chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
徳兵衛
フォロー
住所
下京区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/01/18

徳兵衛さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/28 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,429サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
政治ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,713サイト
政治・社会問題 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,090サイト
国際政治・外交 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 279サイト
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,680サイト
倫理・道徳 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 175サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/28 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,429サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
政治ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,713サイト
政治・社会問題 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,090サイト
国際政治・外交 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 279サイト
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,680サイト
倫理・道徳 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 175サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/28 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,429サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
政治ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,713サイト
政治・社会問題 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,090サイト
国際政治・外交 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 279サイト
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,680サイト
倫理・道徳 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 175サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 狂人の頭の中 「今晩NHKの映像の世紀バタフライエフェクト『東京裁判』を観ました」

    狂人の頭の中 「今晩NHKの映像の世紀バタフライエフェクト『東京裁判』を観ました」

    以前にも右翼の先生方にお叱りを受けるような「太平洋戦争の戦争責任は昭和天皇にあり」ということを書かせたもらったと思います。今日、「NHK映像の世紀バタフライエフェクト東京裁判」を観て改めてこの大戦の昭和天皇の戦争責任を確認しました。再論というか再確認になりますが、現代で言うと企業が不良品や意図的に不正を行った場合には、その企業のトップ及び経営陣は退陣するのが常、というかケジメです。皇族である皇子・天皇・上皇・法皇は政争に敗れれば出家、島流しもしくは処刑されてきたのです。これは大和政権以降行われてきた政治責任の取り方です。日清・日露・太平洋戦争、第二次世界大戦での日本の蛮行は東アジア、東南アジア、南アジアにまで及んでいます。無用な拡大主義の結果です。明確な皇族の政治責任を負わなくて済むようになったのは、織豊...狂人の頭の中「今晩NHKの映像の世紀バタフライエフェクト『東京裁判』を観ました」

  • 狂人の頭の中 「岸田首相、政倫審で…『倫理があれば法改正は要らない』」

    狂人の頭の中 「岸田首相、政倫審で…『倫理があれば法改正は要らない』」

    gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sankei-_politics_policy_L3EVKLH5SNKRDFI6AR7VGFNBHI今日というか、今「衆院政治倫理審査会」が行われている。最初は現首相が答弁、質疑があって後は自民党の「小粒議員」の答弁が行われています。首相も議員(元大臣級)も言うことは同じで「会計責任者の誤り」「知らなかった」「長年の慣行」「十年を超えることなので調査できない」。歴史は繰り返すというやつで、今まで様々な疑惑があるの中で国会議員などの常套句になっている。政治家に限って言えば「知らない」「他人がやったこと」で罪を免れるという稀有な職業である。よく与党寄りの記者、評論家が言うのは「政治資金規正法が改正されれ...狂人の頭の中「岸田首相、政倫審で…『倫理があれば法改正は要らない』」

  • 狂人の頭の中 「岸田首相、派閥解散宣言も足並み揃わず-腕力の無さを反映?」

    狂人の頭の中 「岸田首相、派閥解散宣言も足並み揃わず-腕力の無さを反映?」

    gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/politics/kyodo_nor-2024012701000727派閥のパーティー券の資金環流の件から自民党内は大きな台風に晒されている。いの一番で岸田派解散を打ち出した首相だが、本来総裁の号令一下「自民党内の派閥は今後禁止する」と言えばいいのだが、首相になった経緯も自分の人望でなったわけではないので、言ったところで反発も多いと計算したのだろう「まずは自分の精錬さをだして、その内派閥自体世間が許さなくなるだろう」と踏んだのか、現時点で茂木派、麻生派以外は解散したか、解散の意向を示している。麻生元首相は「自民党の政策研鑽のために…」といって粘っているが、派閥から離脱する議員が出てきている。元々、麻生派は大所帯...狂人の頭の中「岸田首相、派閥解散宣言も足並み揃わず-腕力の無さを反映?」

  • 狂人日記 「『イスラエルVSオールアラブ』の戦いをどう終えるか?」

    狂人日記 「『イスラエルVSオールアラブ』の戦いをどう終えるか?」

    gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-231230X314最近はもっぱらイスラエル・パレスチナ問題(戦争)が連日報道されていて、私は「ウクライナどうなってるの?」と思っていると、ロシアの大規模攻撃が始まって、ようやくニュースに昇というマスコミは機能不全を起こしているという印象をぬぐえません(もちろん新聞も)。さて、今回はイスラエル・パレスチナ戦争ですが実際の戦闘はイスラエルの一方的優性の感が否めません。先ほどラジオニュースを聞いていると、国連職員の死亡者は140人を超えているとのことです。赤十字職員はどうなのだろうか?中立的国際機関は「攻撃してはいけないもの」という認識があったが、今回イスラエルはお構いなしといった感じだ。この戦争はイス...狂人日記「『イスラエルVSオールアラブ』の戦いをどう終えるか?」

