chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/19

ちーさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 04/24 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,461サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,991サイト
女磨き 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,997サイト
芸能ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,970サイト
芸能ニュース 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,408サイト
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,624サイト
恋愛スタイル 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 522サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 04/24 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,461サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,991サイト
女磨き 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,997サイト
芸能ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,970サイト
芸能ニュース 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,408サイト
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,624サイト
恋愛スタイル 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 522サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 04/24 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,461サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,991サイト
女磨き 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,997サイト
芸能ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,970サイト
芸能ニュース 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,408サイト
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,624サイト
恋愛スタイル 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 522サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 何かと話題の剛力彩芽と前澤社長にすきま風か?前澤社長の結婚観

    何かと話題の剛力彩芽と前澤社長にすきま風か?前澤社長の結婚観

    スポンサーリンク 最近何かと話題な剛力彩芽とファッションサイトZOZOTOWN運営会社社長の前澤友作氏。 今や日本一有名なカップルだが、どうやら雲行きが怪しくなってきているらしい。 前澤氏の「文芸春秋」のインタビューの中で前澤氏が剛力との結婚についての可能性を否定し、別の2人の女性の間に生まれた3人の子供たちについて語っており、26歳までに結婚をと望んでいるとされる剛力にとっては、さぞショックだったのではないかとされている。 前澤氏は未婚ながらも事実婚2人、3児の父親。英雄色を好むとはまさにこの事。 「結婚という形に縛られずに、いつも自分の気持ちにありのままに仕事に恋愛に打ち込める方がお互い幸…

  • 冬美容の保湿力アップ方法☆

    冬美容の保湿力アップ方法☆

    スポンサーリンク // // チー猫の気になるトレンド情報を読んで頂きありがとうございます☆ 今回のテーマは美容で保湿力について。冬のこの季節保湿力を上げることが美肌への近道と言っても過言ではない程、お肌にとって乾燥は良くないものです。乾燥をそのままにしておくと一過性の小さなちりめんジワが増えて、やがては大ジワへと進行して行きます。 そして乾燥した状態のお肌は、角層を厚くする為ゴワゴワした感触のお肌になり、老化肌の原因になって行きます。新陳代謝が乱れ、古い角層が硬くなって厚くなった状態を角質肥厚と言います。 角質肥厚した肌はザラついてツヤもなく、透明感も失ってくすんだ状態になります。さらに角質…

  • 美肌を作る食事法☆☆

    美肌を作る食事法☆☆

    スポンサーリンク // // ちーの猫の気になるトレンド情報を読んで頂きありがとうございます☆ 今回のテーマは美肌は食事で作られるです⭐️ 美肌を作る為には毎日の積み重ねが大切です。日々のスキンケア+睡眠+食事+メンタルがとっても重要だと言われて居ます。今回は食事に的を絞ってお話ししたいと思います。美肌を目指す際に切っても切れない関係にあるのが腸です。 腸を整える事が美肌を作る最短の方法です。又腸内環境を整える事によってダイエットにも繋がります。腸内環境を整えて美肌効果とダイエット効果のダブルのメリットがある訳です。整った腸と言うのは腸内における善玉菌と悪玉菌のバランスがイイ状態。 幸福物質を…

  • 冬美容にいい入浴方法☆

    冬美容にいい入浴方法☆

    スポンサーリンク // // 今回の美容のテーマは冬美容にいい入浴方法と乾燥対策を伝えします。 冬の季節、入浴方法と乾燥対策がキチンと出来る事が冬に敏感になりがちなお肌を守ります。最近は半身浴でデトックス効果があると言われていましたが、これは正しくはありません。 本当にいい入浴方法と言うと10分から15分程度全身浴で入浴する方法が最もいいと言われています。そもそも汗は体温を調節する為にあるもので出てくるものと言えば、水分の中にアンモニアや塩分などの水溶性の排泄物が含まれている程度です。毛穴の汚れも体内毒素もほとんど汗から排泄はされません。 なので半身浴で汗を排出する事を習慣化してしまうと汗腺が…

  • 女性の冷え性は病気にも繋がるリスクがある。

    女性の冷え性は病気にも繋がるリスクがある。

    スポンサーリンク // // ちー猫の気になるトレンド情報を読んで頂きありがとうございます☆ 今回の美容のテーマは冷え性について。 女の子の大敵の冷え性。食生活の問題やストレス、運動不足などの日常生活の乱れが原因で低体温症を招いている方も多いと思います。低体温症の症状として冷えや肩こり、腰痛、頭痛、生理痛、生理不順、自律神経失調症など、低体温により招かれる症状も多いのです。 体温が下がると、体を守る免疫機能にも影響が出ます。体温が一度下がると、基礎代謝は12パーセント低下して免疫力は37パーセントも下がるそうです。痩せにくくて太りやすい体になるだけでなく、病気になりやすい体になってしまいます。…

  • 大行列の人気!!マツコ会議で放送された半熟キャバクラの売り上げが凄い!!!

