chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヨシ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/07/18

ヨシさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/28 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,428サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,940サイト
シンプルライフ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,076サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/28 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,428サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,940サイト
シンプルライフ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,076サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/28 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,428サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,940サイト
シンプルライフ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,076サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 朝から幸せな時間を習慣にするススメ

    朝から幸せな時間を習慣にするススメ

    初体験な人のよっしーです。 朝目が覚めと、朝の身支度をして 満員電車に乗り、会社で仕事をする。 会社が終わって、帰宅して・・・・ これが毎日の習慣になっている人が多いと思います。 ▼【メルマガ】初体験しまくったら「やりたいこと」見つかりました▼ よっしー (よっしー)本音で自分の人生を生きる☆メルマガ☆ - リザスト 会社終わってから、 趣味の時間にしてリフレッシュする。 私は会社が終わるとエネルギーがなくなっているので 仕事が終わって行動するって気持ちになれませんでした。 家に帰るとダラダラと過ごしてしまっていました。 会社の仕事を始める前に、 スタバでソイラテ飲みながら 1人の時間をすごす…

  • 会社を休む選択

    会社を休む選択

    初体験な人のよっしーです。 ▼【メルマガ】初体験しまくったら人生変わりました▼ よっしー (よっしー)本音で自分の人生を生きる☆メルマガ☆ - リザスト 朝目が覚めて、会社に行きたくない!! って思うことありますよね? 「会社に行きたくない」って思いながら 満員電車にのって会社へいく。 これが当たり前に・・・・ 最近、朝起きて「会社に行きたくない」と 思ったら!自分の心の声えに従って 会社を休む という選択をしました。 もうその日は自分の思うままやりたいことをやる。 ストレスがない一日。 最高の一日になりました。 自分の想いにしたがって行動する。 自分の想いに逆らって行動する。 前者を選択する…

  • 神田伯山の講談から学ぶ「恨みを恩で返す」

    神田伯山の講談から学ぶ「恨みを恩で返す」

    初体験な人のよっしーです。 ▼【メルマガ】初体験で本音で生きられる!!▼ よっしー (よっしー)本音で自分の人生を生きる☆メルマガ☆ - リザスト 神田伯山さんの2回目の講談にいってきました! サイン本をゲット! 浅草演芸ホールは1階席と2階席があるのですが、 今回は2階席で寄席を初体験してきました。 いやー1階席は噺家のエネルギーが直球で飛んでくる感じ 2階席は噺家の裏側が見えるって感じでした。 今回の根多(ネタ)は恨みがテーマ! 「無筆の出世(むひつのしゅっせ)」 ▼あらすじ▼ http://koudanfan.web.fc2.com/arasuji/07-06_muhitunoshuss…

  • 【初体験】仙骨調整で不思議な体験!

    【初体験】仙骨調整で不思議な体験!

    よっしーです。 ▼【メルマガ】初体験しまくったら本音で生きられるようになりました▼ よっしー (よっしー)本音で自分の人生を生きる☆メルマガ☆ - リザスト 仙骨調整の無料体験チケットをもらたので、 仙骨調整を初体験してきました。 仙骨調整後は、 「悲しい」 感情があふれた1週間でした。 仙骨調整から3日目に会社だったのですが、 朝起きて、どうしても行きたくなかったので 会社を休んで自分の感情のまま行動しました。 自分の時間を生きてる!!って感じの日でした。 4日目に会社に出社して始業してから1時間くらいたったら どうも悲しくて悲しくて・・・ 悲しい感情があふれてきました。 その人は仕事をした…

  • 神田伯山さんの講談を初体験して推し活を決意!

    神田伯山さんの講談を初体験して推し活を決意!

