chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アリスの鏡 恋愛小説ブログ https://ameblo.jp/alicenokagami/

恋愛小説家 アリスの鏡のブログ。恋愛小説を連載中。

『シンデレラ・スキャンダル』 金髪、タトゥー、ピアスに髭。 その男との出会いはスキャンダルの始まり。 『社内恋愛First Season』 上司と同期揺れ動く恋 『社内恋愛Second Season』 策略の時・・・

アリスの鏡
フォロー
住所
未設定
出身
千葉県
ブログ村参加

2013/03/12

  • ☆小説書きませんか?☆

    ここは、本が好きな人なら誰でも参加可能です^^ 自作の話を書いても、それを読んでも、 本の話をしてもOKです!! イラストを描いてもいいですよ☆ のぞくだけでもokです!! はじめまして☆遥姫【はるひ】あいです☆ トラコミュの管理人になって間もないので、 いたらない点等多々あるかとは思いますが、 今後ともよろしくお願いします<m(_ _)m> イラスト、短編、長編、BL、自作、二次創作等 何でもOKです☆ お互いに情報交換しあったり、 色々な話ができるような、 のんびりとした気楽なコミュになれば幸いです(^^ゞ

    テーマ投稿数 144件

    参加メンバー 0人

  • 恋愛小説(オリジナル)

    オリジナル小説のなかでも「恋愛」をテーマに小説を書いている方、どうぞ参加してくださぃ。 幸せな恋愛。 可愛らしい恋愛。 切ない恋愛。 悲劇的な恋愛。 異常な恋愛。 なんでもOkです! 参加をお待ちしております♪

    テーマ投稿数 166件

    参加メンバー 0人

  • オリジナル小説発表

    ジャンル不問、オリジナル小説の発表場所です。オリジナル小説の記事を書いた時はぜひ、TBお願いします。 -------------- ご参加ありがとうございます! 当テーマに送信していただける記事の基準はこちらです。 【受付できる記事】 ○小説記事  ○小説の更新お知らせ記事、目次・解説記事 △性描写のある小説 → 目立つ所に性描写があることの断り書き、対象年齢表示あればOK 【お断りする記事】 ×小説以外(日記、評論など)がメインの記事 ×性描写があるのに何の断り書きもない小説 ×犯罪奨励、詐欺アダルト宗教、そのほか不法行為や勧誘に関わるブログの記事 ×二次小説 (二次小説とは…他人の創作物を使った小説のこと。古典のリメイクも不可)※オリジナルの歴史時代物は歓迎します うるさくてすいません。どうかご協力お願いします。 わからないことあれば管理人ブログ「ガイドライン」へ。

    テーマ投稿数 163件

    参加メンバー 0人

  • 恋愛、恋、愛、ラブ

    恋愛、恋、愛、ラブに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 159件

    参加メンバー 0人

  • 小説15禁・18禁(性描写あり)

    (ご自分が書かれた)小説の中に15禁・18禁と思われる性描写の箇所があれば、気兼ねなくTBして下さい♪  フィクションの小説であればジャンル・カップリングは問いません。 ・NL(ノーマルラブ♀X♂) ・BL(ボーイズラブ♂X♂) ・GL(ガールズラブ♀X♀) ・恋愛ものではないけど、小説の中に性描写がある。 一部でも全編でも構いません。お子ちゃま向きではないと思われる内容(但し小説)があれば、どうぞご参加下さい。 オリジナル・二次創作どちらでもどうぞ〜。 ●●●必読!!!! ご注意下さい!!!!●●● ※猟奇ものはNG ※小説であることが前提です。創作物上の表現としての描写です。実話等はアダルトの域になりますので、ご遠慮下さい。 ★純粋にフィクションの小説の記事のみです。それ以外は非表示にさせていだいております。 ★日記・体験談・作品解説・書評・雑記(あとがき・拍手お礼含む)・イラストは小説ではありません。  管理人の目に留まったときには非表示とさせていただいております。(トラバ先に小説がないものを対象にしてます) ♪♪♪BL小説でストーリー重視の方はトラコミュ「オリジナルBL小説・・・ストーリー系」にもどうぞ♪♪♪