  • 狂人の頭の中 「『自民党・安倍派と二階派の事務所に家宅捜索』-安倍元首相が存命だったら家宅捜索はあったのか?」

    狂人の頭の中 「『自民党・安倍派と二階派の事務所に家宅捜索』-安倍元首相が存命だったら家宅捜索はあったのか?」

    gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/tbs/nation/tbs-6128201今回は派閥で開くパーティーのチケットを所属議員に売らせ、ノルマ以上の分の代金は各議員にキャッシュバックしていたといもの。それも現金で行っていたので帳簿にも載せずに、議員のポケットマネー(裏金)にしていたというもの。かの田中角栄は総理在職中に疑惑が取りざたされて、ひら議員になった後に起訴されました。当時としては大変な衝撃で検察内部では「鬼の首を取った」ような高揚感があったようです。その後、時代は過ぎてどんどん検察が政治に踏み込むことを遠慮するようになって、政治側(担当大臣)から検察や裁判所に圧力を掛けるようなことが、各証言で明らかになっていますが、なんの是正もなされていません。もし、安倍元...狂人の頭の中「『自民党・安倍派と二階派の事務所に家宅捜索』-安倍元首相が存命だったら家宅捜索はあったのか?」

  • 狂人の頭の中 「『前原新党衆参5人で旗揚げ』-党首選から誰もが?予想した行動」

    狂人の頭の中 「『前原新党衆参5人で旗揚げ』-党首選から誰もが?予想した行動」

    gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sankei-_politics_situation_6XF5L5Y4Z5JHFGATNNDODJCMQE個人的には「なんで、このタイミング?」と思った。まぁ、補正予算が通過して一区切りというタイミングなんだろうが、このニュースがオスプレイ墜落の影に隠れないかという心配は無かったか…。国民民主党・党首選で完敗し、今回の離党→新党結党というわけだが、5人とはなんとも寂しい。国民民主の国会議員は自民党など与党と近づいている現在を認めているということなんだろうか?時期国政選挙では創価学会池田名誉会長が亡くなった影響は少なからずあることを考えると、国民民主党か維新の会は「ポスト公明党」を狙っているということ...狂人の頭の中「『前原新党衆参5人で旗揚げ』-党首選から誰もが?予想した行動」

  • アルゼンチン次期大統領にミレイ氏=親中路線と決別へ―経済危機に「荒療治」

    アルゼンチン次期大統領にミレイ氏=親中路線と決別へ―経済危機に「荒療治」

    gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-231120X086南米に限らず、赤道から南の諸国、特に発展途上国は左傾化していて、左傾化というよりも「金を出してくれて、武器も渡してくれる中国・ロシア」に傾倒している。(現在も)思想はどうでもよくて「思想よりも金」ということです。中国などは「港を作ってやるから、金は中国の銀行(もしくは政府)から借りろ、返済が滞ったら、土地の権利はもらう」という約束で、相手が返済の見込みがないことを解っていながら金を貸して港を作る、そしてその港は中国の貿易に役立てる、と言った話し。もちろん、中国の領地には出来ませんが「事実上、国有化」です。南米も中国やロシアの触手が伸びてきたので、今回のアルゼンチン大統領選でアメリ...アルゼンチン次期大統領にミレイ氏=親中路線と決別へ―経済危機に「荒療治」

  • 徳兵衛の狂人日記 「ジェラシーの闘い?『ガザへの攻撃激化、死者は9700人超に』と『ウクライナ戦争』」

    徳兵衛の狂人日記 「ジェラシーの闘い?『ガザへの攻撃激化、死者は9700人超に』と『ウクライナ戦争』」

    gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/tbs/world/tbs-6119625今回、突然にハマスがイスラエルを大規模攻撃した一つの要因として「世界の注目がウクライナに集中してパレスチナ問題が進まない恐れがある」という危機感がさせたものという。大国アメリカやヨーロッパの大きな共同体であるEUや軍事的同盟NATOであっても、『パレスチナもウクライナも』というわけにはいかない。「それで大国?」と言いたい所だが、軍隊を世界中に展開していたり、紛争が起きていない地域にも威嚇として空母を航行させたりしているので、難しいのが現状と言うことです。そして「マンパワー」としての各政府高官も人間なので毎日世界中を行ったり来たり出来ないので、どうしても「以前はかまってもらっていたが、今はノ...徳兵衛の狂人日記「ジェラシーの闘い?『ガザへの攻撃激化、死者は9700人超に』と『ウクライナ戦争』」

