chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
浸潤性微小乳頭がん、多発性骨転移、でも元気!! https://ameblo.jp/mamaakiaka/

5年前、浸潤性微小乳頭がんで手術、抗がん剤、放射線。ホルモン治療中に多発性骨転移。旦那さん浮気発覚

mamaブログhttp://ameblo.jp/keikolion/にてブログを書いていましたが、携帯を新しくして、使い方に戸惑い、ログイン失敗で復活諦め、新しいIDで続きを書いていきますので、mamaブログを含め、今後ともよろしくお願いしますm(__)m 乳がん、多発性骨転移、大好きだった旦那さんの浮気、そして別居中。今はゾメダ投与。サプリメントはブロリコ。あとは玄米など食事療法でマーカー正常値(*^^*)

mama
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2016/05/27

mamaさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、mamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mamaさん
ブログタイトル
浸潤性微小乳頭がん、多発性骨転移、でも元気!!
フォロー
浸潤性微小乳頭がん、多発性骨転移、でも元気!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用