chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よんす。
フォロー
住所
生野区
出身
生野区
ブログ村参加

2017/02/20

よんす。さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/28 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,446サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,855サイト
世界一周(東回り) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 50サイト
世界一周 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,093サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/28 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,446サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,855サイト
世界一周(東回り) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 50サイト
世界一周 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,093サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/28 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,446サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,855サイト
世界一周(東回り) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 50サイト
世界一周 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,093サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • あれから それから これから の巻

    あれから それから これから の巻

    みなさんお久しぶりです よんす。です リアルタイムは31日午後2時 実家にいます 久々の更新です と、同時に最後のブログ更新になります。 最後なのでクリックのバナーは貼り付けないことにします。 っていうか帰国してから会った多くの友人から 「ブログ読んでたでー」 って言っていただきます。 大変ありがたいことですが 「クリックもしてくれてた?」 って聞くと 「・・・・」 「なにそれ」 なんとほとんどの人が存在すら知らなかった模様。 まー アクセス数とクリックポイント比べたら驚くことじゃないんですけどね。 ってなわけで最後のブログはポチなしで行くので。 早いもので帰国してから4週間が経とうとしていま…

  • 帰国前夜 の巻

    帰国前夜 の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは3日19時 タイのバンコクにいます さて はい いよいよこの日です にほんブログ村 今日もポチっとよろしくお願いします はい ついにやってきました 帰国前日。 これから空港に向かい飛行機に乗って 朝には日本です したがって旅先で書くブログこれが最後です コツコツと書き重ねてきたブログも99回となりました まずは ここまで書き続けてきた自分を褒めてあげたいです よく書いた! 次に今日までこのブログを読んでくださった皆様にお礼を申し上げねばなりません ほんとうにありがとうございました 読んでくださる皆様がいるからこそ僕は今日までブログを書き続けること…

  • あるある の巻

    あるある の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは2日16時 タイのバンコクにいます にほんブログ村 ブログ書くのもあと3回です 今日もクリックよろしくお願いします 今日は軽めのネタでいきます 題して 旅先の欧米人のクセあるある 日本人だと少なからず欧米人に対するコンプレックスみたいなものがあると思います 英語コンプレックスだったり 外見やその他いろいろ。 僕も最初はすこーし抱いていた欧米人に対する 憧れ?的なものですが 今となってはかなり薄れた気がします なんでかって? 彼らもクセまみれだから笑 旅先で出会ったそんな彼らのクセを少しご紹介したいと思います笑 ・とりあえず脱ぐ(メンズに限る) な…

  • 帰国日決定 の巻

    帰国日決定 の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは28日夜9時 クアラルンプールにいます 中華街の近くに滞在しているので 中華料理、マレー料理を毎日堪能しております ここ最近ひもじい思いをしてないので まじで顔色が良くなってきました笑 にほんブログ村 残り4回のブログです ポチッと応援クリックよろしくお願いします さて さて さてさて 今回のブログはタイトルが全てです 帰国日が決定しました!!! 12月4日の飛行機で日本へと帰国します。 ついにこの時がやってきました これまで次の国もしくは場所へと移動する度に 移動方法を調べ 値段を調べ やってきましたが 今回の日本行きのチケットを見ているときも…

  • 気が付けば の巻

    気が付けば の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは25日夜11時 マレーシアのクアラルンプールにいます ラオスでのゲイ被害未遂事件の後遺症が強すぎたので 素早くカンボジアへと脱出しました そこでカンボジアのハイライト 「アンコールワット」 へ行ってきましたのでその時の記事を。 にほんブログ村 このブログを書くのも残り5回の予定です やり残しの無いようにクリックよろしくお願いします。 アジアへ入って10日程経ちましたが びびるほど観光に興味が湧いてきません笑 タイもラオスも仏教の寺院が多いんですけど 見て 「あっ うん」 で終わります笑 もう最後の頼みはアンコールワットだけなのであります。 ラオス…

  • 危うく大惨事 の巻

    危うく大惨事 の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは22日夜9時 カンボジアのシェムリアップという町にいます にほんブログ村 11月も下旬に入ったということで 今日も応援クリックをポチッとよろしくお願いします さてさて 久しぶりの更新ですが タイのチェンマイからラオスに入りメコン川を2日かけてボートで下り そのままラオスを抜けて カンボジアへと入りました 時間とモチベーションの都合上ベトナムを飛ばしてしまい笑 カンボジアのアンコールワットが旅最後の世界遺産になりそうです 今日はラオスで起きたちょっとした事件のお話。 タイとラオスの国境を越えて ルアンパバーンという町までメコン川をボートで下りました…

  • 微笑んでます の巻

    微笑んでます の巻

    みんさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは14日夜9時 タイのチェンマイという町にいます いよいよ東南アジアに入ったということで 日本との時差も2時間という距離まで近づきました マックスが14時間かな? 少しずつ刻んできた移動。 飛行機 バス 船 ほぼほぼの手段を駆使しながら南米からここまで来ました 飛行機で移動するのは後いっかい。 それは日本への帰国便。 頭の中はZARDの「負けないで」がヘビロテでまわってます にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。 応援クリックを是非ポチッとよろしくお願いします。 少し関係ない話ですが 僕がこうしてブログを更新しますと ほんとうにありがた…

