chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
東京駅お土産コレクション http://namko.blog102.fc2.com/

毎週月曜日更新!東京駅構内(エキナカ)で買えるお土産品レビューです。

ブログ筆者の矢口なむこが東京駅構内(エキナカ)で買えるお土産品 (主にお菓子)を毎週自腹で購入し、レビューしています。東京土産に何を買ったらいいのかわからない!という方の参考に!相互リンクも随時募集中です。

矢口なむこ
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2008/12/11

  • 手みやげ・お土産・おもたせ

    旅行のおみやげ、知り合いを訪問するときやお祝い、お礼の機会に使えるちょっとした「手みやげ」や「おもたせ」。そんな品に関する記事のトラコミュです。 おすすめの商品やあげるとき&もらう時のマナー、手みやげに関するハプニングや笑える話などをトラックバックしてください!

    テーマ投稿数 64件

    参加メンバー 0人

  • 銘菓・土産物

    各地域の銘菓・定番の土産物からあまり知られてないマイナーな物まで、お土産にオススメのお菓子・お土産に貰って嬉しかったお菓子を教えて下さい。

    テーマ投稿数 71件

    参加メンバー 0人

  • みーつけた!旅行のお土産。

    たまに旅行に行くと、その地のおみやげをいっぱい目にします。 東京だと東京ばな奈とか・・・でも大阪にも大阪バナナというのがあったりします。 博多でよく見る「ひよこ」なんか東京でも売られているのでどこの銘菓なんだ!!と思ったり・・・。 最近はネットやデパートの物産展で手軽に地方のお土産を買うことがありますが、やっぱりその土地で買う!とういうのに味があるような気がします。 そんな数あるお土産たちを紹介してみませんか??

    テーマ投稿数 73件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、矢口なむこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
矢口なむこさん
ブログタイトル
東京駅お土産コレクション
フォロー
東京駅お土産コレクション

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用