chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログのお引越し 終了しました。

    ブログのお引越し 終了しました。,もともと図書館司書だった私が、阪神大震災をきっかけに「若いうちにやりたいことをやろう!」と決意し、もともと大好きだったパン職人の道に飛び込みました。2年半頑張ったのですが、妊娠を機に退職。出産後、これまでの経歴を生かした仕事を・・・と調理師免許を取得。現在、関西の某私立保育園で調理師として勤務しています。今の食の現状を憂いつつ、保育園給食職員の地位向上を目指したいなあと思います。あと食いしん坊なので、おいしい話題も提供できたらいいなあ。

  • ブログのお引越しをしました。

    ブログのお引越しをしました。,もともと図書館司書だった私が、阪神大震災をきっかけに「若いうちにやりたいことをやろう!」と決意し、もともと大好きだったパン職人の道に飛び込みました。2年半頑張ったのですが、妊娠を機に退職。出産後、これまでの経歴を生かした仕事を・・・と調理師免許を取得。現在、関西の某私立保育園で調理師として勤務しています。今の食の現状を憂いつつ、保育園給食職員の地位向上を目指したいなあと思います。あと食いしん坊なので、おいしい話題も提供できたらいいなあ。

  • 愛知の実家に帰省していました

    愛知の実家に帰省していました,もともと図書館司書だった私が、阪神大震災をきっかけに「若いうちにやりたいことをやろう!」と決意し、もともと大好きだったパン職人の道に飛び込みました。2年半頑張ったのですが、妊娠を機に退職。出産後、これまでの経歴を生かした仕事を・・・と調理師免許を取得。現在、関西の某私立保育園で調理師として勤務しています。今の食の現状を憂いつつ、保育園給食職員の地位向上を目指したいなあと思います。あと食いしん坊なので、おいしい話題も提供できたらいいなあ。

  • 実習生

    実習生,もともと図書館司書だった私が、阪神大震災をきっかけに「若いうちにやりたいことをやろう!」と決意し、もともと大好きだったパン職人の道に飛び込みました。2年半頑張ったのですが、妊娠を機に退職。出産後、これまでの経歴を生かした仕事を・・・と調理師免許を取得。現在、関西の某私立保育園で調理師として勤務しています。今の食の現状を憂いつつ、保育園給食職員の地位向上を目指したいなあと思います。あと食いしん坊なので、おいしい話題も提供できたらいいなあ。

  • 保育参加最終日 ごまごはんとクッキング

    保育参加最終日 ごまごはんとクッキング,もともと図書館司書だった私が、阪神大震災をきっかけに「若いうちにやりたいことをやろう!」と決意し、もともと大好きだったパン職人の道に飛び込みました。2年半頑張ったのですが、妊娠を機に退職。出産後、これまでの経歴を生かした仕事を・・・と調理師免許を取得。現在、関西の某私立保育園で調理師として勤務しています。今の食の現状を憂いつつ、保育園給食職員の地位向上を目指したいなあと思います。あと食いしん坊なので、おいしい話題も提供できたらいいなあ。

  • お手伝いしてくれた給食

    お手伝いしてくれた給食,もともと図書館司書だった私が、阪神大震災をきっかけに「若いうちにやりたいことをやろう!」と決意し、もともと大好きだったパン職人の道に飛び込みました。2年半頑張ったのですが、妊娠を機に退職。出産後、これまでの経歴を生かした仕事を・・・と調理師免許を取得。現在、関西の某私立保育園で調理師として勤務しています。今の食の現状を憂いつつ、保育園給食職員の地位向上を目指したいなあと思います。あと食いしん坊なので、おいしい話題も提供できたらいいなあ。

  • とろっと美味しい コーンスープ

    とろっと美味しい コーンスープ,もともと図書館司書だった私が、阪神大震災をきっかけに「若いうちにやりたいことをやろう!」と決意し、もともと大好きだったパン職人の道に飛び込みました。2年半頑張ったのですが、妊娠を機に退職。出産後、これまでの経歴を生かした仕事を・・・と調理師免許を取得。現在、関西の某私立保育園で調理師として勤務しています。今の食の現状を憂いつつ、保育園給食職員の地位向上を目指したいなあと思います。あと食いしん坊なので、おいしい話題も提供できたらいいなあ。

  • 子どもも食べやすい ツナサラダ

    子どもも食べやすい ツナサラダ,もともと図書館司書だった私が、阪神大震災をきっかけに「若いうちにやりたいことをやろう!」と決意し、もともと大好きだったパン職人の道に飛び込みました。2年半頑張ったのですが、妊娠を機に退職。出産後、これまでの経歴を生かした仕事を・・・と調理師免許を取得。現在、関西の某私立保育園で調理師として勤務しています。今の食の現状を憂いつつ、保育園給食職員の地位向上を目指したいなあと思います。あと食いしん坊なので、おいしい話題も提供できたらいいなあ。