  • 狂人の頭の中 「9.11から22年、その後の世界は平和になったのか?」

    狂人の頭の中 「9.11から22年、その後の世界は平和になったのか?」

    2001.9.11、私は自宅へ帰ってきてNHKの9時のニュース(日本時間午後9:45)の速報を見たときに「世界は終わった」と思いました。頭の中で「アメリカはこのままで済まさないだろう。犯行を手引きした国に対して核兵器を用いるだろう。そうすれば世界各国が『核兵器使用の連鎖』が起きて地球は人が住めなくなるだろう」と。その予想は幸運にも外れたが、中東各国が戦争に巻き込まれフセイン大統領に至っては「濡れ衣」で追い詰められた。オサマ・ビンラディン氏も果たして指示した者なのか解らないままだが世界的には「犯人」になっている。中東ではカダフィー政権転覆、シリアの内乱、現在のウクライナに至るまでかつて「世界の火薬庫」近辺での戦争/紛争が絶えない。「9.11以前の世界」も戦争/紛争を抱えていた。それが9.11のトリガーになっ...狂人の頭の中「9.11から22年、その後の世界は平和になったのか?」

  • 狂人の頭の中 「ジャニーズ事務所記者会見-性被害者のそれぞれの立場」

    狂人の頭の中 「ジャニーズ事務所記者会見-性被害者のそれぞれの立場」

    性被害それぞれの立場-言える人、言えない人gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-230907-202309070000285昨日、渦中のジャニーズ事務所が記者会見を開いて性被害の事実や新体制の発表を行った。違和感としては新社長の東山氏のあまりに芝居がかった会見、言葉の選択の誤りなどがそうだ。そして、性被害者の中でも「表だって言える人と言えない人」がいること。被害当事者の会で社会に顔を出している人への勇気には敬意を表したい。その地下には表に出る事へのリスクを感じて言い出せない人が多く居ること。そして、いま現在タレントとして活動している中にも居るであろう性被害者の存在だ。ジャニー氏からの恩恵を受けつつ...狂人の頭の中「ジャニーズ事務所記者会見-性被害者のそれぞれの立場」

  • 狂人の頭の中 「『プリゴジン氏暗殺』これを予想/想定していなかった人は居ないだろう」

    狂人の頭の中 「『プリゴジン氏暗殺』これを予想/想定していなかった人は居ないだろう」

    gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/business/toyokeizai-697259正直、こういうことは想定内で評論家/専門家で予想していなかったものはないだろう。現在も「替え玉説」がある。この『説』も当分続くと思う。私もここまでプリゴジン氏が危機意識が無かったのだろうか?と思う。幹部も同乗していて何台かに分けて移動していたということでもない。「プーチンにお目通りして免罪符をもらった」という気になっていたのか?TVではプーチンはなぜこんなことをしたのか?信じられない!といいう言葉は少なからずある。しかし、政府に対するデモの中にいた女性に対して、堂々と鎮静剤?を注射するような命令を出すような人である。プリゴジン氏の死亡の後も「いい面も悪い面も...狂人の頭の中「『プリゴジン氏暗殺』これを予想/想定していなかった人は居ないだろう」

  • 狂人の頭の中 「『国民/前原代表代行が代表選に立候補』-立民合流希望組の反乱か?」

    狂人の頭の中 「『国民/前原代表代行が代表選に立候補』-立民合流希望組の反乱か?」

    gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/tbs/politics/tbs-6101162今回、現職の玉木代表の対抗馬として前原氏が出馬宣言をした。考えてみるに二つの思い浮かんだ。一つは最近の党の方針である「立民離れ、自民スリ寄り傾向への反発」もう一つは「玉木代表の方針へのガス抜き」の二つ。一つ目の「立民離れへの反発」は前原氏の民主党の時の動きから見れば納得できるような気がする。二つ目は玉木代表の意を受けての動きになるが、これが本当に考えられることになるかは大いに疑問。もとより、私の感覚でいうと「なぜ、前原氏が国民民主に流れたのか?」という疑問を持っていた。前原氏は理念は立派でも政局を読むのは苦手というのは、今までの変遷を見ていればわかる。だが、今回の代表選を破れた後、党...狂人の頭の中「『国民/前原代表代行が代表選に立候補』-立民合流希望組の反乱か?」

