chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うつ病、不眠から抜け出すために http://mental-up-health.seesaa.net/

2年半前にうつ病、不眠状態になった。それからどのように回復・復帰したかを紹介。

私は2年半前にうつ病、 不眠状態になりました。 まだ完全に回復している 状態ではありませんが、 今では頓服程度に睡眠導入剤を飲めば 日常生活を送ることが できるようになりました。 うつ病・不眠状態から、 どのように回復・復帰していったのか? 日記に書いてみたいと思います。

ポポイ
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2011/04/23

arrow_drop_down
  • 私の現状

    私の現状,私は、2年半前にうつ病・不眠状態になりました。まだ完全に回復している状態ではありませんが、今では頓服程度に睡眠導入剤を飲めば日常生活を送ることができるようになりました。(今は抗うつの薬は飲んでいません。)現在は、ボランティア活動をしながら体を慣らしている状況です。うつ病・不眠状態から、どのように回復・復帰していったのか?日記に書いてみたいと思います。

  • 家族のための うつ病サポート はじめる パート5

    家族のための うつ病サポート はじめる パート5,私は、2年半前にうつ病・不眠状態になりました。まだ完全に回復している状態ではありませんが、今では頓服程度に睡眠導入剤を飲めば日常生活を送ることができるようになりました。(今は抗うつの薬は飲んでいません。)現在は、ボランティア活動をしながら体を慣らしている状況です。うつ病・不眠状態から、どのように回復・復帰していったのか?日記に書いてみたいと思います。

  • 家族のための うつ病サポート はじめる パート4

    家族のための うつ病サポート はじめる パート4,私は、2年半前にうつ病・不眠状態になりました。まだ完全に回復している状態ではありませんが、今では頓服程度に睡眠導入剤を飲めば日常生活を送ることができるようになりました。(今は抗うつの薬は飲んでいません。)現在は、ボランティア活動をしながら体を慣らしている状況です。うつ病・不眠状態から、どのように回復・復帰していったのか?日記に書いてみたいと思います。

  • 家族のための うつ病サポート はじめる パート3

    家族のための うつ病サポート はじめる パート3,私は、2年半前にうつ病・不眠状態になりました。まだ完全に回復している状態ではありませんが、今では頓服程度に睡眠導入剤を飲めば日常生活を送ることができるようになりました。(今は抗うつの薬は飲んでいません。)現在は、ボランティア活動をしながら体を慣らしている状況です。うつ病・不眠状態から、どのように回復・復帰していったのか?日記に書いてみたいと思います。

  • 家族のための うつ病サポートはじめる パート2

    家族のための うつ病サポートはじめる パート2,私は、2年半前にうつ病・不眠状態になりました。まだ完全に回復している状態ではありませんが、今では頓服程度に睡眠導入剤を飲めば日常生活を送ることができるようになりました。(今は抗うつの薬は飲んでいません。)現在は、ボランティア活動をしながら体を慣らしている状況です。うつ病・不眠状態から、どのように回復・復帰していったのか?日記に書いてみたいと思います。

  • 家族のためのうつ病サポート はじめる パート1

    家族のためのうつ病サポート はじめる パート1,私は、2年半前にうつ病・不眠状態になりました。まだ完全に回復している状態ではありませんが、今では頓服程度に睡眠導入剤を飲めば日常生活を送ることができるようになりました。(今は抗うつの薬は飲んでいません。)現在は、ボランティア活動をしながら体を慣らしている状況です。うつ病・不眠状態から、どのように回復・復帰していったのか?日記に書いてみたいと思います。

  • 家族のための うつ病サポート パート9

    家族のための うつ病サポート パート9,私は、2年半前にうつ病・不眠状態になりました。まだ完全に回復している状態ではありませんが、今では頓服程度に睡眠導入剤を飲めば日常生活を送ることができるようになりました。(今は抗うつの薬は飲んでいません。)現在は、ボランティア活動をしながら体を慣らしている状況です。うつ病・不眠状態から、どのように回復・復帰していったのか?日記に書いてみたいと思います。

