chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MIMI ミステリーワールド! https://mysterymimiworld.hatenablog.com/

2016年12月4日から女ひとり、東まわりで世界一周中!心の思うまま進みます。

2016年12月4日から東まわりで世界一周中! 現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

MIMI
フォロー
住所
世田谷区
出身
甲府市
ブログ村参加

2016/12/01

  • 【マダガスカル】 宿のまとめ

    サラーマ! (マダガスカル語でHi)Mimiです。 2022年9月更新 いつもはYouTubeをやってるので、そちらも是非見てくださいね! Instagram: も是非フォローよろしくお願いします。 www.instagram.com ブログ情報を調べていたんですが、コロナの影響があって情報が古いので、ブログも書くこと にしました! コロナ前の値段は全く!!当てにならいので、ご注意くださいね! もし役に立ったよー! って方いらっしゃったら是非YouTubeの登録、もしくはいいねよろしくお願いします。 今日は宿情報のまとめ〜 基本情報はこちらのブログにまとめているので、見てみてくださいね〜! m…

  • 【マダガスカル 2022年 最新情報】基本情報 お金、移動、治安 空港 費用 SIMカード #世界一周

    サラーマ! (マダガスカル語でHi)Mimiです。 2022年9月更新 いつもはYouTubeをやってるので、そちらも是非見てくださいね! youtube.com 今マダガスカルにいます! Nosy Beという海の町〜〜 Instagram: も是非フォローよろしくお願いします。 www.instagram.com ブログ情報を調べていたんですが、コロナの影響があって情報が古いので、ブログも書くことにしました! コロナ前の値段は全く!!当てにならいので、ご注意くださいね! もし役に立ったよー! って方いらっしゃったら是非YouTubeの登録、もしくはいいねよろしくお願い致します!! 【基本情報…

  • 最近の近況についてと、今後の活動のUpdate

    【最近の近況についてと、今後の活動のUpdate】 ハロー! みんさんこんにちわ! お久しぶりです。 Mimiです! 元気にしていらっしゃいましたか? 日本に帰ってきて、早6年。 コロナになり日本から海外旅行に全くいけなくなっていました。 なので、コロナが落ち着いてきた1年後くらいから、日本各地を旅行に行っていましたよ! 47都道府県の中、なんと 42都道府県制覇しております! ぱちぱちぱち!! どこいったかなぁっと考えてみると、、、 宮古島に3回 沖縄本島に1回 石垣、西表島に1回 と沖縄に5回行ってました。 宮古島がこんなに海が綺麗なことを知らなかったので、本当に大好きになりました! この…

ブログリーダー」を活用して、MIMIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MIMIさん
ブログタイトル
MIMI ミステリーワールド!
フォロー
MIMI ミステリーワールド!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用