    テーマ投稿数 165件

    参加メンバー 0人

  • 創作広場-Endless*Stories-

    小説を書く方、そしてその作品をみんなに読んでもらいたいという方は、是非ここにトラックバックしてください! ※主なジャンル ・恋愛系 ・ファンタジー ・ホラー ・SF         ・ノンフィクション    ……など。

    テーマ投稿数 142件

    参加メンバー 0人

  • 長編小説、ノベルシリーズ

    長編小説や、シリーズもののストーリィ・物語などに関することなら、なんでもOKです。

    テーマ投稿数 162件

    参加メンバー 0人

  • 小説宣伝広場

    BL小説以外ならジャンル不問です。 自分の小説をここで宣伝しまくっちゃってください♪ ※自作小説以外はTBしないでください。 あと、どうでもいいことなんですが・・・・・・。 トラコミュ管理人(私)の名前を「闇夜」から「帽子うさぎ」に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。

    テーマ投稿数 155件

    参加メンバー 0人

  • オリジナル小説サーチ!コミュ☆

    自作のオリジナル小説を掲載しているブログであればジャンル不問です 短編、長編、ショートショートetc・・・ トラバ自体は日記でもOKです! 日記が面白ければ小説も面白いかも・・・ってね(*´∀`*) じゃんじゃん参加してね!

    テーマ投稿数 161件

    参加メンバー 0人

  • 創作家の自分記録  

    詩、小説、イラスト、漫画、等の創作を行っている人による、    ポエム・物語・絵・マンガ等の自作作品、 日々のつぶやき、 馬鹿馬鹿しい戯言、 創作の喜びや苦悩、 創作以外での様々な呟き、 ひとりごと、…… 完全自作オリジナルから二次創作まで、 自作作品からくだらない日記まで、 幅広い創作家サンのトラバをお待ちしてます♪

    テーマ投稿数 102件

    参加メンバー 0人

  • 何でもブログ

    どんな内容でもかまいませんから、どんどんトラバしてください!!

    テーマ投稿数 36件

    参加メンバー 0人

  • 小説紹介しようかい(なんでもOK)

    ここは小説を紹介する場所です。 主に自作小説を発信してください。 ジャンルなどは一切問いませんが、ルール&規則を守ってください。 ーーーーーーーーーーー 参加有り難う御座います 管理人ブログ→「私的恋愛事情」 ーーーーーーーーーーー 《受けつけている記事》 ▼自分で書いたオススメの小説記事 (長編〜短編まで、オールマイティに) ▼他人が書いた(許可有り)オススメの小説記事 ▼小説も目次等、下書きなどでも良い。 ▼オススメの小説を紹介するのでも構いません。 が、人を侮辱するような内容はお断り。 ▼ジャンルなどは本当に一切問いません。 BL小説・性的描写有りの小説など。 ただ、マナーとしては【R18】と書いてあると良いと思います。 ▼二次創作もOKです。ただしっかり「二次創作」と記入をお忘れ無く。 《受け付けていない記事》 ▽許可の無い、他人が書いた記事 ▽小説とは関係の無いサイト。 ▽明かに人を侮辱するような内容の入ったもの。 ▽他から転送したもの。(犯罪になるような類のもの) 管理人は、他人の書いた小説を読むのが大好きです。 オススメをぜひ教えてくださればと思います。 何かありましたら、お気軽に管理人にご質問宜しくお願いします。 ※注意:管理人が不適切だと思った記事については、消去します。

    テーマ投稿数 19件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、アリスの鏡さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アリスの鏡さん
ブログタイトル
アリスの鏡 恋愛小説ブログ
フォロー
アリスの鏡 恋愛小説ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用