  • いろいろと少し考えてみた 後編の巻

    いろいろと少し考えてみた 後編の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは6日夜9時 インドのブッタガヤという町にいます 昨夜しっかりと5時間遅れで出発した電車。 もちろん遅延を取り戻せる力はインド鉄道には無く しっかりと5時間遅れでガヤ駅に到着したのは夜中の2時。 夜中の一人での移動は危険らしく 駅構内での野宿を余儀なくされました。 一応インドの鉄道駅の中には待合室があるのはあるんですけど こんな感じでもう人でごった返してるのです いちいち驚いたりはしないんですけど いったいこの人たちはどこから来たんだと疑問ばかりが生まれます この人達も列車が遅延しているからここで待っているのか? それとも単にここを根城にしているだ…

  • いろいろと少し考えてみた 前編の巻

    いろいろと少し考えてみた 前編の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは5日 夕方6時インドのバラナシにいます ほんとは4時半の電車で次の町へ移動する予定だったんですけど なんと電車が4時間遅延しているので足止め喰らってます インドの電車ってよく遅延することで有名で ひどい時は12時間とか遅延するみたいなんですよ 12時間ですよ? 予定もへったくれもないやんけって感じですよ まーそれに比べたら4時間はまだマシかなって思うことにします にほんブログ村 ブログランキングに参加しています あなたのポチが次の記事への励みになりますのでどうぞよろしくお願いします さてさて みなさんはインドのバラナシっていう町ご存知ですか? バ…

  • 修羅の国 インド の巻

    修羅の国 インド の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは31日夜9時 インドのアーグラーという町にいます 久しぶりの更新です インドに入り10日程経ちましたが 僕はいたって健康&元気に毎日楽しく過ごしてます そこまでカレーに埋もれてません 適度にチャーハン食ってます てか旅で1番食べた料理は間違いなくチャーハンです 全世界の中華料理屋さんにこの場を借りてお礼を言いたいです もう中国人のことバカにしません。 やっぱりというか なんというか インドはWIFIが安定してないので頻繁に更新は出来ませんが ゆるーく更新していこうと思います にほんブログ村 ブログランキングに参加しています 面白かったり暇つぶしに…

  • いざ最終章 の巻

    いざ最終章 の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは19日昼の12時 トルコのイスタンブールにいます 10日滞在したトルコとも今日でお別れです 次の目的地は・・・ にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。 愛のワンクリックよろしくお願いします。 はい 気づけば っていうか かなりのハイスピードでヨーロッパを駆け抜けた僕。 スペインから入りトルコ目指して一気に横縦断してきました。 そしてここトルコではやらなくてはいけないことがあったのです。 それは インドビザの取得 インドは行きたかった国のひとつ。 ハンガリー辺りから西回りで世界一周している旅人と出会う機会が増えたのですが 誰に聞いても …

  • ざっくりトルコ の巻

    ざっくりトルコ の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは18日お昼の1時 カッパドキアからイスタンブールに帰ってきました もちろん夜行バスで。 でもそろそろ慣れて来たんでしょうね かなりぐっすり眠れました笑 起きたらバスターミナル的な笑 バスの車内が乾燥しまくりで 起きたら鼻くそがかっぴかぴでしたけどね にほんブログ村 ブログランキングに参加してます 応援クリックをポチッとよろしくお願いします さてさて 前日の全くの適当ヨーロッパブログでしたが あちらこちらから 「えらい手抜きやな」 とか 「適当やな」 とか 「おもんない」 とか 「しね」 とか 散々な感想をいただきましたが 言っときますけどね 90…

  • 弾丸中欧横断旅 の巻

    弾丸中欧横断旅 の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは17日お昼の2時 トルコのカッパドキアという町にいます 気づけば10日もブログを放置するというブロガー失格(ブロガーなのか?) な失態を犯していました。 言い訳させてもらいますと移動&宿のwifi環境が悪くてですね 中々更新できなかったんですよ しかしあれですね 年末に近づいてくると日過ぎるのが早く感じませんか? 気づいたらもう10月も中旬ですよ。 もうマジで旅終盤ですよ にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。 お気持ちだけでもポチッと残していってくださいな はい 前回までの少し重ための内容とはおさらばして 今日は軽めの移動&観光ブロ…

  • 近代史上最悪の虐殺 ~非人道~の巻

    近代史上最悪の虐殺 ~非人道~の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは5日夜10時 セルビアの首都 ベオグラードにいます これから夜行バスでヨーロッパ最後の国 ブルガリアに向かいます 夜行バス飽きました。 早速前回の続き行きたいと思います にほんブログ村 今日もポチッとよろしくお願いします アウシュビッツで何が行われていたのか。 ネットで検索すれば大体の出来事は知ることが出来るでしょう。 でもそれだけじゃダメな気がします。 この世に生まれた人間として訪れておくべき場所な気がしたのです。 気軽にヨーロッパに旅行が出来るようになった時代ですが 日本からアウシュビッツに訪れる人はかなり少ないらしいです。 場所的な問題では…

