chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あなたも「月一韓国旅行」に行ける!ANAマイルで! https://soltop987.hatenablog.com/

♡K-POP♡が好きで、月1で韓国に行ってます。ANAマイルを貯めて、韓国へお得に行けるブログ☆

都内在住のBBです! 海外旅行が好きで、特に『韓国旅行』が大好きな32歳。 渡韓回数は「19回」!ANAマイルをみんなで一緒に溜めてたくさん旅をしましょう!

♪BB♪
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/06

  • お気に入りのお店

    とにかくお気に入りのお店(高級店・レストラン・定食・ラーメン・そば・うどん・パスタ・焼肉・コンビニ・ジャンク・ファーストフード・ファミレス・立食い・和食・中華・フレンチ・イタリアン・・・)がありましたらあなたの個人的な好みでいいので是非教えてください。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • ハンバーガー

    ハンバーガーに関する記事なら、どんなことでもかまいませんので お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺

    蕎麦・うどん・ラーメン・焼きそばなど、麺にかんするコミュニティです。日本人は、なぜ、こんなにも麺が好きなのでしょうか?冷麦や素麺、きしめん・ほうとう・だご汁・おっきりこみ・はっとうなど小麦の麺が日本各地にたくさんありますね。蕎麦切りではない蕎麦の食べ方や、江刺の卵麺・盛岡の冷麺などその土地だけの麺、あるいは横手焼きそばなど独自の食べ方が、どうして生まれてしまったのでしょうか?地域の食文化に迫る記事を歓迎します。また、アジア各地の麺や、パスタなど、世界の<麺>文化について、ここで情報を交換しましょう。たんなるお店紹介の記事は、別のコミュニティに投稿してください(このコミュニティに投稿されても、ときどき削除します)。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 渋谷区

    【渋谷区のくらしとまち】・原宿・渋谷・恵比寿・表参道ヒルズのエリアなどなど ●「東京都 渋谷区」

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • らーめん・つけ麺・よこうどん OK〜!!

    らーめん・つけ麺・うどんなどの麺類と手料理など、グルメ全般なんでもOK〜で〜す。皆さんで美味しいものの情報交換しましょう!!

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、♪BB♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
♪BB♪さん
ブログタイトル
あなたも「月一韓国旅行」に行ける!ANAマイルで!
フォロー
あなたも「月一韓国旅行」に行ける!ANAマイルで!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用