    初体験な人のよっしーです。 ▼メルマガ▼ よっしー (よっしー)本音で自分の人生を生きる☆メルマガ☆ - リザスト 講談師の神田伯山さんの主任講演を浅草演芸ホールで初体験してきました♪ 感想は「見て」 いや「見ろーーー!」って感じ。 何言ってるかわかないですよね(笑) すみません。 でもね。 神田伯山さんの講談は実際に会場にいって 生で見て欲しいと思いました。 やりたいことが一つ見つかりました。 神田伯山さんの推し活。 今回の主任講演は5日間行われるので、 あと2回いってきまーす。 今回の根多(ネタ)は浜野矩随(はまの・のりゆき) あらすじは最後に載せてます。 神田伯山さんが登場し、まくらがは…

  • ANAマイルを通勤するだけで毎月1,000マイル以上ゲットする方法

    ANAマイルを通勤するだけで毎月1,000マイル以上ゲットする方法

    初体験な人のよっしーです。 ▼メルマガ▼ よっしー (よっしー)本音で自分の人生を生きる☆メルマガ☆ - リザスト 一度旅行した場所には興味がない私。 日本中、世界中まだ行ったことがないところを初体験すると ワクワク、ドキドキで自分時間を過ごせるんです。 貯めたマイルで妻と旅行するが動機です。 今日は通勤するだけで毎月1,000マイルゲットする方法を紹介します。 どうやってマイルをためているかというと 「ANA Pocket」 です。 こんな感じで毎月1,000以上ゲット! 2月は1314マイル 3月は1506マイル ANA Pocketで月1000マイル達成する方法 1.ANA Pocket…

  • ピーターラビット映画:お父さん?あらすじ?カフェについてまとめ!

    ピーターラビット映画:お父さん?あらすじ?カフェについてまとめ!

    6月24日(金)金曜ロードショーでピーターラビットやります! ピーターラビット2/バーナバスの誘惑が映画で始まりました。 だから金曜ロードショーでやるんでしょうね。 地上波初放送です。!! ピーターラビットのことまったく知らなかったので調べてまとめました。 ピーターラビットお父さん 死因はパイ! 検索したらこんな記事を見つけました。 まったくわからない・・・ 家系図を見たとおり、残念なことに…お父さんは、パイの姿で描かれてしまっています。これを見て驚いた方は多いと思われますが、公式サイトのピーターラビットキャラクター紹介にも、ピーターラビットのお父さんはパイとして描かれています。 出典元: ピ…

  • 話題の誕生魚診断やったら!サケエレメントだった!

    話題の誕生魚診断やったら!サケエレメントだった!

    誕生魚診断やってみました。 結果はサケエレメントでした。 何サケエレメントって? いつも活発で愛嬌があるそうです。 盛り上げ上手なムードメーカー!! 当たってるかな~ 近づきやすいキャラクター そうでもないような気がします。 群れの中で輝くところがあるため、 居場所をつくることが重要なポイント。 それは当たっているとおもいますね。 私の誕生魚は タイセイヨウサケだそうです。 いつも楽しそうな私のそばには沢山の人が集まるみたいです。 誕生魚診断はどこできるの? 泳げ!人生という大海を 誕生魚診断|マルハニチロ で診断できます。 生年月日を選択するだけで結果がでます。 誕生魚診断はネットでトレンド…

  • UFOの日は6月24日!イリヤ?秋山瑞人からのメッセージとは?

    UFOの日は6月24日!イリヤ?秋山瑞人からのメッセージとは?

    なんと今日!6月24日はUFOの日だったんでんすね! ツイッター見てたら目に入ってきたので、朝から仕事せずに調べちゃいました。 気になることまとめました。 UFOの日はなぜ6月24日なの? 1947年のこの日にアメリカで初めてUFOが目撃されたという事件が起こり、全米でセンセーションが巻き起こりました。 出典: https://gendai.ismedia.jp/articles/-/73481 はじめて目撃された日なんですね。 1947年!太平洋戦争が終わった2年後。 はじめてみた人は何だと思ったんでしょうね。 新兵器?って思ったのかもしれませんね。 アメリカのアイダホ州に住んでいたケネス・…

  • Twitter婚活のやり方、テンプレ、診断とは?

    Twitter婚活のやり方、テンプレ、診断とは?

