chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
DOUBLE RAINBOW http://rainbow000.blog.fc2.com/

『君に届け』の二次小説をUP。風早×爽子で高校時代のお話。オリキャラ登場有、R−18は時々。

君に届けを好きすぎて、二次小説をはじめてしまいました。基本は爽やか風早×爽子です。なるべく原作のイメージにそっていきたいと思ってますが、たまに脱線します。

ぽぷら
フォロー
住所
愛知県
出身
未設定
ブログ村参加

2013/05/02

  • 小説同盟

     小説を書いている人々の集まるトラコミュ。  自作の小説(二次創作OK)に関する記事もOKです。  内容に関しては基本的にどのような小説でもOKですが、  以下の最低限の項目だけはお守りいただけるよう、  ご理解ご協力のほどをよろしくお願いいたします。 ・二次創作はその旨の表記を加える。 (タイトルに加える必要はありません) ・18禁作品にはその旨の表記を加える。 (タイトルもしくは一行目等、目に付く場所に)  以上です。  参加者間で積極的に協力し、  よい集まりになるように尽くしましょう。

    テーマ投稿数 19件

    参加メンバー 0人

  • 二次創作小説

    ゲーム、アニメ、小説など。原作、元ネタがある小説さん。 パロディでもシリアスでもどーんと載せてみませんか?

    テーマ投稿数 12件

    参加メンバー 0人

  • 二次創作小説が書けるんだ!

    二次創作小説をブログで書いてる人歓迎です♪ 二次創作なんでもOK★ ちなみに、管理人はリボーンとテニプリ中心に二次創作書いております♪ リボーンとテニプリの二次創作書いてる人もトラバをしてください♪ご自由に♪気軽に♪

    テーマ投稿数 5件

    参加メンバー 0人

  • 二次小説 書いたよ♪

    原作のある作品(ドラマ、アニメ、漫画コミック、ファンタジー小説など)をモチーフにした二次小説、外伝等を書いたら、トラックバック! あなたの思い描くオリジナルストーリーを披露してください^^ 花より男子 君に届け 風の聖痕 機動戦士ガンダムなど ジャンル不問!!

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、ぽぷらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽぷらさん
ブログタイトル
DOUBLE RAINBOW
フォロー
DOUBLE RAINBOW

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用