rsv.ekiten.jp/shop_807578 今年も残りわずかですが、スタッフ一同 ご来店お待ちしております!

  • 各種クレジットカード 【タッチ決済】が可能になりました。

    お支払いに使用するクレジットカードが【タッチ決済】可能になりました! お使いのカードに電波マークのようなものがあるか確認して下さいね。 VISA・masterCard・AMEX・JCB など各社対応可能です このマークが有れば使えます! 非接束で暗証番号やサインも必要ありません。 お会計時にスタッフからご案内もします!

  • 今週は連休です

    暑い日が続いてます!皆様、熱中症にはご注意下さい。 当店今週は8/31・9/1  (月・火曜)連休となりますのでご注意下さい。9月2日水曜日からご来店お待ちしております!

  • 新しい《予約システム》

    テスタベーロの《予約システム》がより簡略化しシンプルにご利用頂けるようになりました! 【即予約】と【フリー来店】【電話予約】両方に対応! 確認せずに都合に合った即予約が可能です。 完全予約制ではないのでフリー来店でもご利用頂けます! https://www.testa-bello.com/インターネット予約/

  • 感染予防対策 5&6

    まだまだ心配!感染予防対策 第5 & 6!派手でお馴染みな店のレストルーム(トイレ)にペーパータオルとゴミ箱を設置しましたーー。手を洗ってフキフキしてポイして下さいね。 そして、クレジット決済の端末には、お客様毎にラップを巻いてクリーンに!安心して暗証番号を打てるようにしています。もちろん、Suica・QUICPay・iD・Apple Payなどなどタッチでも使用できます! 我慢していたお客様の髪の毛も相当伸びてますね(^ ^);経済も動き出してきたようです、髪の毛切って衛生的に・スッキリ リフレッシュしてバリバリ仕事頑張りましょう〜〜^_^

  • 【営業再開に関してのお願い】

    【営業再開に関してのお願い】明日 5月7日から営業を再開します大変お待たせ致しました! 残念ながら未だに感染拡大の心配が尽きませんね。。そのため、営業開始に伴い防衛対策と変更をお知らせします。 まず、ご来店の際 手指の消毒をお願いします。 ご案内の際、お客様マスクの置く場所を設けました。ラップで包むので衛生的です。 カット中は当店で用意したマスクを渡します、着けたままお座り下さい。 ドリンクのサービス・お子様用スナックの提供を一時中止します。 混み合った場合は、お車・ご自宅での待機をオススメしますので、順番が来ましたらお電話でお知らせします。電車・バスの方は、そのままお待ちいただいて構いません!パーソナルスペースを確保します。 面倒なことだとも考えましたが、お客様の安全を考慮した結果ですので、是非ご協力願います。

  • 散歩で体調管理

    営業自粛中でご不便をお掛け致します。もうですね...お客さんのことが気になってしょうがない毎日。。正直早くお店を開けたい!でも今が辛抱・我慢の時期ですね。 休みのデメリットはズバリリズムが狂って無駄に食べてしまうこと!てことで、今日は犬の散歩がてら歩いて来ましたーー 千葉市は大きな都市だけど、ちょっと外れると自然豊かな場所があります。我が家から歩いて行ける川沿いの遊歩道。午前中は人も多いけどお昼過ぎると人もまばらです。 おおよそ2時間 のんびり散歩してきました!星久喜から川戸町沿いの「みやこ川」マイナスイオン満載でオススメです!

