chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛上王 上を向いて歩こう https://firstdoor.jugem.jp/

ちいさな一歩をはじめます 自身の真の霊性、精神性進化 人の痛みを我が事のように感じる方を歓迎します

愛と幸福、人生の成功を実現する者、 それは行う事のできる者 決して驕らずに、愛を人に向ける人。

愛上王
フォロー
住所
鶴見区
出身
中区
ブログ村参加

2009/05/25

  • アドルフ・ヒトラー

    アドルフ・ヒトラー(独: Adolf Hitler, 1889年4月20日 - 1945年4月30日)はドイツの政治家。 国家社会主義ドイツ労働者党党首として民族主義と反ユダヤ主義を掲げる。1933年首相となり、1934年にヒンデンブルク大統領死去に伴い、国家元首に就任した。正式の称号は「指導者兼国首相」であり、これは通例、総統と邦訳されている。軍事力による領土拡張を進め、第二次世界大戦を引き起こしたが、ドイツ降伏前日にベルリンの総統地下壕自室で自殺した。「指導者原理」を唱えて民主主義を無責任な衆愚政治の元凶として退けたため、独裁者の典型とされる。 日本語表記は、現在では「ヒトラー」が通例だが、「ヒットラー」と表記されることも多い。また、戦前には「ヒットレル」とされたこともある。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • スピリチュアリズム(spiritualism)

    わたしたちは見えるものではなく見えないものに目を注ぎます。 見えるものは過ぎ去りますが見えないものは永遠に存続するからです。 (コリントの信徒への手紙2:4章18節) 迷信俗信を排し、目に見えない世界の真理を求めよう!

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • スピリチュアル

    スピリチュアルな世界、心の世界を表現。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 生き方、人生訓、成功哲学

    生き方、人生訓、成功哲学に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 盗作bloggerと闘う

    一説によれば約4割のblogが他のblogからの無断盗用、改変を行っているそうです。 これをもって文化の拡がりとする方々もいらっしゃいますが、 優れたコンテンツを盗作をされた側からすればblogを継続する意欲は失われてゆきます。 著作権法違反は思ったよりも重罪が科せられますが、 モラルや道徳を守らないことで社会から信用を失うことの方が重罰である場合も多いのでは? 権利を侵害された方、泣き寝入りをせず盗作bloggerを告発して下さい。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、愛上王さんをフォローしませんか?

ハンドル名
愛上王さん
ブログタイトル
愛上王 上を向いて歩こう
フォロー
愛上王 上を向いて歩こう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用