chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
紫微斗數改運研究室 https://kankando.seesaa.net/

紫微斗數による改運造命研究ブログ。的中率抜群!中国の命術です。出生年月日時から一生の命運を推算します。

思い通りに事が運ばないのはなぜ? どうして悪い事が続く? あなたは本当の自分を知っていますか? 過去を読み解き、現在の状態を理解し、未来を平順に過ごす。それが「改運=開運」です。「造命」ともいいます。自分自身を理解し、ふさわしい生き方を実践する。凶を避けて吉を呼び込む準備をする。その方法を教えてくれるのが紫微斗數です。

観看老師
フォロー
住所
戸塚区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/09/17

  • あおちゃんを救う会

    昨夜のニュースで知り、少しでも力になりたいと思いました。 あおちゃんは、米国での心臓移植を目指す1歳の女の子です。「先天性心疾患 心内修復術後 重症心不全」という病気により、心臓のポンプ機能が低下して血液を全身に送ることができません。現在、「補助人工心臓」と「ペースメーカー」で命をつないでいます。 「わたし、きょうもいきたよ…

  • 日本の欽天四化は金もうけに利用されている

    欽天四化という小さな門派がありますが、あれは紫微斗数をベースにした別の学問です。 飛星派から派生した一派で、その歴史は70年強と浅く、470年以上の歴史を誇る正統な紫微斗数とは異なります。 中国で編み出された紫微斗数は、まず北派と南派に分かれました。そして北派は星情や三合を重視し、南派は飛星四化を重視し、両派はさらに分岐して、現在では一人一派と呼ばれるくらい、実に多くの門派が乱立しています。 その…

  • 紫微斗数看命のご案内

    紫微斗数占術による看命を受け付けております。 あなた自身の命運をよく知り、あなたにふさわしい生き方で改運造命し、 豊かな人生を送るためにお役立てください。 【オンライン看命】 看命料 1,000円/10分 最長2時間まで(税込) ~現在はGoogle Meetを使用しての個別看命です~ ■ 水・木・金・日曜日の午前10時~12時限定。 ■ 完全予約制 命盤作成のため看命前に生年月日時と出生地情報を伺います。 ■…

  • 安倍元首相の襲撃ー羊陀夾忌の恐怖

    安倍晋三元首相が襲撃されました。 「安倍さん、外出先で男に襲われるよ」 恐れていたことが現実になりました。 年度こそ外しましたが、私はブログで予測していました。生徒さんにも家族にも話しています。 64~73歳の十年間が危ない。2024年が最も危ない。そう判断しました。 安倍さんの遷移宮は丙寅にあり、現在…

ブログリーダー」を活用して、観看老師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
観看老師さん
ブログタイトル
紫微斗數改運研究室
フォロー
紫微斗數改運研究室

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用