    大行列の人気!!マツコ会議で放送された半熟キャバクラの売り上げが凄い!!!

    スポンサーリンク // 『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~)11月25日の放送は、東京・神田で大人気の「半熟キャバクラ」を探った。 マツコはキャバクラに一言あるそうで、「そもそもキャバにおける熟女の設定が低すぎ。35歳くらいで熟女っていうでしょ。じゃあ“半熟”っていくつよ」と憤る。 キャバクラにおいて“半熟”とは、20代後半から30代くらいの女性を指し、現在、サラリーマンの街・神田では、この半熟キャバ嬢を積極的に雇い入れる店が急増。 神田駅北口の「Egoist(エゴイスト)」もそんな店の一つで、中継班が店内に入ると、さっそく半熟キャバ嬢たちが出迎えてくれた。店内にいたキャバ嬢た…

  • アテニアのクレンジングオイルがかなり優秀☆☆

    アテニアのクレンジングオイルがかなり優秀☆☆

    スポンサーリンク // こんにちは☆ちー猫の気になるトレンド情報を読んで頂きありがとうございます☆☆ 最近寒くなり肌の乾燥も気になってきましたね(´;ω;`)アラフォーの私は特にスキンケアには気を付けています。 中でも特に気にかけてるアイテムがクレンジング!!!!美肌にはクレンジングを変える事が一番効果があるとも言われています。 一日のメイク汚れをキチンと落とさないと、次に付ける化粧水や美容液の浸透もイマイチだし、メイク汚れが残ったままスキンケアをすることになる!!! それこそアウト!!!なので、クレンジングはとっても重要。 しかもお肌に負担が軽いアイテムがいい!!メイク汚れの洗浄力は簡単に言…

  • 歴代恋愛ドラマ人気ランキングトップ20

    歴代恋愛ドラマ人気ランキングトップ20

    スポンサーリンク // ちー猫の気になるトレンドblogを読んで頂きありがとうございます(*'ω'*) 今回は今までのドラマ市場で人気だった恋愛ドラマを視聴率と共にランキング形式でお届けします☆ 1位 2000年 ビューティフルライフ 41.32% 2位 1991年 101回目のプロポーズ 36.72% 3位 1996年 ロングバケーション 36.74% 4位 1987年 男女7人秋物語 36.65% 5位 2000年 やまとなでしこ 34.26% 6位 1992年 ずっとあなたが好きだった 34.17% 7位 1993年 誰にも言えない 33.78% 8位 1992年 愛という名のもとに 3…

  • G-DORAGON女優と熱愛か??過去の恋愛は??

    G-DORAGON女優と熱愛か??過去の恋愛は??

    スポンサーリンク 韓国の人気グループBIGBANGのメンバーG-DRAGONさんがAFTERSCHOOLの元メンバーで現在女優として活躍するイ・ジュヨンさんとの交際が噂されている。 G-DRAGONさんの事務所側はノーコメントとした。 交際の噂はインターネット上で広がった。先月30日、G-DRAGONさんとイ.ジュヨンさんとみられる二人が最近人気アプリを使って一緒に撮影した動画が拡散した。 この時、イ.ジュヨンさん側は友達と否定。 以前は、水原希子さんとの交際報道もありましたよね。 今は別れてしまったみたいですが、水原希子さんは結構恋愛に奔放なイメージはありますね。 別れた理由はお互いに多忙の…

  • インスタグラムで見かけた服を即買い出来るアプリ

    インスタグラムで見かけた服を即買い出来るアプリ

    スポンサーリンク インスタグラムで見かけた服が即買い出来るアプリ、そんな夢のようなアプリが出来たとの情報をキャッチ!! ニューヨーク本拠のスタートアップ「Craze」はそんな思いを実現するアプリ「ScreenShop」を発表した。 ScreenShopはその名の通り、スマホでキャプチャーした服の写真をEコマースサイトで検索し、その場で購入可能にするサービス。 キャプチャーした画像は同社が独自に開発したテクノロジーで解析され、類似した服がアプリ内で提案される。 ユーザーは提案元のサイトに飛んで、購入を完了するという。 ScreenShopの共同創業者でCMOのMolly Hurwitzは「ファッ…

  • 梨花が住むハワイの家が話題に!!!今の収入源は何??