  • 休業中に感じること

    皆さま5月6日まで臨時休業中につき、大変ご不便をお掛けしています(>人<;) 正直、家で自粛していても様々なお客様の顔が浮かび、伸びてる時期だな...切りたいだろうな〜 など 気持ちが落ち着かない日々を送っています。。休むことが正解だったのか、今でも悩みますが、自分の決断を信じて皆様にお会いできればと思います! さて、今日は軽い運動をしに青葉の森公園へ行ってきました。日光浴も大事ですからw 散歩やランニング、賛否はともかくとして家族でピクニックの人もいました。ストレスや運動不足解消目的で人も多いようです。 そんなランナーを観ていて気がついたこと!マスクをしていないランナーとすれ違うと、かなりオーバーに避けてる人がチラホラ。 様々な考えがありますが、私も走るときはマスク着用で頑張ろうと思います!w 大変な日が続きますが、皆さま今後もご自愛下さい。

  • 自粛休業のお知らせ

    【TESTA BELLOから大切なお知らせ】 新型コロナウイルス感染を避ける為、お客様とスタッフの健康と安全を最優先し、4月20日〜5月6日 までの期間 臨時休業とさせていただく決断を致しました。(スタッフ一同 変わらず元気です) ご存知のとおり当業種に営業自粛要請は出ておりませんが、当店には様々なお客様がいらっしゃいます。 前途有望な学生・責任あるお仕事を持つ方・お年寄りの方・お子様を育てている方・持病をお持ちの方・現在肺ガン治療と闘っている方・最善を尽くされている医療従事者など...全てのお客様が安全に過ごせるよう、自主的に営業の自粛を致します。 突然の決定でお客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。 なお、5月7日から営業開始予定ですが、お客様の集中を避ける為、御予約のみ の対応とさせていただきます。●休業期間中のご予約・お問い合わせなど..

  • 一時的に雑誌を置かなくします。

    4月9日更新お客様の安全を優先し、客待ちスペースの雑誌・新聞を、しばらくの間 撤去致します。 現在、営業時間は通常どおりですが、日々変化する状況により短縮する場合もございますので、情勢を踏まえHP・Facebook・ブログなどでお伝えしていきます。

  • カット椅子の間隔を変更しました

    本日は今後の営業に関するお問い合わせを多く頂きました。今のところ通常営業と変わりませんが、今後の要請次第となりますので、随時報告致します。 当サロンでは、カット椅子の間隔スペースを2m間隔に変更し、より安心して施術できるように変更いたしました。お客様毎に消毒も実行しています。

  • 当店の消毒環境について

    千葉県もとうとう週末外出などの自粛要請が出てしまいました。。 当店としては、ご予約なども入っていますので、お店はオープン予定ですが、キャンセルの要望は気軽にお伝え下さい。 当店では、かなり早い段階から写真のように消毒液を入り口に用意し、 なおかつ、自動ドアにも来店時・お帰りの際は消毒をお願いするポップも貼っています。 店内では客待ちスペースの消毒店内の換気施術用イスは、お客様毎にその都度消毒をしています。 勿論、スタッフのマスク着用お客様に触れる際は石鹸手洗いを徹底しています。 週末自粛要請ですので、少しだけ早めに閉めちゃうかもしれません。御確認下さい。 今後も状況を把握して報告していきます。

  • コンテスト本番!

    1月の記事報告す。 仕込みから2日 コンテスト本番日です! 集合時間から30分くらい遅れてモデルのケーシー到着。。ケ〜シ〜 (°_°); 別の仕事で使う予定の場所を特別に借りて最終仕込みをするも、なんだか髪の毛にオイルが付いてる。。。 店長 「シャンプーしてきたんだよね?」 ケーシー「YES」 店長 「何か付いてるんだけど...」 ケーシー「オイル配合のトリートメントさ!」 店長 「.............」 ケーシー「....ダメだった?」 店長 「...YES」 ケーシー (-_-;) 毎年お会いするNY支社のタカラベルモントでシャンプーさせてもらおうとするも時間切れ。。 ........30分遅刻の結末 それでもナイスガイなケーシー! これで行くしかねーーーーー!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) つづく

  • ミルキーグレージュ

    就職前にビシッと決めたいっす!黒髪から初のパリピ カラーへwブリーチ1回からの ミルキーグレージュON  おぉ〜けっこう外人カラーになったなぁ 予約じゃないとやりませんw

