chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よっしー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/04

arrow_drop_down
  • よっしーおすすめのネットワークビジネスの優良案件とは?

    「ネットワークビジネスをするのにどん案件をやれば良いのかわからない…」「ネットワークビジネスって詐欺も多いんじゃないの?」「そもそも優良な案件ってあるの?」こんなふうに思われている方は多くいらっしゃるかと思います。 もしネットワークビジネスを始めるのであれば、主に以下の3つの方法があります。ネットやSNSで稼げる環境が整っている所を探す 知名度のある会社のセミナーに参加する 実際に稼いでいる人に案件を紹介してもらう どうしても詐欺にあいたくない、騙されたくない!と思われるのであれば、デフォルトリスクが低い有名企業でネットワークビジネスに取り組むのがいいでしょう。ネット上で探せばランキングなどあ…

  • 売れない営業マンだから気付いた売れない営業の5つの特徴

    売れない営業の特徴を知りたい! 売れない営業だったよっしーならわかったりしない? こんなふうに思われている方は多いかと思います。 この記事を書いている僕自身は売れない営業だったのですが、どんな特徴があったりするのか?気になったので調べてみました。 売れない営業には男性はイケメン、女性は綺麗で美人・または可愛い子が多かったりもします。 不思議ですね。僕は自分で言うのもあれですが、物心がついた頃からまわりからはイケメンだねと言われてきました。 自慢ではないですが、学生時代には毎年バレンタインデーにチョコレートをいくつも貰っていました。 今では良い思い出です、笑 そしてサッカー部ではエースで部長まで…

  • 過去の僕は営業が辛いし辞めたいと思ってたから、普通の成績の人がうらやましかった

    こんにちは、よっしーです。いきなりですが、僕は少し前まで、 普通の営業成績の人がほんとうらやましすぎて、 もはや憎たらしいくらいに思っていました。僕にとって普通の営業成績の人とは、極端に成績が良いわけでもなく、 かといって悪いわけでもなく、 たまーに良い成績を残して表彰されちゃったりして、 人生がうまくいっている人です。 どうして、僕がこのように思っていたのかというと、 僕は全く売れない、ほんとに惨めな営業マンだったからです。しかもポンコツでしたから、簡単な事務作業もなかなかできません。 コピーの取り方なんかもいちいちメモさせられたりと、ポンコツだから事務作業だけでもめっちゃ大変でした。売れて…

  • サラリーマンの副業にネットワークビジネスは向いているよって話

    こんにちは、よっしーです。僕はネットワークビジネスのセミナーや懇親会に参加することが多いです。そして、その中にはまだほとんど稼げてない人もけっこういるんですよね。 そんな方々からよく質問されるのが、「本気でストイックになって、全力で頑張った人だけがネットワークビジネで稼げるんですかね、、」「私みたいにサラリーマンの副業でやる感じでは無理ですかね…」といった内容です。これについて、僕の意見を言わせていてだければと思います。目次 ネットワークビジネスは日々の積み重ねと自分のペースで継続さえできれば大丈夫! 継続するにはコツがあるし、ほんと難しくない! でも、週に一人って少なすぎない? ネットワーク…

  • 営業が辛くて辞めたいと思ってる暇があるなら、何か行動しようって話

    こんにちは、よっしーです。今回は「すぐに行動した人は強い」という話をしたいと思います。 今回の記事を読むことで、あなたがネットワークビジネスで稼ぐのにあたってかなり重要な考え方が分かります。僕自身も、やはり行動したから今の楽しい生活がありますからね。 すぐに行動した人は強い 僕が最近思うこととして、やはりすぐに行動した人は強いなーということです。それは、僕自身の経験からも、ネットワークビジネス業界の人たちを見てても同じことが言えます。 そもそも僕はほかの記事でも話している通り、全く売れない営業マンだったせいでほんとに全く売れなくて 上司には毎日怒鳴られて 簡単な事務作業もミスをするポンコツで …

  • ネットワークビジネスで稼ぐのに才能なんていらない

    こんにちは、よっしーです。 よく僕がネットワークビジネスで月収50万に到達した話を友人などにすると 「よっしーには才能があったんだね!」 とか 「俺には無理だよ、お前マジですげーよ!」 なんて言われます。 ただ、僕からしたら 「いやいや、そんなことないんだよ、本当に。。」 と思ってしまいます。 かなり的はずれな意見だなーと。 だって、僕は全く売れないポンコツ営業マンですよ、、。 何でも売れる圧倒的な営業力なんて持ち合わせていないですし、、。 全く売れなくて、後輩にまでバカにされるポンコツ営業マンですよ(^^;) ではなぜ、そんな僕が月収50万円なんて到達できたのでしょうか。 今回は、なぜ売れな…

  • ネットワークビジネスで稼ぐってどんな生活なの?

    ネットワークビジネスには興味が出てきた!だけど、実際に稼げるようになったとしてどんな生活になるのかなーこんなふうに思われている方は多いかもしれません。 ネットワークビジネスで稼げたとしても、実際にはどんな生活が待ってるのか、漠然としか想像できませんよね。だから、この記事では僕の生活がどう変わったのかを具体的にお話できればと思います。目次 基本的に何をするにしても自由! 朝9時から夜12時まで働く友達がいた ネットワークビジネスのデメリットについて 最後に… 基本的に何をするにしても自由! ネットワークビジネスの最大のメリットは、やはり自由を手に入れられることです。働きたい時に働いて、 寝たいの…

  • 人生に絶望していた過去と不労所得50万円

    はじめまして、よっしーです。「人生に絶望しかない…」 こんなふうに感じている方は、僕の他にもたくさんいるんじゃないかと思います。その前に、 「おまえはだれなんだ?」 となりそうなので、自己紹介を簡単にしたいと思います。 僕は今、ネットワークビジネスで生計をたてています。人生に絶望していた時、 「これしかない…」 とわらにもすがる思いでネットワークビジネスを始めて、どうにか今現在、月収50万までいきました。「なんで人生に絶望してたの?」ということについてですが、それは僕が、全く売れないポンコツ営業マンだったからです。この記事を書いている今でこそ、 「人生楽しんでやるぜ!」「もっと上に行くぞー!」…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よっしーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よっしーさん
ブログタイトル
ダメ営業マンがネットワークビジネスで大逆転した物語
フォロー
ダメ営業マンがネットワークビジネスで大逆転した物語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用