chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/29

  • 居なくなる前に話そうぜ。

    www.youtube.com 「どうやったって戻れないのは一緒だよ」「じゃあこういう事を思っているのも一緒がいい」 本日の曲はBUMPの『話をしたいよ』。 今日、あるバンドマンの訃報が飛び込んできた。自分はその人のバンドを知ってたし、サーキットライブで彼の弾き語りを聴いた事がある人だった。人一人が亡くなって、悲しいとかショックだとか、そんな一言や二言でぱぱっと片付けて良いものだろうか、と思ってしまうのでそういった表現はしないんだけど、今日一日はぼーっとしていた。 人って、本当簡単に逝ってしまうんだなと思う。自分は死にてえ死にてえつって結局今もだらだら未練がましく生きてるんだけど、本当にあっと…

  • 独白

    先日、講義の後に誘われてクラスで飲みに行った。飲みの流れで、先生や周りから「○○君は視点や考え方が独特」と言われたので「あ〜そうっすね。」みたいな感じで返したと思う。ちゃんと覚えてはないけど。その返答に特に感情を込めたわけでもなく、相手の言葉も悪意を孕んでいる訳ではないのでフツーに受け取ったが、以前だったら「やっぱ自分は皆と違うんだ」って落ち込んだり、又は「やっぱ俺は変わり者なんだ」と喜んだりしていたと思う。人からの印象や評価に対し、ある種フラットに受け取れるようになったというのは自分の中で確かな変化だと感じる。 でも正直、自分の感性なんてまだまだ凡才と思い知る事は多々あって、その要因の一つは…

ブログリーダー」を活用して、くろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろさん
ブログタイトル
それはとても晴れた日で。。。
フォロー
それはとても晴れた日で。。。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用