chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鬱(うつ)病患者の夢日記 https://blogs.yahoo.co.jp/teratarosu

適応障害と診断され退職して数ヶ月。眠りが浅く、夢をよく見るので内容を徒然綴ってます。動物の事も少々。

方公立の小学校、中学校、高校を無難に卒業、 大学はかねてから好きだった動物系の学部学科に進学し、大学院のマスターコースでさらに2年研究生活して、無難に就職して、彼氏もいて、このまま無難に寿退社〜♪ …の予定が、 うつになって2年弱で退職しました…。 眠りが浅くてよく夢をみるので資源活用ということで夢ブログやってます。 マンガ、アニメ、ゲーム大好きなので夢にもかなり反映されてます。

くるっくー
フォロー
住所
豊田市
出身
中津川市
ブログ村参加

2011/12/20

  • うつ、適応障害、統合失調症なんでも集まれ

    一人だって大変な病気なのに、家族まで…まだまだ偏見も多い精神疾患とたたかっているみなさん、どんなことでも聞いてもらうことで楽になることってあるんですよね。どうか、たくさんの人に参加してもらいたいとおもいます。

    テーマ投稿数 10件

    参加メンバー 0人

  • 野生生物・ペット

    野鳥・リス・イタチ・タヌキ・キツネ・シカ・クマなど日本各地で見られる野生動物、クワガタ・カブトムシなどの昆虫、クジラ・アザラシなど海外で見られる生物、イグアナ・ヘビなど爬虫類、マグロなどの魚類、この青き星地球の生命たちに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。 もちろん、犬や猫やウサギやハムスターなどのペットもOKです♪

    テーマ投稿数 8件

    参加メンバー 0人

  • 夢日記

    昨夜見た、不思議な夢、楽しかった夢、怖かった夢など、見た夢を覚えている限り書いてみました。 ほとんどが意味不明なものですけど。 夢診断とか出来る人がいるならば、診断してもらいたいですね。

    テーマ投稿数 5件

    参加メンバー 0人

  • 描いたら見せる☆これ基本

    イラストから落書きまで描いたら見せましょう(^^) っということで「絵」に関することなら何でもトラバしてください☆

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、くるっくーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くるっくーさん
ブログタイトル
鬱(うつ)病患者の夢日記
フォロー
鬱(うつ)病患者の夢日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用