  • こっそりとLAコンテストに出てみたw

    LA報告数日前に$50の契約でモデル仕込みをする。名前はケーシー凄くナイスガイ! おそらくUパートくらいのツーブロックだなと予測して事前トレーニングするも、見てびっくり、予想以上のモヒカンツーブロック!!ダメだこりゃ。。 計画していたスタイルは無駄になったな.....これでも長い所は全体半分に切ったんですw

  • 2020-01-21

    いよいよ1月24日〜30日までの期間ロサンゼルスEXPOに参加のため当店お休みとなります。 期間中はインターネット予約なども返信が困難な為、OFFになりますのでご了承願いますと共に期間外にご連絡下さい。 31日金曜日からは通常営業に戻ります!

  • 年末年始の営業について

    2019も残りわずかとなってきましたね〜予約の空きも少なくなってきました!男の身だしなみはヘアスタイル!!ビシッと決めて新年をお迎え下さいw 2019年 12月の営業は30日(月)夕方迄となります。19時まではやりませんのでお気をつけ下さいね^_^ 年始は1月4日(土)からの営業です! なお、店長が1月24日〜30日までアメリカ ロサンゼルスで開催されるISSE EXPOに参加の為、お休みとなります!世界中からプロが集まるEXPOなんです。日本のヘアスタイリストとしてたくさんインプットし、お客様にアウトプットできるよう全力で仕事してきますのでご了承願います!

  • ユカの挑戦!

    オーナーが所属する国際理容協会I.B.A Japan Cupテスタベーロ スタッフ 「ユカ」初めてのヘアコンテストに出場してきました!セットの基本を覚えるため【クラシカルバック スタイル】という種目に挑戦! 緊張して震えたらしいです 笑 約半年、自分で動画観て研究したり店頭にダメ出しされたり、頑張ってきました。結果は残念ながら入賞ならず.....悔しさもあるでしょう。。 でも相当成長しました!ヘアセットのイロハを習得したと思います! 驚いたことに、本番の出来に納得できず、悔しさもあり翌日練習を何度もするユカ案外負けず嫌いかも知れませんw技術者としてはいい趣向です。 次はカット種目に向けて挑戦します#57377;? コツコツ努力して頑張る子なので、温かい目で応援お願いします#58397; ユカ お疲れ? 頑張って成長しろよ!

  • 台風19号に対する営業について

    【お知らせ】台風19号の影響が心配ですが、●10月12日 土曜日は通常通り9時開店と致します。遠方からのお客様も多い当店としましては、既にご予約のお客様でも遠慮なくキャンセル可能です!お電話下さい。●12日は状況次第となりますが閉店を早める可能性がございます、午後に来店される方はご確認下さい。●なお、13日 日曜日は当初お休みの告知をしていましたが、通常オープンに変更致しました!ご予約も取れますのでご連絡下さいませ。大きい台風になりますので十分ご注意下さい。

  • キャッシュレス・消費者還元事業の登録

    ※10月13日(日)は都合によりお休みとなります。 さて、いよいよ10月から消費税10%が始まります。 既に当店ではキャッシュレスでお支払い可能となってますが、 【キャッシュレス・消費者還元事業の登録】 を済ませていますので、消費者還元率5% 対象店となりました。 カード会社によって還元方法に違いがあるようなので事前にご確認ください。  

  • 夏季 連休のお知らせ

    ジリッジリの夏がやっと来ましたね〜!  この夏 大胆に短くするお客様が増えてます。是非ご相談下さい(^ ^) さて、8月は当店の夏休みがありますので、お知らせになります。 12・13日(月 火)連休19・20・21・22(月 火 水 木)が連休日となります。その他 月曜日は毎週定休日となります。 ご確認頂き、ご来店お待ちしております!