  • 狂人の頭の中 「旧Twitter収益化強化-もはや末期か?」

    狂人の頭の中 「旧Twitter収益化強化-もはや末期か?」

    Twitterが「X」に名称を変更した。ダイレクトメールの制限や他の機能も制限が掛かってきて「気軽にTweet」も出来なくなってきている。イーロン・マスクが進めている変革の嵐はいままで収益化に弱かったことの表れなのか?旧Facebookの「META」はTwitterと同様の機能を持つ「(スレッズ)」の運用を開始した。旧Twitterは収益化を先鋭化していく過程でユーザーが離れていく可能性が大きく、実際にユーザーは減ってきているようだ。収益化→ユーザー離れというジレンマに苛まれているに違いない。これはネット上の企業だけでなく、斜陽になってきた大きな企業が陥りやすいどこにでもあることだ。収益化を急ぐのか、底辺ユーザーを増やして収益化するのか、しばらくは「朝令暮改」の制度変更が続くのではないか?にほんブログ村狂人の頭の中「旧Twitter収益化強化-もはや末期か?」

  • 狂人の頭の中 「四代目 市川猿之助一家心中未遂事件に思う情報漏洩」

    狂人の頭の中 「四代目 市川猿之助一家心中未遂事件に思う情報漏洩」

    四代目市川猿之助(以下、猿之助)が父段四郎とその妻で一家心中を図り、猿之助自身は命を取り留めた。事件発覚から猿之助自身が入院療養の後、事情聴取を受けるまで、テレビや週刊誌に情報がダダ漏れ状態であったことはマスコミを通じて知っているところだと思うが、その場に居合わせた当事者をはじめて警察、救急隊しか知り得ないことがマスコミに載ったことは警察の脇の甘さと言わざるを得ない。マスコミは時折り「知る権利」や芸能記者がよく言う「ファンが心配している」と聞いてきたような、その場限りの言葉で虚言を使って、事件当事者やその周辺人物への取材をする。雑誌やウェブ記事のところには「〜」(芸能関係者)や(政府関係者)などと取材源が知られないようにしているが、事件当事者の秘密はバラして良いのだろうか?また、それは事実なのか?後年にな...狂人の頭の中「四代目市川猿之助一家心中未遂事件に思う情報漏洩」

  • 狂人の頭の中 「『北朝鮮のミサイル発射で官房長官』-武力で防ぐのか、外交で防ぐのか指針を示すべき」

    狂人の頭の中 「『北朝鮮のミサイル発射で官房長官』-武力で防ぐのか、外交で防ぐのか指針を示すべき」

    北朝鮮の一連の行動は容認できず、厳重に抗議=ミサイル発射で官房長官[東京12日ロイター]-松野博一官房長官は12日午前の会見で、北朝鮮がこの日弾道ミサイルを発射したことについて、度重なるミサイル発射など一連の行動は断じて容認で...北朝鮮の一連の行動は容認できず、厳重に抗議=ミサイル発射で官房長官今日、7月12日午前中に北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)はICBM級(大陸間弾道ミサイル)のミサイルを一発発射したと速報が入った。急ぎ内閣や防衛省は『分析と情報収集』とお決まりの作業をし発表した。伝達するのはもちろん必要だが、国として「発射させない努力/姿勢」を示さなければいけないが、今回「も」発射されたわけだが、それは努力を怠ってきた結果である。日本政府としても国民としても「武力で防ぐのか、外交(話し合い)で防...狂人の頭の中「『北朝鮮のミサイル発射で官房長官』-武力で防ぐのか、外交で防ぐのか指針を示すべき」

  • 狂人の頭のかな 「『ワグネル活動継続に意欲』-ワグネルの今後如何ではロシア軍の戦力低下か?」

    狂人の頭のかな 「『ワグネル活動継続に意欲』-ワグネルの今後如何ではロシア軍の戦力低下か?」

    gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20230704-567-OYT1T50008プリゴジン氏率いるワグネルがモスクワへ向けて行軍するという「プリゴジンの変」は結局未遂に終わった。モスクワで戦闘しようと思っていたのかも怪しく、単なるポーズでロシア軍部の「反プリゴジン」を追い出そうとしていたのではないかと思われる。結局、プーチンは「裏切り者扱い」にして「反プリ個人派」の意見を取ったのか、またはプリゴジンの要求を呑めば、今後のロシア軍の士気低下やロシア内政/外交に示しが付かなくなるために強気に出たのか、上記したことの大半を懸念して、プリゴジンをはねつけたのだろう。気になるのはウクライナにある原発からロシア軍は職員を追い出したという話しである。...狂人の頭のかな「『ワグネル活動継続に意欲』-ワグネルの今後如何ではロシア軍の戦力低下か?」