    Twitter婚活がトレンド入りしてたので、調べてみました。 時代が変わるとツイッターでつながって結婚する人もでてきましたね。 Twitter婚活のとは? witter婚活とは、ツイッター上で自身のプロフィールを紹介しあい、気になった方とダイレクトメッセージでやりとりをしていく流れが通常です。ツイッターが正式に提供しているサービスではなく、ツイッターで婚活している方の独自のハッシュタグで繋がりができる仕組みになっています。 なるほど! プロフィールが実際に大事になるんですね! ツイッターだとお金がかからずに出会えるからいいかもしれませんね。 Twitter婚活のやり方 ツイッター婚活をやってい…

  • スタバの新作フラペチーノ47都道府県まとめ!

    スタバの新作フラペチーノ47都道府県まとめ!

    ツイッターでトレンド入りしているフラペチーノ 都道府県べつにまとめました!! 北海道 スタバの新作すげー気になる~~~!!北海道はとうきびクリーミーフラペチーノだって🌽🐄🍦とうきびモナカアイスとかあるし絶対美味いのは確かだな🤔フォロワーさんでこれ飲んだよー!って人居たらお話聞きたいしリプ待ってるー♡ pic.twitter.com/WK75rUsCCr — 𝕤𝕙𝕚𝕟𝕠.⿻7/11後コススタッフ参加◡̈* (@shino8570) 2021年6月23日 北海道はメロンと思ってたんですけどね とうきび!! 青森県 スタバの地元フラペチーノ北海道はメロンかと思ったらとうきびなのね🌽青森のリンゴ&イチ…

  • Twitterを自動化して6億稼いだ起業家のBrainレビュー!

    Twitterを自動化して6億稼いだ起業家のBrainレビュー!

    今後、初心者がネットビジネスで月100万~月1000万円を稼ぐのにもっとも再現性が高いのが!Twitterです 私の知り合いの起業家が1年半でTwitterのみで 月収1200万円を稼いでいます この起業家が稼いだ方法が超再現性の高い教材がリリースされました! Twitterと自動化で収益6億越えのわっきーさんが企画したBrain brmk.io 8年間tWitterで稼ぎ続けてきた試行錯誤が細かく書かれています 内容がわかりやすくてすぐ行動することがでます。 自動化も無料のツールを使うだけ! それが1万円で学べてしまいます。 わっきーさんのBrainを購入する わっきーさんのBrainの内容…

  • 朝の通勤列車で他人のスマホを覗き見したら以外に漫画読んでる人が多い

    朝の通勤列車で他人のスマホを覗き見したら以外に漫画読んでる人が多い

    通勤列車では毎日英語耳を聞いています。 電車の中でスマホを見ている人がほとんどです。 ちらっと見ると。 ゲームをしている人が一番多いと感じています。 女性はツムツムなどパズルゲーム系。 男性はパズルゲーム以外が多いかな。 すごい人は2台持ちでゲームやっていますね!!! 次に多いのが漫画!! 以外でした。 古人間なので紙の本がいいのですが、 もう時代はスマホで電気書籍、電子漫画の時代なんですね。 でも読みたいときにすぐに読めるっていいなーと思います。 いろんなサイトしらべましたが無料で立ち見できるサイトもあって、 読みたいなを思った漫画を試し読みできるっていいなって思いました。 わざわざ書店に行…

  • 英語勉強を継続するために習慣をつくる方法

    英語勉強を継続するために習慣をつくる方法

    英語の勉強を始めてまだ続いています。 3日坊主にならないように、私の習慣のつくりかたを紹介します。 すでに習慣になっていることの間に習慣かしたい行動をいれる! これだけです。 私は歯間ブラシをする習慣を取り入れるために。 お風呂に入ったときにこの習慣を取り入れると決めました。 お風呂ま毎日入ります。 お風呂に入るときにタオルを持っていきます。 それと同時に歯間ブラシを持っていきます。 髪の毛を洗って、 顔を洗って、 体を洗って、 湯舟につかって →歯間ブラシの習慣を挿入 お風呂から上がる これで歯間ブラシは習慣化することに成功しました。 今は会社の通勤電車で英語耳の音声を聞く習慣化を目指してい…

  • 実写版キングダムの感想!!

    実写版キングダムの感想!!