  • 【LINE Pay】【d払い】 可能です

    運動会シーズンですね〜悩めるMen'sの救世主的にNiceなヘアスタイルにしちゃうのでご来店お待ちしてまっす!さて、あえて宣伝してませんでしたが、当店では【 LINE Pay 】や【 d払い 】が利用できちゃいます!色々とキャンペーンが始まってますからねw是非お得にご利用下さい!#千葉市中央区 hair salon #千葉メンズカット #千葉市中央区ヘアサロン #千葉市 中央区 床屋 #千葉barber #千葉市 中央区 メンズカット #ヘッドスパ

  • 千葉のサイクリングで大分からあげ

    春ですね〜スポーツの季節ですねw ※ 当店は 6月1日 土曜日は都合によりお休みとなります、ご了承願います。 では本文にちょっとアメリカ話から離れますが、店長の趣味はロードバイクなんです。 仲間と走っていると昼時は食事処を探します。 で、今回は茂原街道沿いにある【大分からあげ トライ】さんに入りました!バリバリ千葉だけど大分からあげ! (店名で検索すると出てきますよ) 自分的には好きな味でした!おススメですw #千葉市中央区 hair salon #千葉メンズカット #千葉市中央区ヘアサロン #千葉市 中央区 床屋 #千葉barber #千葉市 中央区 メンズカット

  • LA EXPO 2日目 朝食は重要

    4月半ばになり、かなり暖かい陽気になってきましたね! ポカポカ陽気ですw千葉に来られた学生の皆さん、新社会人の方、転勤で来られたお勤めの方々千葉はいいところですよっ! 色々とご紹介しますね〜。 それではLAの様子を。 初日に空振りした朝食。。sandwichメニューから見つける毎年行っていると読めるようになります間違いなく食パンに挟まった卵やハム 野菜たちが脳内に浮かぶ。はい!    凄いの来ましたーーーーーw予想以上 やっぱりね、サンドイッチは間違いないですw 注文時にソーセージとベーコンどっちがいい?と聞かれソーセージを頼んだけどベーコンが来ました......アメリカンジョークと言うことで 笑 #千葉市中央区  #千葉メンズカット #千葉市ヘアサロン #千葉市床屋 #千葉barber #千葉市メンズカット #フェードカット #千葉ヘアーサロン #千葉市中央区ヘアサロン..

  • 2019 ロングビーチEXPO初日

    #千葉市のヘアサロン テスタベーロです。 到着初日はカルフォルニアの空気を吸い、美味しいお酒と食事で結束を深め、EXPO当日! 朝食はホテルのレストランで。 英語のメニューを必死に解読していると見慣れた文字が。【 two egg 】 訳すと卵2個  読めました 調理方法を聞かれたのでスクランブルを意気揚々と頼む 安心して待っていると ハイ出てきました。 卵2個分のスクランフル エッグーー 脳内イメージではソーセージとベーコン・そこにスクランブルeggだったが。。 読んで字の如く.... 明日はもっとメニューを解読します(汗) 協力いただく商社様とメンバー全員で記念写真 会場内にin プロ並みのカメラでオフィシャルっぽく振舞いながら、綺麗どころに許可を取り写真を撮りまくる! (注)公務です (注)公務です アメリカ..

  • 雑誌に掲載されましたー

    “PROF RIKEI ” という雑誌にアメリカでの仕事内容全般が掲載されました! 嬉しいです^_^ 今回 全行程で仕切り役だったので、店長の写真は少なめですが、文章はナビゲーター的に書いてます。 客待ちテーブルに置いてあります。付箋が貼ってある場所からが記事なので、是非読んでみて下さいw これからも頑張ります!

  • ありがとうございました!