  • 家族のための うつ病サポート パート8

    家族のための うつ病サポート パート8,私は、2年半前にうつ病・不眠状態になりました。まだ完全に回復している状態ではありませんが、今では頓服程度に睡眠導入剤を飲めば日常生活を送ることができるようになりました。(今は抗うつの薬は飲んでいません。)現在は、ボランティア活動をしながら体を慣らしている状況です。うつ病・不眠状態から、どのように回復・復帰していったのか?日記に書いてみたいと思います。

  • 家族のための うつ病サポート パート7

    家族のための うつ病サポート パート7,私は、2年半前にうつ病・不眠状態になりました。まだ完全に回復している状態ではありませんが、今では頓服程度に睡眠導入剤を飲めば日常生活を送ることができるようになりました。(今は抗うつの薬は飲んでいません。)現在は、ボランティア活動をしながら体を慣らしている状況です。うつ病・不眠状態から、どのように回復・復帰していったのか?日記に書いてみたいと思います。

  • 家族のための うつ病サポート パート6

    家族のための うつ病サポート パート6,私は、2年半前にうつ病・不眠状態になりました。まだ完全に回復している状態ではありませんが、今では頓服程度に睡眠導入剤を飲めば日常生活を送ることができるようになりました。(今は抗うつの薬は飲んでいません。)現在は、ボランティア活動をしながら体を慣らしている状況です。うつ病・不眠状態から、どのように回復・復帰していったのか?日記に書いてみたいと思います。

  • 家族のための うつ病サポート パート5

    家族のための うつ病サポート パート5,私は、2年半前にうつ病・不眠状態になりました。まだ完全に回復している状態ではありませんが、今では頓服程度に睡眠導入剤を飲めば日常生活を送ることができるようになりました。(今は抗うつの薬は飲んでいません。)現在は、ボランティア活動をしながら体を慣らしている状況です。うつ病・不眠状態から、どのように回復・復帰していったのか?日記に書いてみたいと思います。

  • 家族のための うつ病サポート パート4

    家族のための うつ病サポート パート4,私は、2年半前にうつ病・不眠状態になりました。まだ完全に回復している状態ではありませんが、今では頓服程度に睡眠導入剤を飲めば日常生活を送ることができるようになりました。(今は抗うつの薬は飲んでいません。)現在は、ボランティア活動をしながら体を慣らしている状況です。うつ病・不眠状態から、どのように回復・復帰していったのか?日記に書いてみたいと思います。

  • 家族のための うつ病サポート パート3

    家族のための うつ病サポート パート3,私は、2年半前にうつ病・不眠状態になりました。まだ完全に回復している状態ではありませんが、今では頓服程度に睡眠導入剤を飲めば日常生活を送ることができるようになりました。(今は抗うつの薬は飲んでいません。)現在は、ボランティア活動をしながら体を慣らしている状況です。うつ病・不眠状態から、どのように回復・復帰していったのか?日記に書いてみたいと思います。

  • 家族のための うつ病サポート パート2

    家族のための うつ病サポート パート2,私は、2年半前にうつ病・不眠状態になりました。まだ完全に回復している状態ではありませんが、今では頓服程度に睡眠導入剤を飲めば日常生活を送ることができるようになりました。(今は抗うつの薬は飲んでいません。)現在は、ボランティア活動をしながら体を慣らしている状況です。うつ病・不眠状態から、どのように回復・復帰していったのか?日記に書いてみたいと思います。

  • 家族のための うつ病サポート パート1

    家族のための うつ病サポート パート1,私は、2年半前にうつ病・不眠状態になりました。まだ完全に回復している状態ではありませんが、今では頓服程度に睡眠導入剤を飲めば日常生活を送ることができるようになりました。(今は抗うつの薬は飲んでいません。)現在は、ボランティア活動をしながら体を慣らしている状況です。うつ病・不眠状態から、どのように回復・復帰していったのか?日記に書いてみたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポポイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポポイさん
ブログタイトル
うつ病、不眠から抜け出すために
フォロー
うつ病、不眠から抜け出すために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用