chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Bel Mondo サルディーニャ http://blumarlin.blog41.fc2.com/

地中海のど真ん中・サルディーニャ島のビーチリゾートの町で、行き当たりばったりの生活を送っています。

オーストラリア・シドニーから、イタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端Villasimius(ヴィラシミウス)というヨーロッパ有数のビーチリゾートで、イタリア語がろくに話せもしないのに、ホテル・Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを経営中。シーズンオフは地中海のきれいな海で魚釣りをしたり、山の幸を取りにいったりと、田舎生活を楽しんでいます。

blu marlin
フォロー
住所
イタリア
出身
埼玉県
ブログ村参加

2010/02/10

  • 海外生活日記

    海外で生活している皆さん参加お願いします。 おもしろ出来事、大変出来事、文化の違い、 なんでも、コミュっていきましょう!!

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 海外での「食」生活

    海外在住されている皆様、毎日何を食べていますか?現地の「食」に関することを書いたら、是非、TBしてください。レシピなんかもうれしいなぁ。※関係のないTB、アフィリエイトのみのTBはご遠慮ください。

    テーマ投稿数 13件

    参加メンバー 0人

  • *海外でお店やってます*

    日本を飛び出して、大好きな国で海外生活を送っている方。 そしてその国でカフェやバー、雑貨屋さんや洋服屋さんなど、趣味が高じてお店を開いてしまいました!という方。 皆さんのお店のアピールや、お店経営という地元密着スタイルを活かして、アナタの街の素敵な場所や出来事を紹介してください。 一風変わったガイドブックになるといいな!

    テーマ投稿数 5件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、blu marlinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
blu marlinさん
ブログタイトル
Bel Mondo サルディーニャ
フォロー
Bel Mondo サルディーニャ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用