chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私は教師に恋をした。 https://ameblo.jp/bbbb-love-koyomi/

とある理科教師に恋をしてしまった中3女子の奮闘記(`・ω・´) 離れていてもつながっていると信じて!

年の差32歳。 遠く離れていても私は忘れません。

フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2012/01/27

  • 先生が好きです!

    ・先生に恋してる。 ・禁断の愛。 ・私の先生は可愛い・かっこいい。 ・先生はおっちょこちょいで萌える。 ・白衣っていいよね。 ・先生は自分のもの。 ・むしろ自分は先生。 ・学校・塾に行くのは先生に会うため。 ・年の差なんて気にしない。 ・職業なんてあってないもの。 ・理系な先生が好き。 ・文系な先生が好き。 ・生徒想いなとこが好き。 ・先生のこと愛してる。 ・先生に好きってたくさんいいたい。 ・もう会えないなんて嫌だ。 ・卒業・卒塾なんて大嫌い。 ・あのキャラが萌え。 ・将来先生になりたい。 ・無性に先生に会いたい。 ・実は先生と付き合っている。 ・先生には片思いだ。 ・実は生徒に恋してる。 などなど。 先生・生徒への想いをぶつけた記事は どんどんTBして下さいw

    テーマ投稿数 309件

    参加メンバー 0人

  • 恋愛、恋、愛、ラブ

    恋愛、恋、愛、ラブに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 293件

    参加メンバー 0人

  • ○Oo片思い・叶わぬ恋oO○

    相手のことをいくら好きでも 色んな障害があってどうにもならない・・・ 遊ばれているのを分かっていても諦めきれない。 そんな恋愛してる人いませんか??

    テーマ投稿数 299件

    参加メンバー 0人

  • 他人には話せない恋愛

    理由はそれぞれあると思いますが・・愛しあっているのに、他人にはおいそれと話せない恋愛関係。そんな秘密っぽい恋愛に関するエントリーからトラックバックをお送りください。

    テーマ投稿数 297件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、暦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
暦さん
ブログタイトル
私は教師に恋をした。
フォロー
私は教師に恋をした。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用