  • 夏アレンジ 鶏肉のしそ天ぷら

    夏アレンジ 鶏肉のしそ天ぷら,もともと図書館司書だった私が、阪神大震災をきっかけに「若いうちにやりたいことをやろう!」と決意し、もともと大好きだったパン職人の道に飛び込みました。2年半頑張ったのですが、妊娠を機に退職。出産後、これまでの経歴を生かした仕事を・・・と調理師免許を取得。現在、関西の某私立保育園で調理師として勤務しています。今の食の現状を憂いつつ、保育園給食職員の地位向上を目指したいなあと思います。あと食いしん坊なので、おいしい話題も提供できたらいいなあ。

  • プール開きのおやつ

    プール開きのおやつ,もともと図書館司書だった私が、阪神大震災をきっかけに「若いうちにやりたいことをやろう!」と決意し、もともと大好きだったパン職人の道に飛び込みました。2年半頑張ったのですが、妊娠を機に退職。出産後、これまでの経歴を生かした仕事を・・・と調理師免許を取得。現在、関西の某私立保育園で調理師として勤務しています。今の食の現状を憂いつつ、保育園給食職員の地位向上を目指したいなあと思います。あと食いしん坊なので、おいしい話題も提供できたらいいなあ。

  • 大山へ行ってきました

    大山へ行ってきました,もともと図書館司書だった私が、阪神大震災をきっかけに「若いうちにやりたいことをやろう!」と決意し、もともと大好きだったパン職人の道に飛び込みました。2年半頑張ったのですが、妊娠を機に退職。出産後、これまでの経歴を生かした仕事を・・・と調理師免許を取得。現在、関西の某私立保育園で調理師として勤務しています。今の食の現状を憂いつつ、保育園給食職員の地位向上を目指したいなあと思います。あと食いしん坊なので、おいしい話題も提供できたらいいなあ。

  • 山形の郷土食 笹巻き

    山形の郷土食 笹巻き,もともと図書館司書だった私が、阪神大震災をきっかけに「若いうちにやりたいことをやろう!」と決意し、もともと大好きだったパン職人の道に飛び込みました。2年半頑張ったのですが、妊娠を機に退職。出産後、これまでの経歴を生かした仕事を・・・と調理師免許を取得。現在、関西の某私立保育園で調理師として勤務しています。今の食の現状を憂いつつ、保育園給食職員の地位向上を目指したいなあと思います。あと食いしん坊なので、おいしい話題も提供できたらいいなあ。

  • 七夕の行事食

    七夕の行事食,もともと図書館司書だった私が、阪神大震災をきっかけに「若いうちにやりたいことをやろう!」と決意し、もともと大好きだったパン職人の道に飛び込みました。2年半頑張ったのですが、妊娠を機に退職。出産後、これまでの経歴を生かした仕事を・・・と調理師免許を取得。現在、関西の某私立保育園で調理師として勤務しています。今の食の現状を憂いつつ、保育園給食職員の地位向上を目指したいなあと思います。あと食いしん坊なので、おいしい話題も提供できたらいいなあ。

  • プリキュアフレフレワールドに行きました

    プリキュアフレフレワールドに行きました,もともと図書館司書だった私が、阪神大震災をきっかけに「若いうちにやりたいことをやろう!」と決意し、もともと大好きだったパン職人の道に飛び込みました。2年半頑張ったのですが、妊娠を機に退職。出産後、これまでの経歴を生かした仕事を・・・と調理師免許を取得。現在、関西の某私立保育園で調理師として勤務しています。今の食の現状を憂いつつ、保育園給食職員の地位向上を目指したいなあと思います。あと食いしん坊なので、おいしい話題も提供できたらいいなあ。

  • 子ども大好きケチャップ味 チキンチャップ

    子ども大好きケチャップ味 チキンチャップ,もともと図書館司書だった私が、阪神大震災をきっかけに「若いうちにやりたいことをやろう!」と決意し、もともと大好きだったパン職人の道に飛び込みました。2年半頑張ったのですが、妊娠を機に退職。出産後、これまでの経歴を生かした仕事を・・・と調理師免許を取得。現在、関西の某私立保育園で調理師として勤務しています。今の食の現状を憂いつつ、保育園給食職員の地位向上を目指したいなあと思います。あと食いしん坊なので、おいしい話題も提供できたらいいなあ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、arikoyukoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
arikoyukoさん
ブログタイトル
元パン職人がつづる保育園給食ー今は家族の奮闘記
フォロー
元パン職人がつづる保育園給食ー今は家族の奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用