chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • スマホ代の節約は大きい! 我が家のスマホ代 格安SIMのすすめ

    我が家の現在のスマホ利用状況です。(夫と私の2人家族です。) 夫→ocnモバイルone 1ギガまたは3ギガで1,000円前後で多くても1,500円以内 私→povo2.0と楽天モバイルの併用 楽天モバイル 3ギガ以内で1,078円 povo2.0 0~330円 時々24時間使い放題をトッピング (povo2.0は基本料金は0円でトッピングをしていく格安SIMです) 2人で2,000円~3,000円くらいです。

  • 新NISA、今年始めるべきか、来年始めるべきか?楽天証券の申し込みで1万円もらえるモッピーもおすすめ

    楽天証券で2016年から一般NISAをやっています。 来年からの新NISAは非課税枠が1,800万と大幅に増えて、非課税保有期間も無期限となり、メリットがたくさんありそうですね。 最近立て続けに友達と弟に、NISAを始めてみようかと思って、という話をされました。 今年始めると、現行NISAなわけですが、現行NISAは新NISAに移行できないんですよね。 面倒くさがり屋の私は、現行NISAと新NISAの2つに分かれると面倒かなと思…

  • ブラウン神父の事件簿 シーズン1からシーズン9まで、100話見ました。

    ブラウン神父の事件簿 シーズン1からシーズン9まで、100話見ました。,面倒くさがりで器用じゃないのに作るの大好きなひよこの日常を綴っています。

  • 暗黒館の殺人の感想(ネタバレしています)

    暗黒館の殺人(一)【電子書籍】[ 綾辻行人 ] ※あらすじを書いているわけではありませんが、感想の中でネタバレしていますので、未読の方はご注意ください。 暗黒館の殺人をやっと読み終わりました。 館シリーズの7作目でしょうか。 館シリーズを読んでいたから読みましたが、単発の話であれば、長すぎてたぶん読まないと思います。 ☆☆☆★★ 星3つ、というところでしょうか。(と、突然星で表してみる。) 暗黒館の殺人、という題名ですが、殺人事件の比重はあまりないように思います。 暗黒館に住む浦登家。 その浦登家物語、または、浦登家の秘密、といった感じです。 ..

ブログリーダー」を活用して、ひよこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひよこさん
ブログタイトル
ひよこのてくてくダイアリー
フォロー
ひよこのてくてくダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用