    梨花が住むハワイの家が話題に!!!今の収入源は何??

    スポンサーリンク 2017年11月8日21時放送の「今夜比べてみました」に梨花さんが今住んでいるハワイの自宅が公開され、豪華すぎる!!と話題になって居ます。 巨大なプールやキッチン!!3LDKのマンションに旦那さんと息子さんとお住まいです。 自宅にプールって!!庶民には考えられません!!! 何故、梨花さんはこんなにスゴイの???日本での仕事と言えば主にモデルの印象しかなかったんですが、自身がプロデュースしているアパレルブランド(LI HUA)が初月売り上げ1億円突破!! 2013年に代官山に1号店を出し、今は名古屋、博多にも店舗を構えている。 しかし2015年から商品の価格が2割程度値上がりし…

  • 冬のコーディネートが楽しくなるユニクロコート

    冬のコーディネートが楽しくなるユニクロコート

    スポンサーリンク // // 今年もいよいよアウターの季節!ユニクロのコートやジャケットが店頭にも並び始めています(^^♪ 今年はチェスターコートが人気!! すっかり定番化したチェスターコートは、メンズライクな印象がありますが、袖口のボタンを無くし丈は少し長めに、フロントのボタンも3つから2つに変更して今季からより女性らしいデザインになりました。 ジーンズやワンピースに合わせてもとっても可愛い☆☆ ウールカシミアチェスターコート¥14900円+消費税 今はベージュが人気カラーみたいです。シンプルで飽きが来ないデザインになっています。 ファー付きのかごや、マフラーをプラスしたりニット帽をチョイス…

  • 元スマップの番組72時間ホンネTVが驚異の数字をたたき出した!!

    元スマップの番組72時間ホンネTVが驚異の数字をたたき出した!!

    スポンサーリンク // 11月2日夜9時から放送され、5日夜9時から無事終了を終えた「72時間ホンネTV」(AbemaTV) 元SMAP、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のジャニーズ退所後の初共演と言う事で話題を呼んだ同番組はなんと3日で合計7200万再生と言う驚異の数字をたたき出した!!!! 加えて番組関連の総ツイート数も約508万件を超えるなど凄まじい反響を呼び3人の持つ人気や影響力が改めて感じられる結果になった。 3人はグランドフィナーレとして「72曲生ライブ」を決行!!!SMAPソングは封印し他のアーティストの曲を披露した。 また、番組終盤では3人の目に涙を浮かべるシーンも放送された。これま…

  • 堂本剛の病気の原因はなに??

    堂本剛の病気の原因はなに??

    スポンサーリンク 堂本剛が突発性難聴の為に入院していたが、原因としてストレスや過労などが挙げられているが、元々はパニック障害も患っていたという。 パニック障害とは、突然起こる激しい動機や発汗、頻脈、震え、息苦しさ、胸部分の不快感、めまいといった体の異常と共に、このままでは死んでしまうというような強い不安感に襲われる病気です。 パニック障害の原因は主に、遺伝やストレス環境、離別、孤独、虐待。 堂本剛さんがこの症状が出始めたのが今から17年前の2000年の夏のコンサートで過呼吸に。 2014年には剛さんがホストを務める対談番組の「堂本剛のココロ見」を書籍化した「ココロのはなし」を出版。その本の中で…

  • 市川海老蔵、衝撃発言!!付き合ってる人が居ます。

    市川海老蔵、衝撃発言!!付き合ってる人が居ます。

    スポンサーリンク 10月27日、歌舞伎座で行われた「河東節開曲三百記念演奏会」市川海老蔵(39)が午前11時過ぎに姿を現すと、隣に娘と息子の姿が。子供達の手をつなぎ慌ただしく会場に入って行った。 今年6月22日に妻小林真央さんがこの世を去ってから早4カ月。 だが、このまま独り身で大丈夫なのか?と周囲の心配の声も上がっていた。 周囲からは、姉小林麻耶さんとの再婚説もささやかれていたが、実際これまでも亡き妻の姉妹と再婚した例も過去にあった。 順縁婚と言われ古くは家督や家系を重んじる武家社会で行われて来ました。 近年でも、うつみ宮土理さん(75)の父親が順縁婚をしています。 子供たちも麻耶さんに懐い…

