chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
見習い級なスキンケアって(結構)大変よね〜! http://9yuki3.seesaa.net/

スキンケアに最近興味を持ち始めた私のブログなので『見習い級』にしました。

モニタで使わせていただいたスキンケア用品の紹介や報告(レポート)などと日々の日記などもほんの少しですが綴っております。

ミミランのシッポ
フォロー
住所
江戸川区
出身
江戸川区
ブログ村参加

2015/04/21

  • アンケートに答えてプレゼント!

    が、いいな〜! 歯のホワイトニングに関するアンケートに答えて、ホワイトニングパウダーをゲット! 【2品モニター!】カップ麺にかつおパックで「追いだし」してくださる方募集! 皆さま、お元気だったでしょ〜ぅか? 私は、ブログの更新もせずですが元気でした!v ですが、やるきが出ない! おまけに、集中力もない! 何をすれば、力がみなぎるのでしょうね! モニプラさんの、楽しそうな企画にも参加する気になれず、応募締め切りを迎えておりました。 でも、今回の歯の..

  • 眠い!!

    睡眠時間は、たっぷり取っているはずなのですが。 【アンケート】洋風いわし缶 商品評価モニター募集!! 【新発売!】独自のバランスケア処方でうねり髪もサラサラ髪へ導くシャンプー&トリートメント モニター大募集♪ キット、暖かくなった!? からなのねー 今回は、お魚の缶詰のモニターに応募しました! お魚の缶詰でも、ちょっと変わった 洋風のイワシの缶詰なのです。 私、サバ缶のトマト味なら食べたことがあります! が ・ ・ ・ ・ ..

  • ♪きょ~おは、楽しい?嬉しい?ひな祭り~

    朝、洗顔をしない!ようにしてから1週間目です。 洗顔をしない。って、蒸しタオルで顔を拭くだけ。ですよー 朝の、ふき取り化粧水で洗顔は、良く聞きますよね! 一瞬だけ?お肌に ツヤ が出る感じが好きでーやめられなーい! お肌に ツヤ 欲しいですよね! ❀春のお肌いたわりキャンペーン❀モニター50名様大募集❀

  • アミノ酸系オーガニックシャンプー。

    〜使ってみたいな!! 【アミノ酸オーガニック】「オーロラシャンプー」 現行品モニター20名様募集★ バレリーナも注目!! バレリーナのしなやかな動き、憧れますよね〜! 何んといっても、姿勢・立ち姿 がキレイよね! 地肌と髪にやさしい厳選素材、ノンシリコンアミノ酸シャンプー、スカルプケア、ハリ、こし、潤い、生え際、頭皮トラブル、カラー・ダメージ毛にも最適な! オーロラシャンプーを! オーロラシャンプーは、その名の通りオーロラ姫をイメージして名付けられました。 オーロラ姫に4人の王子から送られるバラの花のストーリーをもとに、香りに..

  • もう、フリカケには、頼りません。

    万能醤油「にたき一番」のレシピブログorインスタ投稿モニター20名様募集! (ホシサンの)甘口万能醤油があれば ・ ・ ・ ・ ・ 甘口醤油、を、初めて使ったのは、つい最近のこと ・ ・ ・ ・ あまりの美味しさに、ビックリ! 万能調味料の意味を知りました。 納豆に掛けても美味しいし、たまごかけご飯に掛けても美味しいし、白いご飯に鰹節×甘口醤油をかけても美味しいし。 是非、この万能醤油で、生姜焼きを作ってみたいです。 いろいろな調味料を揃えて、混ぜなくても良いのですね! ..

  • 是非・是非~

    【レシピ投稿募集『玉露園しいたけ茶』の新しい使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】 今、お味噌汁つくりにはまっているので、玉露園さんのシイタケ茶を出汁に使って私のお気に入りの具でお味噌汁を作ってみたいです! 作る前から ですが・・・ 美味しく作れるだろ〜な〜!間違いなく!!

  • オーガニック洗顔せっけん・桜の塩

    アンティアンの人気No,1手作りオーガニック洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名 〜結果、 普通のバス石鹸で洗顔をしてみた結果、毎日では、ないですがモウ、カレコレ3週間ほど経っていますが、今のところ肌に異常は、出ていません。 【インスタ・ブログ】こだわり塩屋の「海の精 桜の塩」プレゼント☆ステキなレシピを作ってくださる方50名大募集! ほんのりピンクで、可愛い〜 独創的なお味に仕上がっても、きっとみんなが「美味しい!」と、言っちゃうはず!? 料理は、目から〜ですものね! わかった!! 私は、..

  • 立春・立春・!!