  • 狂人の頭の中 「『過労死等の労災請求件数が過去最多』過去に有ったものを無いものにするな!」

    狂人の頭の中 「『過労死等の労災請求件数が過去最多』過去に有ったものを無いものにするな!」

    gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/tvasahinews/nation/tvasahinews-000305459貼り付けたニュースにもあるように『精神障害での労災認定は4年連続で増えていて、過去最多を更新しました。』としてある。これは「私は職場でストレスを受けて就労が出来なくなった。」という申し出がしやすくなった背景がある。歴史をさかのぼると、太平洋戦争から帰還した兵士の多くがPTSDを発症していることは知られているが、その障害について国は現在に至ってもなんら対処はしていない。また、帰還した旧日本軍人は言い出すことを「恥」としていた。さらに言えば「PTSD(心的外傷後ストレス障害)」を障害年金対象とする意識も審査する人間の頭の中には無い。帰還軍人はやむを得ず生活...狂人の頭の中「『過労死等の労災請求件数が過去最多』過去に有ったものを無いものにするな!」

  • 狂人の頭の中 「『死亡男児、4月に複数のあざ-一時保護予定も実現せず』-行政は家族に介入できない」

    狂人の頭の中 「『死亡男児、4月に複数のあざ-一時保護予定も実現せず』-行政は家族に介入できない」

    gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-230623X156よく子供が親や親族の虐待によって死亡してしまう報道がよくでています。1番目に、これは報道がこれまで取り上げて記事にしてこなかったとこの怠慢。2番目に、周辺親族・近隣の住民が看過してきたことの怠慢。ちょっと踏み込むとマスコミが「行政の権限と限界」を報道してこなかったことで誤った批判を招いたこと。また、「ここまでは出来る/ここまでは出来ない」というような定義がNHKのみならず、他の屑キー局も解説することが無かったこと。脱線しましたが、行政の市町村窓口、区の窓口、児童相談所(児相=じそう)は、原則的に「民事不介入」というものがあって、痴話喧嘩、親子喧嘩とうの家庭的問題には本人の訴え、...狂人の頭の中「『死亡男児、4月に複数のあざ-一時保護予定も実現せず』-行政は家族に介入できない」

  • 狂人の頭の中「ドルからデジタル通貨への転換の危うさ」

    狂人の頭の中「ドルからデジタル通貨への転換の危うさ」

    いま、経済大国や資源供給国が決済通貨をドルからデジタル通貨へ移行する動きがあるそうだ。「アメリカ売り⇆ドル安」になれば、ドルを基軸通貨にしている世界の国はデジタル通貨か他の有力国の通貨へ移行する可能性は大きい。ドルに変わる国といえばユーロ€か日本円¥になるだろうが、ドル安に拍車がかかれば、この二大通貨は少なからず影響があるだろう。国内通貨を実質ドルにしている発展途上国は混乱を起こし、国内紛争や経済危機が起こるかもしれない。景気というか投資家心理はちょっとした玉が切っ掛けで坂道を転げ落ちる。通貨を切り替えるような舵をきるのは大まかなこと。その後のことは誰にも予想できない、と言いたいところだが危機を何度もこの種の経験しているはず。歴史を振り返れば表層の変化の下にある不変的な人間の行動原理を押さえれば、次の5年...狂人の頭の中「ドルからデジタル通貨への転換の危うさ」

  • 狂人の頭の中 「ワグネル創設者、ロシア軍がバフムート戦線離脱と非難」

    狂人の頭の中 「ワグネル創設者、ロシア軍がバフムート戦線離脱と非難」

    gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/afpbb/world/afpbb-3463228最近、ワグネル(・グループ)代表であり創始者のエフゲニー・プリゴジン氏が盛んに弾薬不足、兵站の細さを訴えて撤退をちらつかせている。物資不足などの兵站の問題であれば、直接クレムリンにホットラインでプーチンに訴えれば良いと思うのだが、あえてネット上の乗せて世界に訴えている。なぜか?最初に載せた動画は効果があってロシアから「一時的な」供給があって、継続的な攻撃はムリにしても「今やるべき事はできる」といったニュアンスであった。数ヶ月前から兵士不足、弾薬などの物資不足、兵士や国民の士気低下はニュースになっていた。このことは眉唾で聞かなければいけない。が、兵站の細さで物資不足、士気の低下に危機...狂人の頭の中「ワグネル創設者、ロシア軍がバフムート戦線離脱と非難」

ブログリーダー」を活用して、徳兵衛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
徳兵衛さん
ブログタイトル
狂人の頭の中
フォロー
狂人の頭の中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用