    2月も後半この時期はお客様との別れの時期でもあります。 転勤が決まり、移動される方千葉での仕事が終わり地元に帰る方大学を卒業して就職する方 今年は特に多い気がします。 結構寂しいもんです........信頼して頂きカットさせていただきました!趣味やご家族のこと、バカなことも笑いながら話しました。 「お世話になりました」とご挨拶いただきますが、本当はこっちがお世話になってました。 担当できないことは残念ですがコレばっかりはしょうがないです。 皆様!新天地でもご活躍願ってます!地元に帰り、ご家族とたくさん楽しんでください!就職先でメキメキ出世して下さい(笑) みなさん、本当にお世話になりました。今後のご活躍を願ってます! ありがとうございました テスタベーロ 一同

  • 2019 LA ロングビーチ

    怒涛のLAから帰ってきてまして、現在バリバリ営業してます! さて初日からの様子を書き留めていこうと思います。 まずは無事ロサンゼルスRAX空港に到着し、ロングビーチまでは$9乗れるフライ アウェイというバスで40分。これが猛烈にオンボロでマンガにみたいに揺れる〜笑外れバスでしたwまぁカリフォルニアな感じで笑えましたw 15時にはロングビーチに着きこの日はオフ!Uberに乗りエンジェルススタジアムを観に行くことに!! アメリカ初のメンバーは大喜びw 洒落たレストランで食事して呑んで、「まぁ一先ずアメリカですね〜いいね〜」なんて言いながら英気を注入。 (明日から寝不足の日々が続くことを未だ知らない)

  • 年内 営業のお知らせ〜

    メリークリスマスw2018年も残りわずかとなってきましたー!テスタベーロ 年内中の営業は30日までとなりますので、髪を切り損ねちゃってる方 お待ちしてます!できる男はカッコいいヘアスタイルでビシッと新年迎えましょっ#57358;そして2019年 1月26日(土曜日)?2月2日(土曜日)までの期間、アメリカ西海岸 ロングビーチで開催されるEXPOに参加のため、お休みとなります。ご迷惑お掛けしますが、たくさん吸収してお客様にアウトプットさせて頂きます!!  ご了承願います。

  • 今日はヘアコンテストJapan cup

    月曜日で休みですが......運営側として都内でヘアコンテスト!300名が、この日のために何ヶ月も前から練習してきているだけあって素晴らしい! グランドチャンピオンはLAの大会にエントリーできる権利を与えられるので、知っている選手もメチャクチャ狙ってるし!!優勝して欲しいーーーーー

  • 今年もアッと言う間に年末気分!

    2019 1月26日から一週間 ロサンゼルス ロングビーチのヘアEXPOに参加してきます。 後程 日程決まったらお伝えしまっす スピードラーニング頑張らないと〜〜 EXPOでのメーカーデモ 大学でカットデモンストレーション 現地サロンでのカット指導 などなど内容てんこ盛りですが満足していただけるように準備して頑張ってきます! 写真はLA EXPO #千葉市中央区  #千葉メンズカット #千葉市ヘアサロン #千葉市床屋 #千葉barber #千葉市メンズカット #フェードカット #千葉ヘアーサロン #千葉市中央区ヘアサロン #千葉市理容店 #千葉市barber  #LA  #千葉フェードカット

  • アメリカの大学でデモンストレーションするらしい

    来年 2019の1月末、カルフォルニア州のCitrus College(シトラスカレッジ)というところでカット教室を開くことになったんですが、初めての場所で何もわからないから調べて見た。 どうやら様々な専門分野を学んだりできる大学で、日本からの語学留学も受け入れてるところみたい。 場所はロサンゼルス市から車で30分ほどのグレンドーラという場所にあるらしい。 写真を見ると完全に大学のキャンパスですね。 今までは理美容の現地専門学校でカットデモをする機会はあったけど、 大学は初めて! 今から緊張してきた(苦笑) 頑張ります!

  • 夏休みのお知らせ

    8月13日(月)〜16日(木)までの期間、当店の夏休みを頂きます。 この期間、インターネット予約の返信が困難な為、一時的に閉鎖いたしますので、営業開始17日のご予約はお電話下さい。 それ以降のご予約は、17日から通常通りインターネット予約が可能です。 宜しくお願い致します。

  • 猛暑ですね〜

    いや暑い!みなさん体調大丈夫でしょうか? 休みの日は自転車乗ってるので毎回熱中症気味の店長です。 今年のような夏は髪型を短くすると体感温度が下がるのでオススメですよ(笑)似合うようにアドバイスさせていただきます! 【お店の夏休みのお知らせです】8月13日(月)から16日(木)までお休みとなりますのでお気をつけ下さい!

