chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 秋ですね~

    お久しぶりです。パルコホーム一関支店の阿部です。夏も終わり秋になりました。あっという間に一年が終わるような気がします。モデルハウスは秋バージョンになりそして只今「ドリームキャンペーン865万円で家が建つ!!」が申込み受付中です締め切りは10月13日までなのでお早めに~~気になってる方はどんなものなのかお話だけも歓迎中ですよーーではではご来場お待ちしております秋ですね~

  • 初夏の薬草 どくだみ湯にトライ・・

    パルコホーム一関支店千葉ですこんにちはヾ^_^♪すっかり初夏ですね~。窓からの風がないと過ごせない(^^;この頃ですところで、いま我が家の庭は花とりどりになってきました中でも・・今の季節にお役立ちのそれはどくだみ草です。庭の片隅に群生してます。独特の臭いは、私は気になりませんご存知に方も多いとおもいますが、日本三大薬草と呼ばれていますどくだみ茶も市販されていますね~。自宅で作ってもみましたが・・・私は苦くて苦手ですそこで、今年は『どくだみ湯』をいたします。どくだみのエキスを抽出したお風呂は、あせも・湿疹等の吹き出物を鎮めるほか、新陳代謝を高め皮脂分泌を活発にする為、お肌もツルツルになるそう・・。ドクダミ風呂のつくり方1.生の茎や葉を水洗いして、適当な大きさに刻みます。2.布袋に詰め、浴槽に入れて水から沸かします...初夏の薬草どくだみ湯にトライ・・

  • ジャミットいちのせきの ロフト です。

    パルコホーム一関支店佐藤(貴)です。暑い日が続いております皆様お変わりありませんでしょうか・・・今日はジャミットいちのせきのロフトをご紹介します屋根裏部屋ともいうとっても楽しい空間ワクワクするような階段をのぼっていくと・・・お父さんも子供達もとっても喜ぶう~んとっても素敵天井の高さは1メートル40以下という設計上の制約がありますが、隠れ家としては十分十分ぜひ見にきてくださいねではまた・・・ジャミットいちのせきのロフトです。

  • じめじめ(+o+)

    こんにちわ~パルコホーム一関支店の阿部です。6月に入った途端雨が続いて最近太陽を見ていない気がします湿気でじめじめするより暑い方が我慢できるので早く晴れてほしいですでもそんな憂鬱な気分を吹き飛ぶような事を発見しましたなんと空いてる花壇に蒔いていた種が成長し花が咲きました他にもいろいろ芽を出してすくすく育ってきてます立派に育って展示場を彩ってもらいたいですその時は展示場はもちろんですがお花も見に遊びにきてくださいねぇじめじめ(+o+)

  • もう夏です~

    おはようございます!パルコホーム一関支店佐藤綾香です毎日毎日暑いですね~私はもう半袖着用です東京では『スーパークールビズ』が始まったようですねノーネクタイ、半袖に加えポロシャツやアロハシャツ、スニーカーもオッケーみたいです私もパルコホームのキャラクター、パルちゃんがプリントされている『パルコポロシャツ』を着用しようかしら(笑)みなさんにお披露目しないと!そうだそうだ!私、先月いつもお世話になっているLIXILさんの展示会に行って参りました設備に関してデザイン性はもちろんお掃除しやすいというのがみなさん大切ですよねレンジフードやシンク・UB・洗面化粧台の排水溝などお掃除がとても楽でスケルトンの模型もありわかりやすく何より感動しました外構展示ブースでこんなかわいい玄関ドアを発見しました夜になると玄関のあかりで天の川...もう夏です~

  • 新緑の季節ですネ・・・

    パルコホーム一関支店岡本です・・・今日はジャミットで展示場当番です。天気も良くこんな日は太陽光発電も精一杯発電しています。パルコホーム展示場の屋根にも太陽光発電パネルが乗っています。ちょっと前と言っても5年10年前にはあまり見かけなかったけどあの震災以後ほとんどのお客様が一度は太陽光発電のお話が出ます。発電量でお得な事より停電の非常時に発電中に一時的に電気を使用できるのがお客様が決められる第一の要素みたいですね。あの大震災から早いもので三年と数か月たちましたね。快適なマイホーム生活をするには今の時代電気はどうしても欠かせない物です。パルコホームでは多くの太陽光発電の実績から皆さんに最適な・・・。太陽光発電プランをご提案させていただきます。ちょっと売り込みになりましたけど・・・一度パルコホームで太陽光発電を絡めた...新緑の季節ですネ・・・

  • ご入学おめでとうございます

    パルコホーム一関支店千葉ですこんにちは(^-^)/桜前線も順調に北上し、市内も色づいてきましたね・・5日(土)本日は、県内のほとんどの中学校が入学式です。誠におめでとうございます。大きめの学生服を着て緊張ぎみに歩いている子を通勤途中で見かけました・・不安と期待とでドキドキなのでしょうね~。我が息子も昨年入学し、今年無事(?)2年生です。身長もだいぶ伸びてやっと中学生に見えるようになりました。中学になると勉強と部活動と大変忙しくなります。体も大きくなってきて、友達との関わり合い方も変わってきて・・。まずは元気が一番です。家族がいつも見てますよ~。頑張って(頑張らない方がいいかなア?)楽しくすごしてねご入学おめでとうございます

  • 地鎮祭

    パルコホーム一関支店佐藤(貴)です。春スキーのシーズンとなりました。息子と今シーズン最後のスキーに行きたいなぁなんて事を考えておりました。さて、雪もだいぶなくなり、着工現場もどんどん増えていく季節となりました。私が担当させていただいている、市内のK様邸も待ちに待った着工です。基礎着工に先立ち地鎮祭をとりおこないました。あいにくの天候となりましたが、昔から言われている「雨ふって地固まる」です。K様も思いでに残る地鎮祭となったと思います。工事を安全にすすめ、良い家の提供の為に頭に汗をかきながら、社員一同奮闘したいものです。K様引き渡しも楽しみにしててくださいねぇではまた!地鎮祭

  • はじめまして!

    皆さん初めまして4月から新卒として働く石川です現在はインターシップという形で仕事について学んでいますまだまだ分からないことがありますが、入社に向けてたくさん吸収していきたいと思います14日には私の学校の卒業式があります少し淋しい気もしますが、私と同じ業界に進んだ人が多いのでたまにはまた皆で集まって飲みたいものですそれではまたはじめまして!

  • 3月になりました(^。^)

    パルコホーム一関支店の阿部です最近暖かくなりもうすぐ春ですね晴れた日に外を歩くととても清々しい気持ちになりますはやく桜が咲いて欲しいと常々思う今日この頃・・・・(笑)ですが暖かいからと油断していると体調崩しやすいので気を付けたいと思います。3月だからでしょうか・・・最近梅干しが美味しくて仕方ありません・・・(笑)ふと気付くと大きめの袋全部食べて食べてしまうことも塩分取りすぎは良くないみたいなので食べる量を抑えたいと思います。量を少なくするだけで、やめるわけではないので(笑)おすすめの梅干しがありましたら是非教えてください今日も皆様のご来場お待ちしております3月になりました(^。^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パルコホーム一関支店さんをフォローしませんか?

ハンドル名
パルコホーム一関支店さん
ブログタイトル
パルコホーム一関支店ブログ
フォロー
パルコホーム一関支店ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用