chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ウィンたんのバイクと写真日誌(*^ー^*) http://gundam-win.seesaa.net/

北海道から愛車GSX250Rとスカラベオで日々の出来事を綴るブログです♪ 昼間はバイク夜はネトゲでGO♪

先日リターンしてから4台目のバイクを購入♪ ほぼ平日ライダーですが、マッタリのんびりツーリングと写真を楽しんでます(*^−^*)

ウィンたん
フォロー
住所
千歳市
出身
北区
ブログ村参加

2007/09/14

  • セローで菜の花畑ツー行ってきた!

    毎年この時期はお隣の町 安平町で菜の花祭りが開催されます。 広大な畑に一面黄色の菜の花が咲き誇り綺麗と壮大さがすばらしい景色となります。 本格的な祭りは来週からですが既に見頃なようですのでフライング気味にセローで行ってきました。 この日は、平日ということもあり訪れる人は少なめとはいえそれなりに鑑賞ポイントには人がきてました。 中にはドローンを持ち込んで撮影する人もいて自分もドローン持って…

  • 認めたくないものだな・・いい年こいたジジイの過ちというものを・・バイク買い替えの言い訳w

    ここ数年、ほぼ毎年バイクを買い替えている愚かなジジイでございます。。 自分でもわかってはいるんですけどコロナ過で溜まりに溜まった日頃のストレスがバイク購買意欲に変換されてしまう奇病に罹っているようですw などど自分の愚行の言い訳をしました。すみません。 今回、SV650らクロスカブへ乗り換えまることになりましたが、SV650はと…

  • セローでショートツー行ってきた♪

    無事「クロスカブ110くまモンver」のナンバー登録も完了したので今シーズン初のツーリングに出掛けました♪ とはいえまだくまモンクロスカブは納車されていないので今までセカンドバイク扱いだったセローでお出かけです。 セローさんは、別記事にも書きますがクロスカブを成約する際、エンジンがかからなくなり修理に出しておりました。 無事修理も完了し乗り出せるようになったので調子確認も含めてショートツーとなり…

  • クロスカブのナンバー登録にいってきた

    過去に原付乗っていたけど登録については初となります。 新車クロスカブ購入に伴い今回初チャレンジです。楽しみ♪ レッドバロンさんから渡された「販売証明書」を市役所へ持っていき納税課の窓口で手続きをいたします。

  • SV650→新型クロスカブ110へ乗り換え②

    北国のライダーのとって物欲搔き立てる春、、(自分だけ??) 新型カブ菌感染を自覚し始めておりますが、さすがに毎年バイク入れ替えはマズイのでは?という自分もいます。 だから年末から翌春先でのバイクショップ巡礼は、禁断の行動なのだと自分に言い聞かせておりました。 しかし友人の付き添いとはいえその禁断の地へ足を踏み入れてしまったが為に脳内リミッターはあっさりと解除されてしまったのですw ショ…

ブログリーダー」を活用して、ウィンたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ウィンたんさん
ブログタイトル
ウィンたんのバイクと写真日誌(*^ー^*)
フォロー
ウィンたんのバイクと写真日誌(*^ー^*)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用