  • 平子理沙も愛用中☆12時間ビタミンCが持続するアンチエイジングの神パウダー。

    平子理沙も愛用中☆12時間ビタミンCが持続するアンチエイジングの神パウダー。

    スポンサーリンク // 今回は平子理沙さんも愛用中の美容パウダービタブリットCのご紹介☆☆ ビタミンCが12時間持続してアンチエイジング効果が高い優れもの(^^♪ 雑誌にも沢山掲載されています。 モンドセレクションで金賞も受賞☆ビタブリットCを産んだ技術は 学術雑誌「Natura」のハイライトにも掲載され、米国化学会誌で世界有望8大技術にも選ばれました(^◇^) 世界的にも特許を取得している商品です。 なんと言っても凄いのがビタミンCの持続力!!!12時間持続して常にアンチエイジングをしてくれるんです。 コラーゲンの生成を助けてくれるのがビタミンCです。ビタミンCはアンチエイジングにはなくては…

  • 結婚を発表したEXILE USAの奥様を調べてみた!!

    結婚を発表したEXILE USAの奥様を調べてみた!!

    スポンサーリンク 10月23日 EXILE USAの結婚が発表された!! お相手の名前は杉ありさ(28) 楽しくてハッピーな家庭を築きたいと発表。また、この人ならきっと楽しい家庭を築いていけると確信し、残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向けて歩いて行きたいと決意表明をしている。 気になる杉ありささんの画像 結構グラビアも出してるみたいですね。女優でタレント業をしているみたいです。 2009年「ミスFLASH2009」のファイナリスト。 2009年のキャンパスナイトフジで人気者に。 舞台やTVを拠点に活動しているみたいです(知らなかった(゜o゜)) 7年の交際を得て結婚。 杉は20代は全てUS…

  • VAMPSが神戸で公演!!!!HYDEはクロロ衣装で熱唱!!

    VAMPSが神戸で公演!!!!HYDEはクロロ衣装で熱唱!!

    スポンサーリンク 同日に開催された単独アリーナライブ「VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD」に、幻影旅団の“団長”ことクロロの仮装で登場したHYDEさん。 オールバックのヘアスタイルや額に刻まれた十字架、素肌に羽織るロングコートなどメイクや衣装の再現度はもちろん、HYDEさんの美形な顔立ちとクールな雰囲気が同キャラと完璧にシンクロしており、念能力を使って次元の壁を超えてきたようなハイクオリティーな仕上がりとなっています。 HYDEさんは8月に、「なんの仮装がいいかなー?」とTwitterでアイデアを募集。ファンからはクロロを推す声が殺到し、HYDEさんが「クロロって言うけど、顔…

  • しっかり者の長女タイプor守ってあげたい妹キャラ 本当に男子からモテるのは?

    しっかり者の長女タイプor守ってあげたい妹キャラ 本当に男子からモテるのは?

    スポンサーリンク // 男の本音1. “ほっとけない女”の前ではヒーローになれる! ――困っている相手を手助けすることで、男性は“ヒーロー”になることができます。女性が一人でなんでもできてしまえば、男性は自分の出番や見せ場がなくなってしまうのです。つまり、しっかり者女子の前では、男はその子のヒーロにはなれません。ときには“できないフリ”も大事男には庇護欲があります。か弱く見える人物を、自分が守ってあげたいと感じる欲求です。それは彼女がいようといまいと、奥さんがいようといまいと、男性は困っている相手や危なっかしい女性をみたら、自然に「助けてあげたい」という感情が湧いてしまうのです。よくできた彼女…

  • 驚きの安さとクオリティ!「ユニクロ」のリブワンピと「GU」カーディガンが今大人気☆☆

    驚きの安さとクオリティ!「ユニクロ」のリブワンピと「GU」カーディガンが今大人気☆☆

    スポンサーリンク 今年、GUとユニクロからまた人気商品が続々出てきそうです。 今、ユニクロはリブワンピースが人気☆☆ 3990円の値段の安さと可愛さが、話題になって居ます。 一枚でも着れるし、デニムに合わせても可愛い。 またGUのカーディガンも人気商品になって居ます。 一枚羽織るだけでとってもオシャレな商品になって居ますね(*^_^*) 素材やデザインなどバリエーションが豊富になって居ますが、今はGUのニットカーディガンが可愛くて使えると大人気💕 また、価格帯も999円から2990円ととっても安い!!! 流行りのトレンドをしっかり押さえつつ、絶妙なシルエットが可愛くて最強商品です。 コスパを抑…

ブログリーダー」を活用して、ちーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちーさん
ブログタイトル
最新トレンドニュース☆
フォロー
最新トレンドニュース☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用