    肌色悩みをカバーしてムラなくキレイに♪クリームファンデ+ファンデブラシの特別セットをプレゼント★ 今日も、寒〜いですよね! お腹が減っていると、もっと寒さを感じるので、年明けどん兵衛(良くいくスーパーで、先週お安くなっていたので”即”購入しました。) を食べてから またブログの編集に入ります。 旨味の詰まったサクサク感、もち吉の新商品【素材の餅味】15名様募集! おいしゅ〜ぅ・ございました。 今日は、マーシュ・フィールドさんの企画の参加のご紹介をしたいと思います。 今回の企画では、マーシュさんのクリ..

  • 今、かった~いワセリンを使用!

    今年は、靴・歩きやすいワーキング用のスニーカー買うこと。 と、宣言しておかないと、お得意の「ま〜いいか〜!」と、なり買わなくなりそうなので。 宣言しておす。 LDK受賞!やさしさ考えグレードアップ!ワセリン※ジェル!時短保湿ケア!(※保湿効果) もち吉★濃厚なチーズの贅沢な風味がくせになる【絶品チーズ煎餅】15名様募集! 森永製菓 カカオの力【CACAO70】 200g価格:378円(税込、送料別) (2023/1/8時点)楽天で購入

  • 初夢なの??

    火事の夢をみました。 燃えている建物の中に怪我をして逃げることのできない。 山路とおる さんが居ました。 正義感の強い私は(ココ、大事。)、「山路さんを置いては逃げられない!」と、叫んでいた!? のか そこで、目が覚めました。確か時間は、午前3時の夢でした。 そこからまた違う夢を見ました。 もう、何年も会っていない親戚の子供が ・ ・ ・ ・ ・ こんなに、夢を見るなんて〜しかも、覚えているなんて〜 最近、睡眠の質が良くなくて夜中に何度..

  • 明けまして~

    〜おめでとうございます。 今年も、(不定期更新なブログですが)よろしくお願い致します。 皆さまは、今年の目標って決めていますか? 後、欲しい物? 目標と今欲しい物を決める。と、言うことは、大事ですよ! 何となく、頭の片隅に残りその目標に近づいて行こう〜! と、無意識に行動しているのですよ! 行動力のなくなった、私は、毎年決めているのですよ! 2023年!? 私の、目標は 『カップラーメンに頼らないこと!』 多分 それは ム..

  • 年齢を感じたお肌に・・・

    【年齢を感じた肌に】ぷるんと弾むハリとツヤ!モニター20名募集/マニールラッピングジェルrとプレローションのセット 駅の公衆トイレの鏡を見る事ってあります〜? おっそろし〜の! 目尻・目の横の小じわが目立ってみえるのですよ! ちょうどマスクでは隠れてないの! 目の周りのクマは、どうにか?マスクで隠しているのに・・・・な! クマは、コンシーラーと、言うものがありますが小じわはね〜! 一生お顔が、パンパンとハリがあるお肌のままで入れたらな〜? と、思い応募しました! 〜使用..

  • さくら?

    って、わかるかな!? ++ 朝と昼間の寒暖差が大きいと思ったら・・・ キレイですよね〜! 1ッポンの木に緑・キイロ・赤 い葉があるなんて ・ ・ ・ ね!

  • スキンケアの基本は、洗顔だと ・ ・ ・ ・

    〜思うのです。 なので、いろんな洗顔を使ってみたいです!v 今ですね〜 アンティアンの人気No,1手作りオーガニック洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名 はちみつ入りのクレンジングケルを使っているのですね 以前は、オイルのクレンジングを使っていてそのオイルのクレンジングがなくなったのでそのオイルのクレンジングを買いに行ったのですが、同じ範囲の価格で「潤う」ことで有名なはちみつを使ったクレンジングを目にしてしまったのでそのクレンジングが欲しくなり買った。のですが、イマイチ潤い効果を感じられていないのですよね〜! 「はちみつ」に..

  • だって、

    天使の歯ブラシ なんだも〜ん! ブラシが開いてきている。 ことは、薄々感じていた。 け れ ど も ・ ・ ・ ・ ・ ★25名様募集★[ジェルの洗顔/クレンジング]バランスコントロールクレンジング 120g ジェル洗顔? 泡が立たない? ぜひ、朝洗顔料として使いたいです! 以前から、朝はぬるま湯だけで洗顔したり、冬は、蒸しタオルで洗顔?したりしていましたが 朝、何となく くすんでいるかな〜!?と思い洗顔をするようにしていましたが 洗顔料を既定の量の藩領で洗っ..

  • こっそり・モニター報告!?

