chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネガティブ女のブログ http://negativeonna.seesaa.net/

アメリカ人夫が突然の離婚宣言。人生最大の試練まっただ中。

tesako
フォロー
住所
アメリカ
出身
埼玉県
ブログ村参加

2015/06/12

  • 生きてます~

    あまりにも長ーいこと放置していたこのブログ。。。本人生きております。 実は「あれ、あなたのブログじゃないですか?」という身バレ事件(?)があり、ブログ書くのが怖くなってしまいました。。。 自分の気持ちを落ち着けるために書き始めたこのブログだったのですが、もっといろんなことをぼやかして書けばよかった、と今さらながら反省です。 ブログを更新してない間、生活自体特に変わることもなく。大なり小なり自…

  • 落ち込む日々

    誰が読んでるか分からないので、あまり友人関係のことは書かないようにと思うのですが、どうにももやもやすることがあって。。。 友人のうちの一人の誕生日が近いということで、みんなで集まってお祝いしよう〜ってなるときありますよね?コロナのこともあってオンライン飲み会だったり、実際レストランで集まったり、誰かの家で集まったり、、、とか状況はいろいろですが。そういうときに声をかけてもらえるのはありがたい。…

  • 久しぶりに母と話したけど、、、

    昨日久しぶりに実家の母とFACETIMEで話した。元気そうで何よりだけど、相変わらず愚痴ばかり。。。 話す内容がすべてネガティブで、なんとか明るい方向に話を持っていこうとするも、「何言ってんのよ!そんなわけないじゃない!」とか全否定される。 今年の夏も暑そうだね、から始まった会話。うちわでパタパタあおぎながら会話する母。「あれ?クーラーつけないの?」「自宅にいても気づかぬうちに熱中症になることもある…

  • 達成感!

    私の車はかれこれ12年物。ありがたいことに日本車のおかげか、故障らしい故障は一度もなく。 でもここにきて、プラスチック製パーツの破損や電球切れなどが立て続けにおきてきた。 ある日高速道路を走行中に視線の端になんかがピコピコ風にゆられて動いてる。うん?なんだ?と思って直近の出口で降りて確認。どうやらねじ部分を錆から守ったり見た目をよくするためのプラスチックカバーのよう。このままでは、高速走行中に吹…

ブログリーダー」を活用して、tesakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tesakoさん
ブログタイトル
ネガティブ女のブログ
フォロー
ネガティブ女のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用