  • 梅雨の季節がやってきます。。

    暖かくなってきましたね〜 暑いとも言いますね..... そしてジメジメする季節も近づいてきます。。 テスタベーロでは朝のヘアセットや、ヘアスタイルの幅がグーーと広がる 前髪の縮毛矯正が好評です! 前髪のくせ毛が解消すれば様々なスタイルにチャレンジできますよ! カットとご一緒なら+3,100円でできますので、今年の梅雨を快適に過ごしてくださーい。 ご来店お待ちしてます。

  • 別れと出会い

    3月も残りわずかで、新年度の始まり4月がもうすぐですね! テスタベーロも、お客様の転勤や就職などで長年通って頂いたお客様が千葉から離れることになった方が結構います。ご利用有り難うございました〜〜お元気で!ご活躍ください!! そしてこれから千葉に来る皆様! 千葉は気候もいいし 海は太平洋と東京湾/山も豊富で、高さ無いけどサイクリングとかに最適ですよ〜^_^ お会いできる機会があれば、千葉のオススメなど伝えますねw

  • インターナショナルEXPOは人がいっぱい!

    さて、LAロングビーチエントランスはこんな感じで混み合います! さすがインターナショナルEXPOだけありますね〜 そして、店長がマネキンでカットデモをしていると人々が集まってくれました! アザっす #千葉市中央区  #千葉メンズカット #千葉市ヘアサロン #千葉市床屋 #千葉barber #千葉市メンズカット #フェードカット #千葉ヘアーサロン #千葉市中央区ヘアサロン #千葉市理容店 #千葉市barber  #LA  #千葉フェードカット

  • LA日記

    LAミッションを終了し、バリバリ働いています! 全力で仕事してきましたが、一先ずアメリカンビューティーのパワーで足止めしときますw #千葉ヘアーサロン #千葉市中央区ヘアサロン #千葉市理容店 #千葉市barber #LA #フェードカット#千葉市中央区 #千葉市メンズカット

  • EXPO始まってます!

    こんな全身タイツな女子も普通な状態.....アメーリカw

  • LA 到着ですw

    LA ロングビーチに到着!仕事頑張ってきますw PM2時にはホテルに着いたので散歩しながら体を慣らしますw 翌日からは、今回のホテルはロングビーチなので、ビバリーヒルズのサロンにアポとって、日本には未発売の商材の情報収集はトレンドを観てきました!

  • LA ロングビーチに行ってきます

    本日から店長が LA ロングビーチで開催されるhair EXPOに参加してきます! お休みの期間は1/25(木)〜2/1(木)となります。hyper hair creatorとして一生懸命仕事してきます〜(笑)

  • 今年もお願い致します

    2018年も、お陰様で順調に始まりました。本年も引き続きお願い致します!さて、1月25日(木)〜2月1日(木)までの期間LA ロングビーチで開催されるHair EXPO参加のためお休みしてしまいます。24日までは通常営業していますので御来店お待ちしてます!

  • 来年も宜しくお願い致します

    12月30日をもちまして、本年度の営業を終了致しました。1年を通してご来店頂きましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです! 2018年は1月5日より営業致します。 毎年のこととなりますが、海外の仕事依頼のため、お休みする時が有りますが、海外の仕事を積極的に観察しながら当サロンの仕事に役立ててまいります! 今後とも当店を宜しくお願い致します。

  • フリーWi-Fi 始めました

    今年も残りわずかですねっ! 当店は30日まで営業致します。さっぱりカッコ良くなって新年を御迎え下さい!! さて、このたびテスタベーロではフリーWi-Fiを設置いたしました〜パスワードは店内で確認できますので、ご自由にお使いくださいw

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、テスタベーロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
テスタベーロさん
ブログタイトル
テスタ ベーロ
フォロー
テスタ ベーロ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用