    シマダヤさんの新商品の「楽チン麺(中華焼きそばオイスターソース)」のモニター選ばれました♪〜 本当に、楽チン麺 でした! フライパンも、使わずほっかほかの焼きそばが食べれちゃうなんて! それに私好みで、油っこくない! 麺がくっつかないようにでしょ〜ね〜油が付いている麺があるではないですか? なのに、この楽チン麺は、油も付いてなくほぐれたのですよ! どのようなカラクリなのでしょうね!? オイスターソースも、私好みであまり濃くなくサッパリといただくことが出来ました。 このシマダヤ..

  • 食欲の・・・

    秋 ですね〜! 岩手県産ブランド米「金色の風」・「銀河のしずく」各300gセット300名様モニター募集! お米が美味しくて ・ ・ ・ ・ と、いうのも家には炊飯器はなく 今、私は、山形のお米にはまっております! 玄米入りのパン、1枚では物足りず今、既にお腹ペコペコ状態です。 なので、ブログは、もう書けません!

  • なら、きっと・ ・ ・ ・

    〜できるはず!! 来年の春ごろの発売を楽しみにしていますからね〜! 「あなたの声を聞かせてください」開発体験モニター100名様募集!サジーオレンジの洗顔石鹸 最近の私は、めっきり、エコ な生活をココロザしています。 出来れば、メイクもしないでいたい! けど、そうも行かず! でも、丁度良いことにマスク生活になり、マスクから出るところだけメイクをして なんなら、目だけを強調するメイクをして顔の下半分は、ダルダルです。 何だか、ほうれい線はクッキリ、ハッキリしてきているし。 メイクも、お肌..

  • 朝・専用洗顔として・・・・

    敏感肌の方にもご使用いただける、W洗顔不要のジェルクレンジング ★25名様募集★[ジェルの洗顔/クレンジング]バランスコントロールクレンジング 120g 最近老眼が進んでおります。 先日、少し度数の大きめ老眼鏡をかけ、鏡を見て(@_@) 毛穴は開いて、シワがこ・濃くなっている〜! 今 、私は 、化粧も落とせる洗顔を使っているのですが、やっぱりクレンジングと洗顔は、別ベツの方が良いのでしょうか?良いのですよね〜! マスクをしているからいいか〜?なんて甘い考えです。

  • アミノ酸系~オーガニックシャンプー

    【アミノ酸オーガニック】「オーロラシャンプー」 現行品モニター30名様募集★ 是非・是非 使ってみたいです! 今まで、ず〜と 私の通っている美容院のオリジナルのシャンプー&リンスを使っていたのですが、ココ1年ほど欠品状態が続いているので旅行用の?シャンプーとトリートメントが一緒になったヤツ?いろいろ試したいました。 年齢も年齢なので、頭皮のことを考えてスカルプケアシャンプーをと考え・求めていました。 いろいろお試ししてわかりました。 〜オーガニック・植物由来のシャンプーは、私の軽いくせ毛が付きにくくなる。 ことを。 そうする..

  • 是非☆使ってみたいです。

    毛穴、黒ずみ、くすみ、乾燥…。毎日の洗顔をちょっと贅沢に♡しっかりケア!濃密泡でもっちり洗って、透明感あふれる肌へ!! ☆彡毎日の洗顔料をちょっと贅沢にしたいです! 気になるお肌悩みが書いてありますよね〜。 毛穴・黒ずみ・くすみ・乾燥・・・・・ 私は、おでこのシワ。と、言うかおでこの 毛穴 に悩んでおります。 特に、眉間のしわに毛穴に・・・・ 眉間のシワは、「キエロ〜・薄くなれ—」と、意識して+引っ張ったりしてどうにか?薄くなりましたが毛穴は ・ ・ ・ ・ ◎はちみつ・あんずが香ふわモコ泡ですって! ..

  • モニター報告です。

    magico ファンサイト参加中 私が今回モニターさせていただいたのは、中山式産業さんの「magico キョウセイベルト FitPlus」です。 私は、何をしていても姿勢が悪いので1日中付けていたいのですが、メリハリが必要かと思いまして家事をしている時とお家で軽い運動ストレッチ!をしているときキョウセイ ベルトをしています。 後、パソコンに向かっているとき・座っているときに。 もっと、緊張感を持って生活をしてゆかないと・・・・ そのためには、着用しているだけでじんわり汗が出るこのキョ..

  • 間食のススメ!?

