chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
週刊♂ はりー自身! http://harry.cefira.net/

日々の時事ニュースから、独自の切り口でモノ申したり、営業、集客などのビジネス的なことも綴ります。

基本的には、スピリチュアル系はどうでもいいと思っています。否定する気はありませんが、前向きとか、ポジティブという言葉が、面倒くさいと思う時があります。 ただ、コロコロ気分が変わるので、矛盾していることもドヤ顔で言っちゃいます。ごめんなさい。

はりー
フォロー
住所
静岡県
出身
静岡県
ブログ村参加

2013/12/28

  • ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

    ライフスタイル、ライフ、暮らし(くらし)、生活に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてくださいね(*^▽^*)

    テーマ投稿数 48件

    参加メンバー 0人

  • ステキに暮らす♪

    毎日の暮らしをステキにする、ちょっとしたヒントや工夫を教えてください♪ 小さな幸せが大きな幸せにつながりますように。

    テーマ投稿数 34件

    参加メンバー 0人

  • 仕事を頑張る30代〜40代独身男女!

    結婚だけが人生じゃない!確かに恋愛は大切ですが、仕事に生きるのも、また人生!パートナーがいる人のひと言が、いつも上から目線に感じる中、それなりに楽しく、充実した人生を歩んでいる人に、参加していただきたいです。日本をもっと盛り上げましょう!

    テーマ投稿数 46件

    参加メンバー 0人

  • 超スロージョギング部を作ってみた♪

    今、流行りのスロージョギング・・・ でも、意外と大変で続かなかったりしますよね。 健康のため、ダイエットのため、フルマラソン挑戦のため、何でもOKです! みんなで励ましあって、気持ちよ〜くなりましょう♪ ちなみに管理人は、歩くよりもさらに遅い 「超スロージョギング」に挑戦中ですw 今年中に無謀にもフルマラソンに挑戦しようと目論んでいます。 誰か一緒に走ってくれないかな(笑) 今まであまり運動をしていなくて、フルマラソン初挑戦の人、特に特に募集ですwww

    テーマ投稿数 22件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、はりーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はりーさん
ブログタイトル
週刊♂ はりー自身!
フォロー
週刊♂ はりー自身!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用