chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
河辺ひろし
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2011/03/26

  • メディアを叩け!

    日本のメディアは偏った報道ばかりしています。 そんなメディアを批判すべく毎日発信されるさまざまなニュースをピックアップしてその内容を考察するとともに偏った報道をしたメディアを批判していきましょう!

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • ルーピー・アベシ

    安倍ちゃんの実績一覧 安倍ちゃん「竹島の日式典を開催すると約束したな、あれは嘘だ」安倍ちゃん「TPPに参加しないと約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「竹島提訴すると約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「生活必需品は消費増税の対象外と約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「尖閣に公務員置くと約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「河野談話見直すと約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「韓国には厳しい態度でいくと約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「政権とったら電気代安くすると約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「発電と送電を分けると言ったな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「金銭解雇はしないと言ったな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「TBSに9条1項は変えないと言ったな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「総理になったら靖国参拝すると約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「IOC総会で汚染水は完全にブロックされていると言ったな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「菅が俺をデフレ脱却の鬼と呼んでいたな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「増税の代わりに低所得者には現金を給付すると約束したな、あれは一万だ」安倍ちゃん「消費税は全額社会保障に使うと約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「消費税増税と議員定数削減はセットでやると約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「TPP重要5品目などの聖域を最優先。確保できない場合は脱退も辞さずと言ったな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「毎日官邸で福島の米を食べていると言ったな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「マスゴミが俺が消費税を上げるとか、靖国参拝しないとトバシていたな、あれは嘘だ、というのは嘘だ」 安倍ちゃん「在任中に靖国参拝できなかったのは痛恨の極みだ、と言ったな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「アベノミクスでベア企業が5年ぶりに二桁になったと言ったな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「村山談話をそのまま継承することは無い、安倍談話を出す、と言ったな、あれは嘘だ」 ................... ................................ 『海舌』 the Sea Tongue by Kaisetsu  http://blog.kaisetsu.org/

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 菅直人の嘘(カイワレ薬害エイズ脱爆原発)

    古くはカイワレ大根農家を苦しめ、好きでもないのに大量のカイワレ大好物というパフォーマンス。 たまたま居合わせた厚生大臣としてチャンスとばかりに薬害エイズ患者に謝るパフォーマンス。 そして311総理として津波震災発生・・・原発に俺は詳しいんだとヘリコプター上から怒鳴り散らし遂には福島原発を爆発させる。浜岡原発を急に脱原発依存したが失政反省せず、史上最悪の総理として国民から愛されず国民不栄誉賞受賞。一定のメドがついたので辞任。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 原子力

    原発、原爆、その他核関連施設、ウラン兵器、放射能漏れ、放射線被曝関連の情報を集めたいと思います。 よろしくお願いします。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 民主党 野党になっても反省ゼロ!

    マスコミの異常な民主党アゲ時代に作られたトラコミュですが、悪夢の民主党政権交代を経て、ついには政権を安倍自民党に明け渡しました。 今後も民主党の危険な実態を広める事が重要です。 民主党政権時代の問題点  1 人治主義の横行  2 左翼政策の推進  3 場当たり的行動連発、客観的検証の軽視  4 極度の隠蔽体質  5 カルト的排他性と自浄能力の無さ  6 国家統一意識の否定、防衛戦略の軽視  7 司法制度への介入、三権分立の無視  8 極左関連団体他、北朝鮮との深い繋がり  9 東日本大震災、福島事故にからむ情報隠匿と無策

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 平成維新せな、いかんぜよ!!

    何でもトラコミュ!! 絶対に読んで欲しい「熱い記事」 待ってます!! 日本を憂う貴方!! どうぞご参加を!! 真面な人間の真面な記事なら大歓迎です。 お気軽にご参加下さい。 人生はどこからでもやり直せる どん底に落ちた時は、 「何てだめな人間だ」と自分を責めすぎないでください。 あなたから見ると素晴らしく見える人たちも、 みんな失敗しながら不器用に生きています。 一度の失敗は人生の敗北ではありません。 生きている限り 人生はどこからでもやり直せるということを、 どうか信じてください。 憲法9条ではもう日本の平和は守れない ・憲法9条を頑なに守ると日本は危ない!! そもそも憲法は、その前文にあるように「平和を愛する諸国民」への信頼の前提として、9条で「戦争の放棄」と「戦力の不保持」を定めたもの。 ミサイルを向ける国が「平和を愛する国」でしょうか? ・平和を脅かす国には毅然とした態度を! 平和を脅かす諸国に対して、憲法9条の適用を外せば国民の命と領土を守れる!! 「平和を脅かす国家には、憲法9条は適用されない」と解釈を変え、日米同盟を堅持しつつ、早急に自主防衛態勢を整えるべきであると提案します。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 政治家、政治屋

    政治家、政治に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。 国語作文教育研究所 http://www.miyagawa.tv

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 政治問題&社会問題

    国内政治、国際政治、国内社会、国際社会、そして経済問題などについて、様々な意見を表明できる場所へ。あと、書籍の紹介も。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 時事問題

    時事問題(じじもんだい)とは、近年に起きた政治、経済、国際、社会一般における事象の総称である。新聞、雑誌、テレビ等で取り上げられるトピックスを差す場合に使われる。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 放射能漏れ原発事故

    IAEA(=国際原子力機関)が定めた原発事故の大きさを表す国際評価尺度(INES)で、福島第一原子力発電所の事故はチェルノブイリのレベル7であるという評価を発表した。そして福島県の浜通りでは集団避難が始まっている。何時終わると解からない放射能漏れ、プルトニウムだ、セシウムだ、ストロンチウムだ、我々には到底理解出来ない物質が今日も日本中に降り注いでいる。風に乗り、海の水に溶け込んで行く。放射能(目に見えない)=>放射性物質(風に水に)=>放射線(ガイガーカウンター)。 ウソ発表は止めて欲しい、もうこれ以上の評価は無いのだから正直に発表し、これから原発を如何するのか?福島をはじめ世界の人々と誠実に向き合って欲しい。 この国を歩けば、原発が54基 教科書もCMも言ってたよ、安全です。 俺たちを騙して、言い訳は「想定外」 懐かしいあの空、くすぐったい黒い雨。 ずっとウソだったんだぜ やっぱ、ばれてしまったな ホント、ウソだったんだぜ 原子力は安全です。 ずっとウソだったんだぜ ほうれん草食いてえな ホント、ウソだったんだぜ 気づいてたろ、この事態。 風に舞う放射能はもう止められない 何人が被爆すれば気がついてくれるの? この国の政府。 この街を離れて、うまい水見つけたかい? 教えてよ! やっぱいいや… もうどこも逃げ場はない。 ずっとクソだったんだぜ 東電も、北電も、中電も、九電も もう夢ばかり見てないけど、 ずっと、クソだったんだぜ それでも続ける気だ ホント、クソだったんだぜ 何かがしたいこの気持ち ずっと、ウソだったんだぜ ホント、クソだったんだぜ http://youtu.be/3BYmU0WckF4 テーマソング サマータイムブルース「日本の原発はアンゼンです???」

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、河辺ひろしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
河辺ひろしさん
ブログタイトル
ローカルの家畜〜『河辺ひろしのブログ』
フォロー
ローカルの家畜〜『河辺ひろしのブログ』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用