    WOWOWで実写版キングダムが公開されました! さっそく見ました。 漫画とうまく再現されていて面白かったです。 各キャストも漫画の主人公たちに似ている俳優さんで漫画を読んでいる感じの世界で、 実写版もみることができます。 進撃の巨人の実写版もみましたが。。 これは原作の世界観を変えて作っていると感じてしまった。 なんか違和感を感じてしまいました。 漫画(原作)の世界観を変えてつくった実写版は、 まったく違う作品になってします。 キャラクターが同じでも、世界観が違うだけで別物。 実写版を製作するなら世界観もそのまま再現してほしいと感じましたね。 実写版のキングダムは楽しかった。 NHKでキングダ…

  • 投資したことがないサラリーマンはまずは確定企業年金から!

    投資したことがないサラリーマンはまずは確定企業年金から!

    会社が確定企業年金を開始して4か月!! 開始以来年利10%以上の運用! 外国株インデックスが40% 日本株インデックスが20% 日本債券インデックス40% で運用しています。 このまま投資すれば 月25000の積み立てで定年までで2000万突破予定! 確定企業年金は節税にもなります。 が、社会保険の金額がへるので年金が少なくなるかも。 国が推奨しているように 年金は自分でつくる。 複業+投資 これが今の成功方程式化も。 ひと昔は、 サラリーマンになって定年まではたらいて、 定期貯金していれば・・・・ 老後はOKってモデルでした。 定期預金で6%とも4%とかの時代も・・・・ そんな時代は定期預金…

  • TOEIC勉強開始!!まずは英語耳で発音を勉強します。

    TOEIC勉強開始!!まずは英語耳で発音を勉強します。

    TOEIC600点を目指していろいろ勉強方法を探しまくりました。 その結果!! まずは発音! 次は中学の英単語、文法を勉強しなおし。 瞬間英作文と音読を繰り返していきます。 その後金の単語シリーズで勉強して。 TOEICまえには公式問題集を解く!! こんな感じのプランで勉強をすすめていこうと思います。 まずは英語耳の音声のみを1週間聞いて、英語の音をならしていこうと考えています。

  • コロナウィルスでわが社の上海事務所は在宅勤務

    コロナウィルスでわが社の上海事務所は在宅勤務

    コロナウィルスこの先どうなっていくのでしょうか? 日本も感染者が増えてきています。 日本もある程度の感染者がでると、日本人が入国できない国もでてきそうです。 中国では事務所があるビルにはいるのにも申請が必要になったり。 銀行も月曜日と水曜日しか業務をおこなっておらず、 営業活動に支障がでてきています。 上海以外の違う省から来る人は、 上海に入れるか入れないかわからない状況で在宅勤務のままです。 3月になったら通常業務に戻ったらいいなーと思っています。

  • 池の水ぜんぶ抜くを抜くアプリの感想

    池の水ぜんぶ抜くを抜くアプリの感想

    テレビ東京の番組「池の水ぜんぶ抜く」のアプリ!! 面白いです。 テレビを同じようにポンプを使って水を抜きます!! 水が抜けたら生物を捕獲します。 ブラックバス! ブルーギル! いっぱい取れます。 でも、在来種をゲットしたとき!! チョーうれしいです。 このゲームは実際にテレビを見ている状態を アプリで実際に体験できます。 臨場感あります。

  • 初めて受験したTOEICの結果は255点!!試験中に思ったこと

    初めて受験したTOEICの結果は255点!!試験中に思ったこと

    TOEIC255点のサラリーマンです。 マークシートを適当に塗りつぶした結果です。 会社で強制的に受けさせられました。 まったく勉強していません。 グローバル化だということで英語! 英語といえばTOEICだそうです。 はじめて受けた感想です。 すべてが英語!! 日本語が一文字もでてこないびっくり。 ヒアリングも日本語でてきません。 こんなことも知らずにテスト受けました。 わからないのに一生懸命ヒアリングして問題を解こうとしていましたが、 3問目で気が付きました。 考えても答えは私の頭からでてこない!! 孫正義さんも言っています。 10秒考えても答えがでないと、考えても無駄!! だって何も知識が…

ブログリーダー」を活用して、ヨシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨシさん
ブログタイトル
ヨシログ
フォロー
ヨシログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用