chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Everything I saw was ・ ・ ・.
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/26

  • カワセミ撮影 初トライ

    以前からかわせみがいることは聞いていましたが、今まで一度も行ったことがありませんでした友人に誘われて、初めてカワセミの撮影にトライしましたまずカワセミを見つけることが難しいしばらくして一羽見つけた、とまっているのを撮るのは難しくないが動き出すとなかなか収まってくれず、ピンボケてぶれ、枠外れの連続悔しくて、二日目三日目の挑戦で何とか数カット撮れた水中に突進する瞬間は撮れなかったけど、その前の一枚水面から出てきた瞬間戻ってきて枝にとまる瞬間捕獲する魚が白魚だったので、頻繁に飛び込んでくれたたくさんシャッターをきって撮れたのは、数カットだったけど面白い撮影でしたカワセミ撮影初トライ

  • 2023/01/02

    明けましておめでとうございます本年も宜しくお願いいたします初日の出は、西海橋より2023/01/02

  • 昨日は九十九島の日 (九月十九日)

    1日遅れの九十九の日先日、久しぶりに見た絶景の夕焼け九十九島の日のお披露目❗️夕焼け雲の中から顔を出したドラゴン❗️FireDragonの出現❗️やがて消えていった。大型台風が通過しました、被害にあわれた方に、お見舞い申し上げます。昨日は九十九島の日(九月十九日)

  • 散歩中に出会った夕焼け

    最近、夕方に散歩に出るようになった。毎日のように西の空が、真っ赤に焼けている。こんな時に限ってカメラを持っていない。何時も、ヨットハーバーを通る。波静かな海に夕陽が写り、とてもきれいだ。このところ、そこを通るたびに空が焼けている。久々の投稿何度もやりなおしながら、まともな配置になっているか心配しながら···。散歩中に出会った夕焼け

ブログリーダー」を活用して、Everything I saw was ・ ・ ・.さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Everything I saw was ・ ・ ・.さん
ブログタイトル
Everything I saw was ・ ・ ・.
フォロー
Everything I saw was ・ ・ ・.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用