    【アンケートに答えるだけ】玄米グランビッツたっぷり8袋♪【5名様】 玄米グランビッツとは… �@玄米の栄養に着目 素材のチカラだけで 食物繊維、鉄、マグネシウム、銅、亜鉛、ビタミンB1、 ビタミンB6、ビタミンEがたっぷり含まれます。 �A余計なものを入れないこだわり カラダにうれしい自然な味わい! 余計な甘さや風味を加えず、素材そのままの味を活かしました。 噛みごたえのある食感で食べ応えがあります。 食塩・香料・酸味料・着色料・保存料 無添加 �Bサスティナブルなヘルシーおやつ 廃棄..

  • 洗うのがね!?

    面倒よね! オリモノシートを『布』に。汗対策にも冷え対策にもなる「もう一枚の下着」として布ライナーを でも、経済的に助かります!よね。 お野菜がお高くて、高くて〜 お野菜だけでなく、冷凍商品も〜 バナナも〜 外食も〜 お肉類やお魚は、上がっていないの? テレビであるコメンテーターが言っていました。 「お米はあまり上がっていなくて助かります。」と ・ ・ ・ ・ でも、たまにはパンもたべたいじゃん! パンの小麦が上がってるし。 ..

  • 毛穴が目立っても気にしないだも~ん!

    あの本音のコスメ批評誌でA評価受賞※!【ポイントマジックPRO プレストパウダー C】モニター募集!※2021年8月号 私は、チョー自然派メイク?(メイクと言えるか?)で、 ファンデーションは、あまりつけたくないのです。がUV対策は、しっかりしたい!のです。 紫外線って怖いのですよね〜! 知っていました〜v 目からも紫外線って吸収されちゃうのですって! ドライアイの私は、どうも最近、外に出ると 眩しさを感じていました。 透明なサングラスがあるようですが ・ ・ ・ ・ ・ 株式会社黒龍堂 ..

  • ちょ~自然派メイクしかできないけれど・・・・

    6月発売新商品★先行モニター募集 1本でトレンドの束感まつ毛になれるマスカラ!キングダム 束感カールマスカラ マスク着用が義務?の今がチャンス!! 濃く くっきり と入った ほうれい線が隠れている今、目だけならどうにか年齢を誤魔化せるような気がします! 今のメイクの支流は、束感まつ毛なのね! ※まつ毛、保湿美容液が入っているのもうれしいですよね! 対抗しようとは思いませんが束感メイクをしたら自分はどうなるのだろ〜?と、好奇心で応募してみました。

  • 6月6日!?

    +何か あったような!? 新商品★バームクーヘン・とろけるくりーむのブログorインスタ投稿モニター400名様募集! 5月に続いて、八天堂さんのバームクーヘンプレゼント企画です。 今回の企画は、バームクーヘンと八天堂さんの自慢のクリーム。※クリームは、カスタードクリーム、抹茶クリーム、チョコレートクリーム。 5月の企画は、残念なことに 落選 したようですが、応募しなければ当たらない!の精神で応募しました。 ガンバります 6月6日は、ドラえもんの絵かき歌の♪6月6日にUFOが〜 ..

  • 今の私なら・・・

    新商品★バームクーヘンのブログorインスタ投稿モニター200名様募集! 「美味しい!」感想が言える自信があります。 スーパーの菓子パン売り場にあるバームクーヘンを食べているから。 何かが違うのだろ〜な〜! だって、コンビニスイーツとコラボしている八天堂さんの企画ですよ!

  • 内面からの「美」の追求~

    〜に、目覚めている今がお試し時。 内面からの美に目覚めている 今 丁度 目にした 中山産業さんの健康イベント! 【姿勢が気になりだしたら】優しいフィット感で美姿勢が続く矯正ベルト。 姿勢が悪いと実感している人や他人の姿勢が気になる方がどちらも多いですね! お家でコッソリできる姿勢矯正なら誰でも簡単にできますよね! 姿勢が悪いと自覚していても動き出しがわからないですものね! マズハ、ハジメの一歩。 に〜 ひとりごとランキング

  • 永遠の定番歯ブラシ~クラプロックス

    モニタ報告です。 クラプロックスファンサイト参加中 骨粗しょう症の人は、歯の治療が出来ない。と言うことでお口の健康には気を付けている私は、今回クラップロックス歯ブラシのモニターに応募し当選することが出来、使うことができました。 本当ね! ふわっふわ、噂どおりの天使の歯ブラシ。ねっ! 歯ブラシ部分の毛が、5,460^12,460本とあって 高密度の繊毛により汚れが隙間なく磨ける。 耐久性・歯ブラシのお取替え時?は、一般の歯ブラシは約1か月に 対し クロップロック歯ブラシは、..

ブログリーダー」を活用して、ミミランのシッポさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミミランのシッポさん
ブログタイトル
見習い級なスキンケアって(結構)大変よね〜!
フォロー
見習い級なスキンケアって(結構)大変よね〜!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用