chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JACK STRAW maiのまったりブログ https://plaza.rakuten.co.jp/mattarimai/

高知のバンド(JACK STRAWのVo)maiのお気楽ブログ。うちの猫、イラスト、バンドのこと、日記です(o^∀'o)

ブログの中で自分のバンドのHPへのリンクバナーも用意してあります。 そこでは私達の曲が試聴できます。この試聴が評判よく、全国版のオムニバスCDにも載せていただきました。 冷やかしで結構、是非聴いてみてください、悪くないんじゃな〜い、と思ってくれたら是非曲への投票もお願いしますv><v ここです↓バンドのHP http://wwwd.pikara.ne.jp/carpediem/ ごら〜んくださ〜い♪

♪mai♪
フォロー
住所
高知市
出身
高知市
ブログ村参加

2008/01/05

♪mai♪さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、♪mai♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
♪mai♪さん
ブログタイトル
JACK STRAW maiのまったりブログ
フォロー
JACK STRAW maiのまったりブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用