  • 近代史上最悪の虐殺 ~序章~の巻

    近代史上最悪の虐殺 ~序章~の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは4日夜11時 セルビアという国の首都 ベオグラードという町にいます セルビアってどこ? って感じですよね笑 少し前まではユーゴスラビア社会主義連邦共和国でしたが スロベニアとクロアチアが独立し マケドニアが独立し ボスニア・ヘルツェゴヴィナが独立し 残るセルビアとモンテネグロがユーゴスラビア連邦共和国を成立しましたが しばらくしてモンテネグロが独立したため 残ったセルビアもそのまま独立国家となりました とりあえず色んな国と接してる国です にほんブログ村 今日も元気に1クリックお願いします!!! さて 今日のブログはタイトルにもありますように 少し…

  • ポツダム宣言 の巻

    ポツダム宣言 の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは2日夜12時ハンガリーのブダペストにいます 全然ブログ更新してなくてご心配おかけしてるかも知れませんが えっ? お前のこと心配してる暇なんかないって? そんなこと言わずに読んでくださいよー 僕はいたって健康に過ごしてます ハンガリーでは日本人宿にお世話になってますが ここがまー居心地がいいのなんの シェア飯あり 漫画あり 管理人が底抜けに良い人でめっちゃ居心地がいいのです おかげで2泊延泊しちゃいました笑 ですが気づけば10月に入ってるではないか 旅もう終わるがな まだヨーロッパやがな ってことで再び動き出します 目指せインド!! にほんブログ村…

  • ベルリンの赤い雨 の巻

    ベルリンの赤い雨 の巻

    みなさんこんばんわ ドイツに入ってからやたらと「ベトナム人か?」と間違われる よんす。です リアルタイムは26日 夜7時ポーランドのクラクフという町にいます 日本にいるとあんまりポーランドって聞き馴染みがないですよね 実際日本人もあんまり見かけませんし ポーランドからは スロバキア ハンガリー ブルガリア ルーマニアと どっちかっていうとメジャーではない国を回る予定です 俗にいう旧ソ連国ですね なんでそんな国を回るのかって? 物価が安いからだよ にほんブログ村 ブログランキングに参加しています ポチッと応援クリックよろしくお願いします さて 今日の記事は僕が回ってきた国の中でも数少ない先進国 …

  • 天才の成せる業 の巻

    天才の成せる業 の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは21日夜12時 ドイツのベルリンにいます なんだかんだこの旅も24か国目に突入しました まー 別に行った国の多さとかはどうでもいいんですけどね スペインを出たことでお別れしたものがあります それは 「スペイン語」 思えば1月チリに着いた時は「オラ」しか知らなかったのが 8カ月経った今では英語よりも理解できるレベルになったのだから驚きです (もともと英語のレベルもそれほど高くない笑) 旅をしながら独学を続け これまでの旅=スペイン語 みたいな一面もあったように思います やはり8カ月慣れ親しんだスペイン語とお別れするのは寂しいですし(たかが言葉) せ…

  • ちょっくらポルトガル の巻

    ちょっくらポルトガル の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です かなりブログの更新が滞っていて もしかして心配してくださってる方もいらっしゃるかもしれませんが なんてことはありません 単に沈没(何もせずだらだらすること) していただけです笑 知人のお家に居候をさせてもらってるのをいいことに 観光もそこそこに だーらだらとしておりました笑 しかしその沈没に終止符を打ち なんだかんだ1か月近く滞在したマドリッドを離れ 昨日バルセロナに来ました そして明日の飛行機でドイツ ベルリンへと入り そこから鬼の弾丸で東欧を制覇し 恐らく最後の難所であろうインドへと入ります にほんブログ村 ブログもあと何回書くか分かりません お気持ちだけ…

  • スペインの地方ぶらーり の巻

    スペインの地方ぶらーり の巻

    みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは11日夕方6時 スペインのマドリッドにいます これから夜行バスでポルトガルに行ってきます えーらいマドリッドおるなー って思われたそこのあなた!! その通り笑 快適過ぎてついついだらだらしてしまってました が それも今日で終わり!! もう9月も半ば 帰国を12月の始めに定めているのでもう3か月も残っていません なので ポルトガル行って バルセロナ行って ドイツ ポーランド チェコ スロバキア ハンガリー ルーマニア ブルガリア トルコ と弾丸でヨーロッパを回り その後インドへ飛び 中国 ベトナム ラオス タイ マレーシア シンガポール 台湾 を電…

ブログリーダー」を活用して、よんす。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
よんす。さん
ブログタイトル
よんす。の旅。
フォロー
よんす。の旅。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用